【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦争考察ふぐ夫。
とにもかくにもふぐ夫です。
メーター付いた
遂に戦争が仕様変更ヽ( ゚ 3゚)ノ
時間帯によってはかな~り過疎りそうですが、時間帯によってはかな~り熱い戦いが出来そうっす!

日曜のいろいろ取得権は150~170の戦争が繁栄されるそうですね。
これは昔の気合が戻ってきましたよ(゜∀゜)

まずはリハビリからって事で、ふぐの思う戦争での動き方などどうぞ(*´ё`*)

・PTを組もう
ただ組むだけじゃダメだぞ!必ずWIZさんを1~2名入れておこう。3名以上いる時は他のPTさんに放牧しよう!戦争はWIZさんのレイズが超大事です(*´ё`*)

・団体行動をしよう
PTで動く事が基本です。一人で勝手な行動しても戦力にはなりません。PTで行き先を決めてみんなで動こう!

・マテして特攻が基本
マテ&オーラを使って戦う事が基本です。その為にもWIZさんのレイズが必要です。

・レイズを貰おう
WIZさんのレイズのCTは5分。5分に一回必ずレイズを貰うようにしよう。マテの時間が長いほど有利です。
WIZさんはレイズが出来る時間を予告&指示するようにしよう。
貰う側も遅れないで集まる事が重要。
時間にしっかり集まれれば次の行動も速くなり団体行動も取りやすくなるよ♪

・的確なFT建設を
まずは復活FT。んでもってワープが重要!周りを見て的確なFT建設をしよう!
携帯FTもどんどん建てよう!敵さんが夢中で叩いてくれるかも(*´ё`*)
間違っても携帯FTを叩いてカモにならないようにね☆

・チャットを見よう
PTメンバーや仲間の報告は見逃さないようにしよう。
特に集合やレイズなどの予告は見逃さないように!戦闘に夢中になりすぎは注意!

・マップを見て状況を把握しよう
何をするのが一番ベストなのかを常に探そう。
マップを開いて拠点の占拠状況や戦況状況を把握しよう!

・対ガーディアン戦は片道切符
一番ガッカリするのがガーディアンのリポップ(行動範囲外へ移動し拠点中央にHP全快で戻る状態)
リポップさせないためにもガーディアンを攻撃したら逃げないで覚悟を決めよう!
君の死が希望に繋がる事もあるさ!

あ~・・・・考え出すとキリがないほどありますですね;;
一度にいろいろ出来ないと思うので今日はこの辺で(*´ё`*)

一人じゃどうにもならない。それが戦争。
みんなで力をあわせて勝利しよう!

って事で、今日の22時の戦争は・・・(゜∀゜)
勝利だ!
課題も多かったがなんとか勝利(*´ё`*)
久しぶりに戦争した~!って感覚でした♪



もふもふ(*´ё`*)
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/25 01:43 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早朝戦争ふぐ夫。 | ホーム | デスサイズですふぐ夫。>>
コメント

もふもふ(*´ё`*)

ふかふか・ふわふわの最上級はふんかふんからしい(*´ё`*)
【2008/11/27 03:17】| URL | なべ #-[ 編集] |

もふもふの最上級はもっふんもっふんだぞ(*´ё`*)
【2008/11/27 09:05】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/470-b5a3d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
