【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦場を駆けるふぐ夫。
ぼんぼやーんふぐ夫です。
コメントの通りです!
土曜日の夜はチキチキレース(゜∀゜)
忘れないでね!チキチキレース(゜∀゜)

戦争はお休みの予感(*´ё`*)

さて、仕様変更して3日目の22時。
コールド勝利(゜∀゜)
見事コールド勝利が出来ました!
しかし、流石にこのレベル帯は高レベル者のみしかいないので誰から攻撃を受けてもある程度痛いですね( ´;゚;ё;゚;)
ちょっとでも油断すると一気に崩される危険性も高く、1時間まったく気を抜けません。

それにしても、時が経って随分と攻め方が変わった気がします。
大まかには同じなのですが、注目はやはり破壊部隊と言われているFT専門の攻撃部隊か。
いまやこのPTをうまく組んで機能させる事が勝利への第一歩になっている事は気が付いてる人も多いと思います。
逆に言えばこの破壊PTをいかに押さえ込むかがポイントの一つですね!
防ぐことが難しいだけに、いかに被害を抑えるかが鍵となるはずです。

この辺を考えると昔よりも随分組織的になったなあと実感(*´ё`*)
まだまだ一部分ですが、他のPTさん達ももっと機能的に成長していけばより強くなるはず!
がんばりまっしょい!


次の日のとある時間帯の戦争ヽ( ゚ 3゚)ノ
エロイ意味ではない
言っておくが、このSSを観てえっちぃ方に考えが及んだ子は思考が高校生だ!

開始から遅れて30分。
INしてみたらそこは敵陣だった・・・( ´;゚;ё;゚;)
慌てる俺。
そして一心不乱にバリアーを攻撃。
俺はこのとき気が付いた。
そうだ、セージを破壊すればいいじゃないか!
気づいてた。ふぐ気づいてた。
でもね。
気が付くのが遅くて、今更振り返れなかったんだ(*´д`*)

違うんだ!仲間を中に入れるために開けようと思ったんだ!
って事にしておいてね☆

時間帯によってはこんな戦争もあるって事サ☆



どっちも好きー(*´ё`*)
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/27 19:38 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャージにトキメキふぐ夫。 | ホーム | 早朝戦争ふぐ夫。>>
コメント

ちょっと興奮した
【2008/11/29 10:36】| URL | プロ #-[ 編集] |
このSSに関しては、
ふむ・・・
このSSに関しては、ノーコメントで・・・
ふむ
【2008/11/29 11:33】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

2階埋まってたか@;;@

みんな行くなら1階でもいいよー^w^

ドクラさん大丈夫かな・・・・・

ふむ
【2008/11/29 14:27】| URL | なべ #-[ 編集] |

プロ
プロは一本釣りできるなぁって思ってたぜ(゜∀゜)
でも、こんなSSを夜のお供にはしないでください!!



みょん
ふむ
みょんはむっつりさんって事だな!



ナベ
これで生ハーマンか・・・
ヤヴァイぜ!ハーマンヽ( ゚ 3゚)ノハーマンヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/11/30 17:16】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/472-4946afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
