【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
167!ふぐ夫。
すこやかふぐ夫です。
早朝!
火曜日の早朝でゴザイマス。
今日はメンテなので10時まで。

しかし・・・後ちょっとでレベルが上がるのに・・・><
ブレッシングワスレテタ(*´ё`*)

もう・・・もうブレッシングなしじゃ生きていけない( ´;゚;ё;゚;)
メンテナンス前にレベルアップは出来そうにないですぅ残念;;
これでカーバル大佐の特訓はふぐ失敗ですね・・・。

しかし、出来るだけ粘って上げるデス!
もう地道な努力が大事になってきてますよヽ(`Д´)ノ
もうちょい!
カオス後の流れで狩りデス!
ま、ナベはメンテがあることを忘れてたみたいですけどねw
賞味1時間ちょっとですが、やらないよりマシ(゜∀゜)

そして・・・・メンテナンス後・・・
体調を崩し就寝(*´д`*)
頭痛くなったのでこの日は無理をせずさっさと寝ました。

んで次の日。
体調回復でさっそくカオス!
167!
上がった(゜∀゜)
167ですぅ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
さぁもうきつい!きついぞおぉぉ~~~~( ´;゚;ё;゚;)
しかし頑張る!

そうえいば、お寺B1でやっとB2のチケットが落ちるようになったようですねw
これは・・・今!B1が熱い!
レベルも上がった事だし、本当に出るのか体験してきまっす!
そのうち(*´ё`*)




さあうどん!B2だ!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 21:19 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<自給自足なふぐ夫。 | ホーム | 良いテラブレを撮るふぐ夫。>>
コメント

でたよ!僕
【2008/11/06 07:46】| URL | 悠陽 #-[ 編集] |

167おめでとうございます♪

私も、やっと154に上がりました・・

でもLvが上がっても貧乏なままです・・orz
【2008/11/06 10:32】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

悠揚♪
(゜∀゜)イイナー
ふぐも落とされに行こう!
でもドロップ運ないのできっと落ちないです;;



龍♪
アリガト~(*´ё`*)
そして154オメデト(゜∀゜)♪

まだまだ上がる!まだ上がる160まで一気に行くのだ!
俺は170まで・・・うううう・・・( ´;゚;ё;゚;)
【2008/11/06 22:22】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |

160・・今年中に上がればいいなぁ・・
【2008/11/07 10:11】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

イケルイケル(゜∀゜)♪
もう来週イケル♪

って、気持ちでいるといいのです(*´ё`*)
【2008/11/07 14:19】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/453-d3acebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
