【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デスサイズですふぐ夫。
お魚男ふぐ夫です。
鎌忘れてきた
WAの子ならわかるよね!この画像のダウト(゜∀゜)

さて、更新をサボっていたわけじゃないぞ!
ふぐ夫のカバル生活は休日・祭日はお休みなのだ!
と、言う事で現在火曜日な訳だが更新は土曜日分だ!
しかも今回の記事は土曜日の生活ではなく月曜日の出来事だ!

土日はほとんどINしてませんでした(*´ё`*)
年末ってさ、忙しいよね。


そんな月曜日のお寺B2で久々の良いモノキタコレ(゜∀゜)
キタコレうふふ
俺は遂にわかったぞ!

宝箱を取る方法
それはデスサイズドライブ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
最近箱を開ければ白Fコアのふぐにやっと一筋の光明が(゜∀゜)
しかしマテ中でしか威力を発揮出来ないネ☆

そんなわけで久しぶりの良いモノゲッツですが誰も値段がわからない「@「
てか、普通に良い機能性だと思いましたよBOUKABE+7!
お金持ちだったら欲しかったなぁ・・・( ´;゚;ё;゚;)

そんな訳でこれはドロップ運が来てるのか(゜∀゜)ドキドキ
これは一人ダンジョンに行くしかない!
てことでお寺1階にお邪魔~♪
・・・・。
火壁開けたらそのまま死んだ(:.;゚;Д;゚;.:)
悲しい出来事でした・・・。
守護エポくらい持っておこうかな・・・( ´;゚;ё;゚;)

これがよくなかったのかどうなのか、ドロップはよくありませんでした。

運気オワッタヽ( ゚ 3゚)ノ



おくまんちょーじゃになりてーなー
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/22 14:47 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<戦争考察ふぐ夫。 | ホーム | 共にレベルうpふぐ夫。>>
コメント

オクマンチョージャ、なりたいね~

私が行くと、アクセが出ない寺2・・・

仕様ですかね・・・?
【2008/11/25 20:14】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 23:21】| | #[ 編集] |

ふぐが少しだけカッコイイのがダウトだろ?

それか、手打ちうどん が ドクラテス になってるとか。
【2008/11/26 01:11】| URL | しき #-[ 編集] |

龍♪
欲があるとダメって噂も(゜∀゜)
無欲無欲(*´ё`*)
無理だけどネ☆



匿名さま♪
初コメアリガト~ヽ( ゚ 3゚)ノ
あれは死んだ後で押してるボタンなんだよね~( ´;゚;ё;゚;)
死ぬ瞬間まで必死にボタン押してるのが伝わってキマスデス(*゚∀゚)=3フンフン



しき♪
ブブー(*´д`*)
ふぐがちょっとかっこいいのはまあ正解といえば正解かもしれん!
【2008/11/26 01:39】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

ダウトは、ふぐが話せる事
もしくは、ふぐが、存在する事
【2008/11/26 11:06】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

(:.;゚;Д;゚;.:)
それは今まで全てがダウトじゃ・・・(*´ё`*)
【2008/11/26 13:18】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/469-faf3da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
