【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もっふもふだなぁおい!
はやぶさにイトカワの砂が入っていたのか気になって夜も眠れないふぐ夫です。

さくっと昼と夜が逆転ぎみ。
いいもんサッカー観るもん!って思ったらスカパー独占だったりとかさ・・・;;
だからって契約しないんだからね!
read more...

テーマ:81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/18 01:38 】 | 81keys | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
絨毯ゲーだ!
サッカー・・・サッカーの事で頭がパンクしそうだ・・・
もともと人の名前と顔が覚えられない事に定評がある俺なのに、国と名前と顔と背番号とクラブチームを覚えるとかまじ無理だー

注目選手?




マラドーナ!!!
read more...

テーマ:81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/16 17:27 】 | 81keys | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しくオンラインゲームをはじめました。
そんなわけでふぐ夫です。
別に浮気性って訳じゃないんだからね!!
長く遊べるオンラインゲームを探してるだけなんだからね!!!

そんなわけでちょっと面白そうなゲームを発見したので紹介


その名も 81keys

81本の鍵の中から1本当りを探してボーナス確定!!!(ウソ)
read more...

テーマ:81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/15 16:32 】 | 81keys | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MOからの旅立ち。
お久しぶりですふぐ夫です。

さて、しばらく更新してませんでしたが最近遊んでいるオンラインゲームのお話しでも(*´д`*)
read more...

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

【2010/06/10 16:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
武器新調!そしてでんせ・・以下略
こんちぱんつふぐ夫です。
武器を新調したのでちょっとサラし(*´ё`*)
今のステー
課金の箱を11個10mで買い開けあさったところ集中の武器が出たので+10まで強化しました!
C級安全昇給薬?は10個くらいが3mで売られてたのですかさず買いました。
もちろん無課金!家計にやさしいね(*´ё`*) ウフフ♪
+11にするのは怖いしそろそろうpデも来るような来ないような予感もするのでとりあえずこのままでしばらく頑張ろうと思います!
十分強いと思うの・・・これw

実際35のチャレンジにソロで行ったところかなりの余裕を感じました!
クリスタルなんちゃらもゴルダンももうへっちゃらさヽ( ゚ 3゚)ノ



んでもってこの漢がレベル40に!
化
装備はソーマきゅんに比べるとかなり適当ですが、武器は27+10だしなんとかいけるっしょい!
これでレベル40チャレンジにも行けそうです(*゚∀゚)=3フンフン
問題は・・・・うまくヒールが出来るかな・・・。

操作感は結構クセがありますが慣れるとかなり楽&面白いので一家に一台いても良いのかもしれんです。



さて!次はルコにゃんでも育ててみるか(*´д`*)
ああ!あとお金も貯めないとね( ´;゚;ё;゚;)

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/29 13:35 】 | タルタロス | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
かけっこ実装。
もう春ですね。ふぐ夫です。
ひつじ!
すっかり忘れていたイベント配布モノのナギちゃんの杖が届きました。
ひつじさんの形した武器アバターかわいいっす(*´ё`*) b

40チャレンジミッションにはナギちゃんが必要だって言うんでじみ~に育ててますが、どうやらアエルロトでも大丈夫っぽい・・・( ゚ 3゚)?
そもそも40チャレンジのコト忘れてました。




そして今回のメンテ後に突如やってきたイベントはこれ
ダッシュするらしい
スプリングダッシュ(*゚∀゚)=3フンフン

自分と両脇NPCの3体でかけっこするらしいです。
ゴールするとアイテムがもらえます。
主に製造材料とかかな?
じみ~に面白いですじみ~に。
ゴール
立春大吉・・・。
なんというか・・・韓国っぽいセンスを感じます。
せめて、満貫全席とか、商売繁盛とか、本日大漁とかにしてくれればもっと伝わったと思います。

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/20 00:27 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うpデ後近況
どうもふぐ夫です。
頭にモチ
ひな祭りイベントが終わったので、お餅の頭飾りをゲッツしてピンコの頭に乗せておきました。
巷ではバッグの圧迫倉庫の圧迫と言われているお餅ですが、使ってないキャラに渡しておけばいいのさ!


んでもって、うpデが来ましたが、スキルは取ったものの・・・我がメインキャラ・ソーマきゅんの新スキルは物理スキルだったのでちょっと使いどころが難しい気が・・・( ´;゚;ё;゚;)
新スキルなんとか
新スキル:ライトニングプリズン
名前むっちゃかっこいいやんけ!
ボス戦には使い勝手が悪い気がしました。雑魚まとめて殲滅するときには重宝しそうな感じです。

ついでに新チャレンジミッションには足は運んでません。
下準備段階です。
ふぐ夫君が、ナギかアエルロトを育てて出す事になりそうです。



さぁそして!
遂にMKさんがキバを剥いて来ましたよ!!!

課金ガチャで現地点で最強武器があたるヽ( ゚ 3゚)ノ

しかし・・・レベル開放もなく、レベル40の新チャレンジミッションにも今の武器で全然大丈夫という情報を得たので課金してまで欲しいという気にはなれなかったです(*´ё`*) b
このままあまり課金をすることなく遊べそうな予感です。



しかし・・・これはちょっと欲しいと思ったんだ・・・。
あばたー
金髪と喫茶店アバター!!!
か・・・かわゆい・・・かわゆすぎるよソーマきゅん(*´д`*)
心が揺れます・・・。

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/13 10:22 】 | タルタロス | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
氷龍の謎とか謎のままで良い。
結構前に次回のうpデの予告が公式にありました。
タイトルは『消えたイリシア』
イリシア使いから、え?イリシア消えちゃうの?俺メインキャラなのに(:.;゚;Д;゚;.:)
といった声が聞こえてきそうなタイトルでした。

レベルキャップ開放。C級装備の実装。新スキル開放などが予定されていると思いわくわくして待っているわけですが・・・。

ここに来て謎のうpデがいきなり割り込んできたわけですよ。
氷龍の謎
そうか・・・忘れてたよ・・・レベル40のチャレンジミッションの実装・・・。
ついでにC級武器も実装とうれしいオドロキ。
同じくに新スキルが実装されるのはうれしいトコですが(*´ё`*) b



さてここで、僕ふぐ夫君は考えたわけです。
新スキルを覚えるには今残ってるスキルポイントじゃ足りない・・・。
もう一度スキルを初期から振りなおさなければいけない・・・。
スキルを一から覚え直すにはスキルリセットなるアイテムを使わなくてはならない。

課金・・・しないと・・・だめ・・・( ´;゚;ё;゚;)?

しかし僕ふぐ夫君は更に考えたわけです。
スキルを振りなおせばまたスキルポイントは0に近くなる。
そこで『消えたイリシア』うpデでレベル開放。
当然新スキルも来る・・・のかなぁ。

また振りなおし( ´;゚;ё;゚;)?

くそう!!!
ボロい商売するじゃねーかMKさんよヽ(`Д´)ノ
でも・・・でも・・・新スキル強いかもだし・・・すぐ使いたいし・・・。



スキルリセット650円。
一食抜けば・・・良いだけって思えばいいのかのぅ( ´;゚;ё;゚;)



さて、肝心のレベル40チャレンジミッションですが、まぁ大層むずかしいとか。
自分の耳に入ってきた情報だと
・ナギ(めっさ上手な)必須。
・ピンコ(ピンコバリア)必須。
・火力必須。
・できれば自然回復力も結構ほしい。
・4人必須。

オワタ・・・いろいろオワタ・・・( ´;゚;ё;゚;)
まず現在ギルドにレベル40が4人いない。
レベル40のナギはいるにはいるがダメージディーラーであるイリシア使いが持っている。
ピンコは確保ヽ( ゚ 3゚)ノウヒッ
そうなってくると・・・ふぐ夫君がナギを育てるのが一番良いのかもしれんと思う今日この頃。

折角一回前にサブをアエルロトって決めたのに(*´д`*)
ロトで代用出来るんだったらそうしたい!!
ま・・・まだレベルが38なんですが・・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



そんなわけで、しばらくはタルプロ様達のお下がりや取引配給品に頼る生活になりそうです(*´ё`*)

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/10 07:56 】 | タルタロス | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
サブ(違う意味じゃなくて)
そういえばサブキャラがいないので、この人をサブにしました。
サブ
現在レベルが37。
装備は適当に取引所から安いけどそこそこ使えそうなものを着せてアクセサリー関係は全部ソーマきゅんのお下がりを付けました!

なんて言うか・・・使いにくい。
30分で後悔しました。
剣を持ってるのにほとんど使ってないじゃんけ!!!
突き!
突きである。
唯一の剣戟と言っていいだろう。
以下ほとんどが魔方陣などの攻撃。

基本攻撃(J)が扱いにくすぎる!
J
パインパインと魔方陣が出る基本攻撃。
剣を使ってくれヽ(`Д´)ノ

しかし装備を買ったお金を考えると後には引けない( ´;゚;ё;゚;)




どうしよう・・・。

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/06 12:56 】 | タルタロス | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
金好き
きゅぴーん!
どうも守銭奴ふぐ夫です。

キャラがモノ拾ってる時こんな顔してるのを最近知りました。
そんなわけでお金を貯めようと頑張っております。
3月にあると言われているアップデートに備えてぼちぼち装備も整え終わり、のんびりと守銭奴生活を始めております。
今週の水曜日までに50時間のINもなんとか達成出来そうです。

現在の銭ポイントはここ。
ロボ
レベル35チャレンジミッション!上級チャレンジってヤツですね。
3種類あるチャレンジのうち画像のロボがいる場所にはほとんど行きませんが、インパクトがあったので載せました(*´ё`*) b
アクセサリー顔2段階が出れば一撃4M~7Mのうっはうは♪
アップデートまでに100M貯めるぞぉ!

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/01 14:52 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
