スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GVGとふぐ夫。
ゴペンなさいふぐ夫です。
GVG
今日はGVGがありました。
正確には交流GVG。
お世話になっているギルド・ブルーオーシャンさんと戯れてみようの会です。

裸体でGVG・混ぜ混ぜGVGを予定しておりました(゜∀゜)

ブルーオーシャンの方々のほとんどが初GVGという事で、かなり緊張していたようです。
まずギャラリーがいた事に衝撃を受けたとか(*´д`*)
ほとんど告知もしていなかったのに以外に集まってしまってびっくりしました。

慣れないGVGの進行にママンは相当パニクっていたとかいなかったとか・・・萌えです(*´ё`*)

レベル差があったりと公平差に掛けてしまうセッティングだったので混ぜ混ぜを基本にしようと思っていたのですが、開始時間が遅かったのもあって回数はあまりこなせなかったのがもったいなかったですね( ´;゚;ё;゚;)

ふぐ?
ふぐはいましたよ?
いたんだけどね・・・。
いたんだけど・・・ネ( ´;゚;ё;゚;)一瞬だけ(゜∀゜)

ともかく、GVGは楽しい(はず)なのでどんどんやろう!PVPもやろうw
操作的にも複雑になるのでPSの向上や廻りを見る判断力が付きますね!なによりもみんなでバタバタ楽しめます!

ちなみに途中でギルドを移動したりして戦うと、ゲージがバグって正確なカウントがされなくなるので注意が必要です。
こんなときは全員一度リログか再起動をして仕切り直すのがいいのかもしれません(それで直るかは試してないのでわかりませんケド;;)

そんなわけでオツカレでした~(*´ё`*)


こちらは日曜日のカオス
多いなこれ!
多い!多い!満員御礼(:.;゚;Д;゚;.:)
土日のカオスはチャンネルを増やしてほしいと思うのですけど、みんなどう思う(゜∀゜)?
人数が少なすぎるもの問題だけど、多すぎて入れないのも悲しいもの;;

ほら・・・ふぐ入れない事多いから(*´д`*)
ま・慌てて進入をキャンセルしてたりもあるんですけどね( ´;゚;ё;゚;)




土日は行動が激減するふぐでした(*´ё`*)
CABALアクセスランキング
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/15 15:47 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<エージェント祭りふぐ夫。 | ホーム | 不満ふぐ夫。>>
コメント


ヨウ♪ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ.....-☆★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5272617

( ´;゚;ё;゚;)ごめ!けっこうフグの顔文字練りこんじった・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ぎょぼぼぼぼぼ
【2008/11/17 22:57】| URL | σ(゜Д゜5リラ) #j4ekpsMA[ 編集] |

ちょwwww
思わずコメントしちゃったぜ!

映画並みの迫力です(:.;゚;Д;゚;.:)
【2008/11/18 01:38】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/463-5afaa9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
