【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エージェントふぐ夫。
Me to ふぐ夫です。
エージェント!
コンボイ企画で25コンボイを達成していたためこんな黒スーツを7日間着れるそうです(*´ё`*)
思った以上にCOOOOOOL!
これがまたかぼちゃと良く合う合う~♪

7日間はエージェントでいきまっふぐ!

早速スーツを汚してしまったぜ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スーツが(:.;゚;Д;゚;.:)
最近は結構な人数がいるなーと思っていても、クリア失敗する事も良くありますね;;
他PTや状況を良く見て生き残る&クリアする為の動きが必要ですね!
幸いふぐは魚リアーなので、皮も硬く結構しぶとく生き残れますけどラスボスだけは何人か残ってないと倒せないっす><
みんなでガンバレ明るいカオスヽ( ゚ 3゚)ノ


最近はお寺にもイクです!
今だ寺B2チケットは拾えず;;
いつになったら落ちるのかなー(゜∀゜)?
いいえふぐです
人間じゃないです。ふぐです。
この方とても低姿勢で良い方なんですけど、俺が人間に見えるあたり、まだまだ人生経験甘いっすね。
がんばりまっしょい!俺も頑張ろう! 

良いドロップにもイマイチ恵まれず;;
鍵出てください鍵くらいは出してください;;


んでもってすでに何名かのブログでも持ち上げられているこの集まり・・・。
集まったらこうなった
これから毎夜0:30になると6chアイスで開催される模様・・・。
来たれエージェントヽ( ゚ 3゚)ノ




スミスに見えます。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/11 19:02 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<デンジャーステーションふぐ夫。 その1 | ホーム | 宿命の対決観戦ふぐ夫。>>
コメント

CAは、chによって、まとめ上手、火力で押し切る等特色があるって話しを聞いた事ありますね。

昨日のスーツの集いは面白かったww

シンクロさせる事ができるなんて、知らなかったっすww

他サーバーでもやってるのかな・・?
【2008/11/12 21:30】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

スミスと聞いて( ´;゚;ё;゚;)
【2008/11/12 23:47】| URL | うーろんてぃー #-[ 編集] |

龍♪
カオスはchというか、参加している方々の個性が出ますねw
うまい人、慣れてない人、逃げまくる人、様々でおもしろい(*´ё`*)
特にオロカがまとまらない時はドリフの曲が良く似合うです(゜∀゜)



ウーロン(゜∀゜)♪
スミスで釣れるとは・・・。
きみはアンダーソン君か!
【2008/11/13 15:33】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/459-c52c809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
