fc2ブログ
ソリライフふぐ夫。
チャージイイイイイイイン!!!!!ふぐ夫です。
/ダンス2

うん!良いチャージインだね!

というわけで早速新しいダンスを踊ってみました。
知らない人の為にどうやって踊るのか書いとくかー

/ダンス2

チャット欄に入れてエンターをポチッだ!

女の子が踊るとかわいいけど男の子が踊るとかなりキモスですな(;´Д`)
恥ずかしいのでワープセンターでこっそり踊ってたらよく見ると後ろにこっそり人影が( ´;゚;ё;゚;)!

見られてましたドッキドキ(・∀・)
大変恥ずかしいです;;

さて、昨日ソリを買ってもらって超ご機嫌な俺様。
今日も中々のご機嫌だぜ!
いっちゃうぜ~いっちゃうぜ~♪
ソリで突入~

調子に乗ってダンジョンもソリで突っ込んじゃうぜ!
いくぞ!俺のエターナルデンジャーレボリューション号!
相方のフグカイ君も火を噴くぜ!
迷路もソリで!

ラビリンスも突っ込んじゃうぜ!
もちろん敵を倒した後乗ったぜ!
ワザワザ乗ったぜ!

ふう・・・楽しいけど、乗ったまま攻撃出来ればもっと良かったのに~( ゚ 3゚)




明日も君に!チャージイン!!!
CABALアクセスランキング


スポンサーサイト



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/20 15:45 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神とふぐ夫。 | ホーム | 新しい乗り物とふぐ夫。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://huguo.blog116.fc2.com/tb.php/142-1bef79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |