スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
武器買い替え決意ふぐ夫。
はいごもっともふぐ夫です。
援護なのか!?
ある日のカオス。
ラストでプルマとタイマンぽく撃ち合っているふぐをみんなが援護しているような風景。  

おし!俺がヤツの気を引くからみんなは遠くから援護を!!
ラジャー\(●)>
ラジャー\(●)>

そんな気持ちでした(*´ё`*)
ふぐかっちょいい♪なんてネ☆

そういえばちょっとだけNAS回しました。
残念ながらほしかったダイガタナのアバタが出ず・・・;;
時間を置いてまた回してみようと思います。
ちなみにグレソ・ブレードのヤツは出たので、今のところ武器を変えたくて頭がいっぱい(゜∀゜)
そろそろ買い換えよう・・・。

お金・・・貯めよヽ( ゚ 3゚)ノ

そんなわけでNASで出ちゃった邪魔なダンジョンカードを消費しなくては!
ちなみに駅カードしか出なかった(*´ё`*)
ゴチです!
牛にお礼を言っておきました。
牛の全出し方法って職によって違うと思いますが、WAの場合は四隅から真ん中に向かってサイズミックを撃てば全部出ます、結構便利(゜∀゜)
駅って地味にディスク出るから儲けになるね♪

今のダンジョンで赤字になるところってやっぱり寺B2かな( ´;゚;ё;゚;)
当ればでかいが・・・ね(*´д`*)最近赤字続き・・・。


そんな寺B2・・・。
でぃんたんおったはずなんだけど即効落ちてふぐ悲しかったの・・・;;
位置的には

WA:でぃんたん
魚リア-:ふぐ夫

WAいない寺ってきついって(:.;゚;Д;゚;.:)
スロットはフラグ
俺、最近気が付いた。
スロット回してふぐが勝って箱取ると、決まって白Fコア。
間違って勢いで開けちゃったりすると結構良いモノが出たりする時がある。

俺・・・勝っちゃダメダ( ´;゚;ё;゚;)
いろんな部分が掛けてる俺・・・少し旅に出て考えてみようと思う。
とりあえず寝よう・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ~♪




夢の中で旅行に行ったよ!リフレッシュ(゜∀゜)
CABALアクセスランキング
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/19 13:10 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<呼称とふぐ夫。 | ホーム | 勤労ふぐ夫。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/466-7d2e06a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
