【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デンジャーステーションふぐ夫。 その1
自転車で車両止めに激突しましたふぐ夫です。
エージェントぐるぐる
エージェント生活2日目。

本日は以下すべて脱いでます。

最近さ・・・マンネリしてるじゃん?
カオス→狩り→寺→狩り→カオス→風呂→飯→カオス→戦争→就寝。
こんなカバル生活だと記事もマンネリするでござる。
そこで今日はこんな刺激を体験してきたぞ(゜∀゜)
デンジャー駅へ!
そう・・・それは駅。
しかしただの駅じゃないぞ!
装備脱衣。
しかしそれだけじゃないぞ!
題して(゜∀゜)
 
『牛とブラッディ祭り2008!~ふぐと君と牛と血と~』

裸で牛風呂時ブラッディをするという単純企画です(*´ё`*)
FSさんはモータルペインで挑みまっしょい!
今回は発案者の麟さんと共に朝8時30分の出撃です!
超でんじゃー!
以外に楽勝なのかと高を括っていた。
余裕のテラブレイクで漢なお魚を披露(゜∀゜)
しかし・・・
撃沈
デンジャーじゃん(:.;゚;Д;゚;.:)

久しぶりに味わうこの感覚・・・・。
たとえるならそう・・・・
お寺に行き始めのうちのゴーレム部屋でコンボしてないと逝きそうな感じのHPのメーター移動。
こ・・・・これは・・・・

楽しい(*´ё`*) ♪

こちらはモータルペインの結末ヽ( ゚ 3゚)ノ
モー
防御が極端に下がるバフを持っている職に出来るこのギリギリ感覚な遊び。
た・・・たまりません~~~(*´ё`*)

ちなみに2人でバフしてコンボすると・・・
そしていなくなった
いなくなった(*´ё`*)

後半へ続く・・・
べ・・・別にこのネタを引っ張って1日持たせようって事じゃないんだからね( ´;゚;ё;゚;)!!




ふう・・・(*´ё`*)
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/12 18:11 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<デンジャーステーションふぐ夫、その2 | ホーム | エージェントふぐ夫。>>
コメント

Wizにも、特徴あるバフが欲しいなぁ・・

自バフは、インリクとハードぐらいだもんなぁ・・
【2008/11/14 08:40】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

毎回ブログ楽しみにしてますぅ~wPV練習しました~wまたPVおねげぇ~しますだぁ~
【2008/11/15 00:43】| URL | 骨ついてるかもカルビー #-[ 編集] |

龍♪
WIZさんはカオスでエレメンタルフェスティバルをどうぞ(*´ё`*)
なかなか痺れますぞ!



骨カルビんびん♪
いつでもこおお~~~~いヽ( ゚ 3゚)ノ
次は骨まで噛り付いてダシも取って3日くらい寝かして極上スープに仕上げます!

骨までかじった地点でもう肉も骨も残ってないっていうコメントはいらんです(゜∀゜)
【2008/11/15 01:05】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/460-509678ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
