【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルコちゃん35達成(*゚∀゚)=3フンフン
ルコちゃんがレベル35になりました~♪
最後のプレゼント
しかし、最後にクエストが待ち受けていた!

このクエが終われば雛鳥の羽が・・・(*´ё`*)

ちょっとめんどくさかったけどここまでやったから勢いで完了!
そして!
ひな鳥!
念願の雛鳥のセットをゲッツ(*゚∀゚)=3フンフン

ルコちゃんではなくメインキャラに付けてあげました!
これで移動速度は1下がるものの命中とクリが・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

さて、ここからは次のアップデートまで金策しようと思います!
35↑のダンジョンマスター回りとチャレンジミッションでガンガン稼ぐ予定です(*´ё`*)

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/22 07:28 】 | タルタロス | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ルコイベント!
新キャラクター導入に伴いイベント開始でやることたくさんのタルタロス。
とりあえずレベル上限が35→40になったのでさくっとカンスト!
レベル40で新キャラ「ルコ」参戦!
そしてここからが肝心のイベントクエスト・・・。

・ルコを35にしなさい!

期限は2週間後のメンテまで( ´;゚;ё;゚;)

ま・・・・余裕ですよ・・・余裕・・・。


現在は
ルコ
頭の雛鳥かわゆいねぇ(*´ё`*)
残り1週間でレベル35にしなければ・・・
どうにか行けそうです♪

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/18 04:09 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アップデートが来たの。
アップデートがきましたヽ( ゚ 3゚)ノ
・新キャラクター「ルコ」導入
・新エリア
・レベル上限35→40
などなど!

それに伴いイベントも始まりました!

3大キャンペーン

☆神の記録に挑め!☆
ダンジョン最速タイムを競うイベントですね。
俺は所詮お魚なので神なんて無理です!パス!!


☆最高精錬値を目指せ!☆
運がないのできっと無理です;;


て、ことで出来そうなイベント・・・( ´;゚;ё;゚;)

ルコ育成イベント

これなら出来そう(*´ё`*) b
て、ことで2週間でルコをレベル35にしようと思います!

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/11 04:17 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タルタル近況
顔・・・
二人でチャレンジミッションを往復しております。

3~4人推奨?
甘いです。
二人いれば十分です。
レベル35チャレンジだって二人で行きます。
氷龍はいけるんだ氷龍は!
他は・・・ドコソレオイシイノ(*゚∀゚)?



最近ギルドに一人・・・二人と加入しにぎやかになって来ました。
は・・・はやく追いついてね!

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/08 04:10 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タルタロスはじめました!
現在やっているオンラインゲームはこれです。

タルタロスオンラインヽ( ゚ 3゚)ノ

かわゆいキャラが萌え~のアクションゲームです。
ユーザーは数名の決まったキャラクターから操作するキャラを選んで遊びます。
ふぐ夫が選んだキャラはこちら
俺。
ソーマきゅん(*´ё`*)
へそだしコスチュームがかわゆい年齢不詳のオトコの子ですよ(*゚∀゚)=3フンフン

これからまったり遊んでいこうとおもいます♪

テーマ:タルタロスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/01 03:57 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
