スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早朝戦争ふぐ夫。
ルックルックおはふぐ夫です。
早朝戦争!
おはようゴザイマス!
現在朝6時でゴザイマス!!

いや~すがすがしい!なんて早起きふぐ夫君♪

このすがすがしい1日の始まりを戦争で(*´ё`*)

そしてSSでさりげなくイベントも告知(*´ё`*)
ソリ観てるか?ちゃんと告知してるぜ!

朝起きたらとりあえず戦争だよね!ね!!!
って事で、早朝戦争に参加してみました(゜∀゜)
いや~新鮮☆ピッチピチですねこの感覚♪
妙にハイテンションなのはSOU!寝てないからヽ( ゚ 3゚)ノ

あえて言おう!この為にずっと起きてた!ああ!起きてたさ!
寝ちゃったら絶対起きないってわかってた!
だから起きてたネタの為にヽ(`Д´)ノ

しかしテンションとは裏腹に・・・静かな幕開け(*´ё`*)
それもそのはず・・・スタート地点で参加者10名いたのかな・・・。
そんなわけでこんな贅沢な事やっちゃったぜ!
ソロ
中央大拠点独り占め~~~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ
携帯FTも自分の為に建てたぜ!
途中で味方も増えて占拠占拠☆

そしてPT結成!
PT結成!
WAPT(*´ё`*)
俺らの鎌が唸るぜ~~~~~ヽ(`Д´)ノSP僅かだけど


途中経過 見てみました。
陣地逆転!
( ´;゚;ё;゚;)???
陣地逆転しましたね。

10分後 途中経過 見てみました。
戻った・・
(:.;゚;Д;゚;.:)!!!
陣地戻りましたね。

人数が少なすぎて殲滅力がお互い欠ける攻防なので、なかなか拠点を埋めることが出来ません!
俺、ここで気が付きました。

き・・・きつい・・・( ´;゚;ё;゚;)
そして1時間が妙に長い・・・( ´;゚;ё;゚;)
同じ敵さんに何度も何度も出会うので、ちょっとはずかしいやら気まずいやらって思ったのは俺だけかなぁ(*´д`*)

ラスト4分で美味しそうなパンも捕まえラストスパート!
ビクトリー
朝はやっぱり戦争に限る!!!!!

次から途中から参加でいいや(*´ё`*)



睡眠もとって戦争は楽しもうね!
CABALアクセスランキング
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/26 07:09 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<戦場を駆けるふぐ夫。 | ホーム | 戦争考察ふぐ夫。>>
コメント

今朝ねみょんも参戦しようと思って目覚ましかけたのね。
で、
みごと 止めて また 寝ました・・・
ふむ
止めた 記憶はある
が、起きた 記憶は、全く無い---------

【2008/11/27 11:25】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

無理に6時に起きなくても大丈夫だ!
6時30分でも、6時45分でも!

イケルイケル(*´ё`*)
【2008/11/27 12:12】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

見てる見てる~( ゚∀゚)+-----( ´;゚;ё;゚;)--->

てかさぁ、カオスの時間と戦争の時間かわったじゃん?
生活リズムがそれに合わせたものになってるって。。。

おまえらカバル好きすぎなんだよ!!!!!

チキチキではコテンパンにしてやんぜb

【2008/11/28 15:54】| URL | ソリマチ #-[ 編集] |

大丈夫!次の日はしっかり寝てた!
カバル脳は1日が限界だったようだぜ( ´;゚;ё;゚;)

チキチキはまた俺のお魚ステップご披露するぜ!
・・・そんなステップは前もなかったなんて水臭い事言うのは無しだぜヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/11/28 16:23】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

http://www.creativeman.co.jp/

これね^w^TOKYOの!
【2008/11/29 03:47】| URL | なべ #-[ 編集] |

調べたら2階終了だぜw
どうしよ( ´;゚;ё;゚;)
【2008/11/29 03:59】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/471-e774a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。