【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勤労ふぐ夫。
と~れと~れぴ~ちぴ~ちふぐ夫です。
グンタマのレベル
レベルが上がりました。

将軍の(*´ё`*)

ぞくぞくとレベルカンストに到達する人が増えてきてちょっぴり焦り気味のふぐです。
今週は出来るだけカオスに出席しようと思ってまふぐ∈(*´ё`*)∋
しかしゴールデンタイムのカオスは人数も多いので正直稼げない;;
悩みどころです。
入れない事も多いしね(*´д`*)
よく間違って拒否しちゃいます;;
テラブレでフィニッシュ!
お昼はこんな感じでクリアも出来ない事もシバシバ・・・。
しかし!ここまで生き残ればかなりの経験値(*´ё`*)
こんな少数カオスが狙いですな!

クリアできればもっと良いですけどそこは気にしないヽ( ゚ 3゚)ノ
今はともかく経験値~~~ヽ(`Д´)ノ

ブレッシングも使ってなるべく稼ぐっす!
しかし年末で何かと入用なので課金からNASやアイテムショップでは中々沢山買えないっす;;
露店で安いブレッシングを買っておくですよ!
NASの景品も変わったのできっとブレッシングも安くなるっすね(*´ё`*)
カオスの途中からブレッシングを使って、その後は狩り・・・。
これが出来れば苦労はしない( ´;゚;ё;゚;)
ついついサボって遊んじゃうっす。


今日はその後PVPのリベンジキタ(゜∀゜)
もっと踏んで
この日のためにクリダメを上げたとかいないとか。
もっとイタブッってぇぇぇ~~~~(*´ё`*)

しかし・・・もう踏ませんぞ!・・・たぶん(*´ё`*)  

ふぐで良ければどんどん踏みに来て下さいヽ( ゚ 3゚)ノ
か・・・簡単には踏ませないんだからね( ´;゚;ё;゚;)




そうだ・・・ふぐの前に壁を考えておけば・・・ふひひ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 18:12 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<武器買い替え決意ふぐ夫。 | ホーム | エージェント祭りふぐ夫。>>
コメント

また踏む^@^
と言うか、次こそは勝ち越すぜ~
た・・・たぶん^@^;;;
【2008/11/19 22:56】| URL | アリ #-[ 編集] |

ふぐは、踏み絵か?
踏んで見たいけど、踏めそうに無いから、
寝てる時に、コッソリ踏んでやる・・・
ピン ヒールで踏んでやる
痛いぞ グリグリって・・・
【2008/11/20 11:19】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

暇だー
今だ バイト中・・・
ふぐ
聞くけど・・・

状態:歯茎腫れてる

河豚って 歯あったっけ・・・
謎だ・・・
【2008/11/20 16:52】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

アリ♪
いつまでも踏んでうれしい存在でいたい(*´ё`*)
しかし簡単には踏ませないYO-ヽ( ゚ 3゚)ノ



みょん♪
く・・・とがったもので踏むと綺麗な白身に穴が開いちゃうからダメヽ(`Д´)ノ
歯茎に関しては・・・ふぐには歯はあります(゜∀゜)
親知らずが伸びてきたらしいのだ・・・( ´;゚;ё;゚;)
【2008/11/20 18:41】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

みょん
エーーーーイ
勢いだーーーー
http://myoni.blog24.fc2.com/
【2008/11/20 18:43】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

勢い大事(*´ё`*)
ちゃんと続けるんだぞ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/11/20 23:57】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/465-17f55aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
