【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職したよ~
やっとこさレベルが60になりました!
60!
2回連続疲れるブログを書いたので今回は普通にいかせていただく!!


レベル60といえば転職である。

レベル57くらいからぼちぼち転職クエが始まりようやく転職の日がやってきた。


しかし、れば~ちゃんはおばかだった。


クエの内容を読まず、見つけたら受けて馬車馬のようにこなした結果・・・。



転職希望間違えて出したヽ( ゚ 3゚)ノ


龍騎士に転職しようと思っていたのに間違って魔鎧戦将へ・・・

ま・・・いいけどさ・・・でも龍に乗ってみたかったんだよぅ・・・;;
リセットは買えば出来るから魔鎧もちょっと体験してみても良いかもと思い転職!!

そんなわけでへんし~ん!
氷よろい!
とりあえず噂の見た目重視鎧と言われている氷鎧に変身!


微妙性能だったのでリセットする・・・( ´;゚;ё;゚;)

結局はこっちに
熱いよろい~
実は俺・・・じゃないれば~ちゃんは赤い髪なのだ!
とーたるこーでぃねいとでかわゆいねぇ~(*゚∀゚)=3フンフン

これでメディテーションオンラインに!
よ~し!金貯めるぞぉ~ヽ( ゚ 3゚)ノ




カンストまで行ったらきっとふぐ夫君が帰ってくるかもしれない・・・。

テーマ:81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/13 07:13 】 | 81keys | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うpデ そしてあれが来た | ホーム | うふ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/533-8eb5bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
