【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エージェント祭りふぐ夫。
ラッセイラーふぐ夫です。
祭り
今日は少しSS多めです。
全部エージェントです。

期間エージェントアバタが最終日になる今日。
こんな催し物が行われました(:.;゚;Д;゚;.:)

ソリマチ主催のこの祭り。
カオス中に全ch回って呼びかけている彼がとてもかわゆく思えた・・・。

とりあえず踊る。
エージェント祭り
嵐の夜はここから幕が開けた。
適当に踊り予定通りフォガに移動して殴り合いをする事に。
殴り合い
先回りして早速殴りあい。まだ3人。
増えた
増えた。
ひたすら殴り合うエージェント集団。これはキモイ。

しかしどうもおかしい。
殴りだけなのにダメージの減りが明らかに複数から攻撃されているような気がする。
ちょっと歩いてみた。
逃げてみた
ひいいいいいぃぃぃぃぃ(:.;゚;Д;゚;.:)
たまにエグゼを掛けられ足止めされるという恐ろしい仕打ちを受けながらともかく逃げる。

そして獲物発見。
犠牲・・・
さよならコウダ・・・。
ゴール
お寺まで行ってゴール。
この間何度もエグゼとパニックを入れられる。
何故だ・・・何故みんな同じ格好なのにふぐだとばれているんだ・・・( ´;゚;ё;゚;)

ま・・・まさか・・・数字を覚えている・・・だと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
殴った
最後はわざわざボスを探し戦車を殴ってみる。
流石に無理だった。

しかし良い思い出になった(*´ё`*)
さよならエージェント・・・また会う日まで・・・




発売はいつかな~(゜∀゜)?
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/17 10:44 】 | CABAL | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<勤労ふぐ夫。 | ホーム | GVGとふぐ夫。>>
コメント
笑いましたよ
ふぐ・・・
私 等々 日本語不自由な在日にされてしまいました。
で、そうなんだ とか 納得されてしまう事が、
不思議で ならない
ふむ
みょん って そんな イメージなの?
何でかなーーー
話すの少ないから?
【2008/11/18 12:49】| URL | みょん #PefwKnF.[ 編集] |

う~ん・・・たぶんだけど
チャットの節々にスペース入れるとカタコトっぽくなるっしょ
たぶんそれが原因じゃないかなー

私 お魚です あなたも お魚です ニホンゴムズイネー

ね?
でもまったく気にする事はない。
みょんはみょん。
チャットが不慣れなだけで在日ってのは流石に笑えるけどねw
何も知らないで言ってる人の事など気にする必要はないぜ!
【2008/11/18 13:18】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

チャットには、人それぞれ、その人のスタイルがあると思います。

意味が伝わらないのでなければ、それを一々どうのこうの言うのは、子供のする事。

無視が一番だと思います~♪
【2008/11/18 13:31】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

魚が言葉話すことのほうがおかしいと思う今日この頃
そろそろ乾いて干物になりかけてるでしょうが
【2008/11/18 13:56】| URL | 箱の人 #-[ 編集] |

龍♪
その通りです~(*´ё`*)
自分のスタイルを突き通すでいいよね!



箱♪
俺はかぼちゃの中に日本語変換マイクが仕込んであるからみんなが聞き取れてるんだぜ!
ほ・・・ほんとだぜヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/11/18 16:18】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

日本語変換マイクだ・・・・・と・・!

あれ、前カボチャ着けてるから陸で呼吸出来るって書いていたような・・・

ふぐふぐ~戦争の時どうしてるん^@^?
【2008/11/19 07:02】| URL | アリ #-[ 編集] |

戦争の時は雑貨屋に預けてある小型マイクを使用してるっすよ!
ホントっすホントっす(゜∀゜)
【2008/11/19 09:38】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

呼吸はしてないんだな
を?
【2008/11/19 12:32】| URL | しき #-[ 編集] |

く・・・( ´;゚;ё;゚;)

戦争中は鎧の中に小型かぼちゃを隠してあるっす!
ホントっすホントっす(゜∀゜)
【2008/11/19 15:14】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

エージェント祭おつかれーちゃんb

呼吸マイク。。。つうか基本呼吸って

エ ラ だ ろ ??(*´ё`*)
【2008/11/19 16:33】| URL | ソリマチ #-[ 編集] |

ハッ(:.;゚;Д;゚;.:)
【2008/11/19 16:49】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/464-ebb1e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
