【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
十字と亀と俺。
イベント期間中にキャラを作り、そいつを2次転職まで育てたふぐ夫です。
ぽろっぽー
公式ページからお問い合わせで送ってみたが、ちゃんと送られてるのかまったくわからん心配だー心配だー。

そんなわけで無事十字戦士になりました!
さっそくギガント!

使用前
使用前
使用後
使用後

これはスキルレベル1の違いです。
3とればもっと・・・(*´д`*)ア・・・アハ・・・wktkが止まらない。

ここでスキルとステータスをリセットして見た訳だが、『力』型にするのか『知能』型にするのかで取るスキルも振るステータスも全然違うわけで・・・。

『力』型は殴り基本のMP消費MAXだが強いし戦場で輝ける?感じ。
『知能』型は遠距離と回復バフがいい感じのソロ向き。

相方のギルドの十字さんのスキル振りなどを参考に考えた結果『知能』型で行くことにしてみました!
ちなみに知能型だとギガントは死にスキルだ!
しかし!!!!そんな事は関係ねぇ!!!!

ギガント萌え(*´ё`*)

魔物に化けてみようかと思ったが、まったく鍵を集めておらず、その後2時間掛けて集めてクエ消化しました・・・。

知能型は詠唱があったりするが、その辺は大丈夫。
タゲは全部緑亀のサーモン君が受け持ってくれる事になっているのです。
そのために産まれた時からずっと一緒に育てたのだ!
彼は緑の割りにどうもポテンシャルが高いらしいが・・・本当のトコロは良くわからんので青亀の馬刺し君のレベルが追いついたら比べてみようと思う。
はやく素敵なおっさんになってくれヽ( ゚ 3゚)ノ



ついでだが、白亀と青亀が同じレベルになったので比較してみたよ。
亀比較
バフなど一切なしの状態の比較です。
緑亀のSSも撮っておけばよかったよ・・・。
馬刺しとサーモンが一緒のレベルになったら緑亀と青亀の比較を載せたいと思います。

こうやって見るとランダム要素はあるが、防御とHPの差がすごいねぇ。








テーマ:81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/13 15:28 】 | 81keys | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | INできないから>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 13:29】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 06:29】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 14:08】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/539-36ad2549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
