【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良いテラブレを撮るふぐ夫。
今日もすこやかふぐ夫です。
てらぶれーーー
最近お寺B2で最上級Fコアしか出ませんふぐ夫です。
呪われてます。

ピッチピチの頃はもっと良いドロップで
ふぐ夫君に開けて貰わないと☆ネって言われてたのに・・・。
ウソですそんなこと言われてみたいです。

そんな弱イジケ気味のふぐです。
もう開けないもんヽ(`Д´)ノ

そんなときは八つ当たりするしかないですね。
この方に・・・。
快心のテラブレが・・
(:.;゚;Д;゚;.:)

俺の心を踏みにじるような痛恨のミス・゚・(ノД`;)・゚・
ここからしばらくかっこいいテラブレイクを求めて何度もSSを撮ったね!
生きるか死ぬかの死闘の中で自分の命を削り、10枚くらいの中から気に入ったショットはこちら!
良いショット!
ダンジョンの中なので飛び上がると画面から切れるという悲しい状態になるので、着地の瞬間で勝負だぜ(*´ё`*)
こんな事をしている中ナカマがどんどん死んでいく・・・でも。

気にしないぜヽ( ゚ 3゚)ノ

ま、この後はもちろん・・・
KIAI一発ありがとお~!
ですけどねw

現状ではクリアが難しいので、最後はいつもグダグダでタイラント先生にKIAIを入れてもらった後はひたすら時間まで雑魚狩りをして少しでも分配物を稼ぐのが定番になってます。

物価が下がり、中々稼げない中一番レベルの高いダンジョンのはずのお寺B2がこの状態・・・。
どうすればお金持ちになれるのおおおぉぉぉ~~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)

やはり狩りか・・
狩りでミスリル製造を拾うしかないのか・・・。




もうすぐレベルアップ(*´ё`*)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/01 10:20 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<167!ふぐ夫。 | ホーム | 新人さんとふぐ夫。>>
コメント

ギルメンが、森で

必殺赤オスミブレードダメ16% スロナシ

というのを拾ったそうです。

スロナシを拾ったのなら、スロアリも落ちる!



・・・かもしれない


でも、どこでも、カタナとかばっかりで、何でオーブは落ちないの・・・?
【2008/11/04 12:26】| URL | 龍♪ #-[ 編集] |

マジデ作ってみた@p@

http://nabe1009.blog24.fc2.com/

よろろwwwww
【2008/11/04 13:45】| URL | なべ #-[ 編集] |

僕拾えないから買ったさ~

すこしアソコやアソコが固くなったから今度不意打ちでさばきに行きます!

不意打ちでなのでPV申し込み後のバフ使用やHPポット使用は駄目です!!
すぐさま迷わずポチしてください☆

狙い目はPF(。-(ェ)-。)ぽっ
【2008/11/04 16:21】| URL | 悠陽 #-[ 編集] |

龍♪
機械で必殺のトパースオーブNってのも出ましたぞ!
つ・・・使えない( ´;゚;ё;゚;)
穴あきも出るのかも・(゜∀゜)



なべ♪
ハーマン了解です!



悠揚♪
(:.;゚;Д;゚;.:)
硬くなったの・・・?
しかなたい・・・ふぐも硬くなっておくか!いつでもこおおぉぉ~~~いヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/11/05 13:42】| URL | ふぐ夫。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/452-d95ba01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
