スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鍵もらったよ。
現在の俺。
王子さん

おかしいな。
もっとダークネスなイメージだったんだがニッティって意外と正統系なのか?
これじゃあ小粋な王子様じゃないか!


いや、これから悪に通じていくに違いない。

目標は『ダークネスホソマッチョ!』
そんなわけで背中に鍵が付きました。
鍵ついた
歩いても歩いても追いかけてきます。

まさか・・・そのうちこれが81個になるの・・・か・・・( ´;゚;ё;゚;)?

まだイマイチ鍵の事がわからんのぅ。


背中を追っかけてくる鍵には種類(属性)があってそれに応じて効果が違うようです。
俺、勢い余って物理の鍵取っちゃったけど、ニッティの特性上闇の鍵取ればよかったのかもしれんと思った。
ダークネス計画が・・・;;

仕方がないのでしばらく肉弾系ニッティで行こうと思います。




んでもってレベル10になったのでDNA因子が実装!
DNA
これがDNA因子。
一列に並んでいる状態で効果が出るそうな。
制約はあるものの、自分の好みの祝福を受けれるように動かしたりできるらしい。

俺の因子はJob Expの祝福だったよ(*´ё`*)

このままでも良い感じだが、肉弾計画もあるので物理攻撃増加率などに切り替えてみようかなと思っていたり。

ちなみに黒い丸は自分で動かせるけど、赤い丸は小悪魔さんのところに行ってランダムで動かしてもらわなければならない。しかも金を取るとか(*´д`*)世の中やっぱ金なのね。



ここからが81keysって感じか!?
スポンサーサイト

テーマ:81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/20 16:11 】 | 81keys | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せな俺。 | ホーム | もっふもふだなぁおい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/528-3a316fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
