【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
呼称とふぐ夫。
びょぼ~ふぐ夫です。
ぼー
おトイレいって帰ってきたら死んでた( ´;゚;ё;゚;)

皆さんも放置する場所には気をつけましょう。
おかしいな・・・安全だと思ったのにな・・・;;

今日は最近調子に乗っているうどんの140クエに付き合う事になった。

始めは3人で行くはずだったのだが、待ってる間にどんどんINして最終的には7人に(゜∀゜)
この時俺は自分の名声クエを断念した・・・( ´;゚;ё;゚;)確実に邪魔されるネ☆
増えた
ちなみに大井(スペインの骨)は8番目に戻ってきたのでお留守番となった。
寂しそうだった。
間の悪い子って、いるよね;p;

うどんクエ阻止は冗談だったはずなのだが、以外にナチュラルに行われていたようだ。
忘れる とか 忘れる とか 忘れてた とか
打ち合わせはすっかり忘れる(゜∀゜)それがGiudeccaクオリティヽ( ゚ 3゚)ノ
明らかに倒した数が少なかったようだ(゜∀゜)ケケケ

俺はというと
ぎょぼおおお
ぎょぼおおおおん
やっぱり殺されてた(*´ё`*)

しかし名声クエはこっそり10枚程度拾った♪
死に戻りをワザと行いタイミングよく戻る!
しかしすでに騎士の人達にも拾われて悲しい思いをしておりました・゚・(ノД`;)・゚・

亡者から出たときの「これ 邪魔だなぁ」発言はご自宅に邪魔なモノを送りつけてやろうかと思ったとか思わなかったとかo< ゚Д゚  >oウヒヒヒヒ

そういえば、最近人をキャラ名で呼ばないようになっています。
ここで書いても誰?ってならないように
Giudeccaメンバーでキャラ名と呼び名が違う時がある人物を整理しておこう。

ジュネさん・・・ずね
ドクラテス・・・カキ(ブルガリ☆ ㍽)
Sid♪・・・おっさん(ブルガリ☆のみ)
☆将軍☆・・・グンタマ 14963
☆ユリシーズ☆・・・ジョイトイ
アル-chu・・・プロ
Alfons・・・アフロ
corega!!・・・佐野
スペインの至宝・・・大井
ブルガリ☆・・・ちひろ
miyoni・・・みょん

これでもう誰の事???って思うことはないねヽ( ゚ 3゚)ノ



ジャギ様・・・ナベ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20 18:59 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<共にレベルうpふぐ夫。 | ホーム | 武器買い替え決意ふぐ夫。>>
コメント

(-公-#)ふぐの動画次まだぁ?

(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
【2008/11/22 16:11】| URL | σ(゜Д゜5リラ) #j4ekpsMA[ 編集] |

αβοοη..._φ(゚∀゚ )

おれはズデッカなのか・・・・
【2008/11/23 00:13】| URL | なべ #-[ 編集] |

σ(゜Д゜5リラ)
動画さー・・・
PCの性能がイマイチなのできっついのさー( ´;゚;ё;゚;)
もっと良いPCになったら高画質で4分くらいのふぐPVを作るさ!



なべ
なべはほら、ネタ的に(*´ё`*)
【2008/11/23 00:59】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/467-b5902482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
