【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にぼしとふぐ夫。
よく冷えてますふぐ夫です。
復讐されたああ
今日はしっかり復讐されました(*´д`*)
俺は雪国が苦手なんじゃー
って言うのは言い訳で(*´ё`*)

今日のパンはコシもコクも風味も強かった!

最近はうどんの名声上げ&レベル上げでよく亡者の塔B2へ行く機会が増えています。
もちろん間でふぐの名声クエもちょっとだけやってます(*´ё`*)
WIZのいないB2はちょと面倒くさいが、まあ気にしない~ヽ( ゚ 3゚)ノ
ゲスト( ;゚Д゚)
踊らせろおおおおおおお~~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)

昔と違って無茶な事(?)してもへっちゃらな今、亡者の塔の中の皆さんにはかなり迷惑な行動を取りお騒がせしていることでしょう。
昔は痛い思いをした入り口付近なんて今じゃもう空気だしね(*´ё`*)
デスフォグさんの攻撃なんてもう痛くも痒くもないですYO-
根性見せるぜ!
シチュー待ちでこんなこともしちゃうYO-
あ・・・踊ればヨカッタなこの時間・・・。
 
あとは良いもの出てくれればなー(*´д`*)
なんも出ませんね。

今思えばふぐは本当に運がないふぐです。
最たるものはスポーツ観戦ですね。
応援するチームや個人はことごとく負けます。
この前なんてテレビ見始めた瞬間西武が逆転されました。
オリンピックなんてひどいモンです。
もっと日本人が頑張って良い結果出す瞬間が見たい~~~~~ヽ(`Д´)ノ
サッカーのドーハの悲劇はふぐのせい~~~~~ヽ(`Д´)ノ

でも観たい(*´ё`*)


さて、今日も謎のWISが来ましたよ~
にぼし
にぼし・・・



にぼし・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/07 15:02 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<深夜はつらいふぐ夫。 | ホーム | 鎌バグったふぐ夫。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/456-5f712687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
