【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鎌バグったふぐ夫。
レイズはできないふぐ夫です。
レイズないです
うどんの名声稼ぎに亡者B2へ行く事が多くなりそうです。
ドサクサに紛れてふぐの名声クエも進行中(*´ё`*)

戦争のポイントは溜め込んでるのうふふ(゜∀゜)

て、いっても今はレベル上げ重視なので戦争の時間は出来るだけ狩りに回すようにしています。

レベル上げには出来るだけカオスに出席するに限ります(*´ё`*)
稼ぐぜえええ
WAの良いところは硬いし鎌のお陰で吸収し続けられるので死にづらいところです。
カオスでの経験値狩りはWAがいるとかなり有効みたいですね!
逆にドロップはWIZがかなり有効なようです。
火力の高いWAとWIZがいるとカオスではブイブイ出来るとオトト様が言っておりました(゜∀゜)

しかし・・・俺にとってのカオスは経験値を稼ぐ場所って感じなので、170になったら卒業しそうです。


狩りにも行くぜ!
カオスの鍵製造用のドロップも忘れないぜ!
と、思ったら赤ヘリ発見!そしてそのヘリを見つめるとある方も発見!

ここで、出会うという事は・・・つまり・・・
ふんばりふぐ
こうなる(:.;゚;Д;゚;.:)!

PTを頂いていたのでモラ・フーリのお陰で楽~♪
途中死んでパニックを連続使用!
わ・・・ワザと死んだんだからねヽ(`Д´)ノ

更にもう一人増えてノリでクアドラも!
しかしここでなんと鎌バグ( ´;゚;ё;゚;)

以前の牛であったんですが、鎌攻撃だけダメージが出なくなり連続攻撃が出来なくなるという痛恨のバグでゴザイマス;;
鎌だけダメージがなくなり、フィルなどは正常というかなり謎なバグです。
バグぅぅぅ~
攻撃モーションだけでダメージの桁は出ず、もちろんMOBにもダメージは入りません。
なんという俎板のふぐ( ´;゚;ё;゚;)

お陰でかなりgdgdに;;
すんませんでした・゚・(ノД`;)・゚・




バグ条件を探してみるです
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/06 15:07 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<にぼしとふぐ夫。 | ホーム | 自給自足なふぐ夫。>>
コメント

Wizは、範囲のスタンスキル→ワープでごっそり引っ張れるみたいです

6chに1人そういうWizがいます。

どんな装備してるのやら・・
【2008/11/08 11:16】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

装備の良い170なちゃってるようなWIZさんがいるとドロップはごっそり持っていけるですね!

狩場としてカオスに来る方も多いようですね~(*´ё`*)
【2008/11/09 15:35】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/455-ce12e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
