【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アリーナで必死ふぐ夫。
やっぱ2日の豚丼はうまいわ~ふぐ夫です。
拾わないからね!

味が染みてるね!

そんなわけでなんだかホームチャンネルが変わりました。
さっそくマーキングしてると目の前に・・・

ひ・・・拾わないからね( ´;゚;ё;゚;)!
新手の釣りかと思ってドキドキしましたw


さて、実装されたカオスアリーナ・・・皆さん楽しんでいるみたいですね。
ふぐもやっぱり体験してみたい!
て、ことでウロウロしてると突然PTのお誘いが(゜∀゜)♪
S.I.K.I様のお誘いを受けて初体験してきました~!!
硬いってば!

まずは檻を壊して進入!
これが・・・硬い!鎌の振りすぎではやくも筋肉痛にw

そして中の様子ですが・・・
俺はここにいる!

なんつーか、

ムレムレ(*´д`*)

次から次へとムレムレムレムレ・・・
序盤はふぐでもみんなを盾に耐えれてましたw
この地点でみんなの盾になるべき職業でしょって突っ込みはいらんですよw
むれむれ!

ぎょわわ!
そろそろ限界!
画面いっぱいの岩!岩!岩!
藻・・・もう・・・ひいいいいい;;

もう限界・・・( ´;゚;ё;゚;)
攻撃=死でしたw

この先にはさらに恐ろしい凶悪なアレが登場して、んで最後にアレが出てくるんですよね!
結局ワタクシが生き残ったのはここまで;;

怖かったけど面白かったです~♪

PTを組んでくれた皆様ありがとうでした!
あ!あと、SSに無断でお名前乗っかっちゃってます
お名前消してほしい方いらっしゃいましたら言って下され~




またチャレンジしまっす♪次は最後まで・・・w
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/30 20:45 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
言いたい事もいえないそんな世の中でふぐ夫。
かんぱ~~~~い♪ふぐ夫です。
こいつが攻撃してくるのか!

今日はメンテ!メンテ!メンテオンライン!
ふはは!予想はしてたから特にがっかりもなにもないんだぜ!

さて、今日から装備の仕様変更・イベント・カオスアリーナ実装となにやらいろいろ楽しみになってきましたね!
俺?俺はカオスアリーナに関してはふぐ自重って言われてるから強くなるのまでいかないんだぜ!


そのかわり今日はリアルカオスアリーナが行われたんだぜ!
ゲストはポイズンな方。
俺に会いたいだって?ばかめ正気か!?死を見るぞ!俺以外の誰かがw
てな事でなかなかのカオスな様子を彼は体験出来たと思いますw

ちなみにリアルカオスアリーナの正しい様子は以下の通りだ!
1、寝不足で合流
2、酒をとにかく飲みまくる
3、人に気づかれないようにトイレへ
4、鍵を閉めたあたりで意識喪失
5、気が付いたらネカフェ

これで完成です。
回数を重ねる度にどんどんとカオス差が増すまさにリアルカオスアリーナ!
今回も一人カオスアリーナで記憶喪失&流血者が出ましたね(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなわけで、たかがオンライン!されどオンライン!
どこのギルドでもこんなリアルカオスアリーナが行われていると思いますが、今日の一言はこれに限るね。

こいつは防具変更したら、

終・わ・りo< ゚Д゚  >o


ばななの皮を剥いたら終わりに続く名言が炸裂してました。

まあ、詳しくはドクラや波乗りなサーファーが書くと思うのでこの辺でw

てなわけで、CABALにはまったくINしてません。
あ・・・メンテかw

メンテと言えば恒例の

ふぐ夫がほしいペッツ♪第三弾~(゜∀゜)
第3弾!

そんなわけで
帰ってきたのは朝の5時過ぎてたぜ!!

おつかれもっす!




生ストロベリーミルクにかんぱ~~~~い♪
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 22:02 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
仕様変更に無頓着ふぐ夫。
ヨーソローふぐ夫です。
隙あり!!

最近なんだか装備が装備がと騒がしいですね!
どうやらいろいろと装備の仕様が変更になる模様・・・。
俺ですか?
どうやら俺もちょっと強くなる模様・・・(*´ё`*) チョットダケネw
詳しいことはよーわからんのでなるようになればいいのさ!

今はレベル上げが最重要!
て・・・サボってばかりですがw
7人で家宅捜索!!!

てことで!7人で家宅捜索(゜∀゜)♪
クエスト人が2人いるのでお手伝い(邪魔しにw)です!
入る前かよ!!(三村風)

入る前に殺されました・・・( ´;゚;ё;゚;)
どうしよう・・・どんどん手が込んでいっている・・・はやくこいつを止めないと俺どうなっちゃうんだろう( ;゚Д゚)

そして遂に新しい嫌がらせが!
新手のMPKか!

俺のいる位置にわざと移動してタゲを集めMPKを狙ってくるとですよ(:.;゚;Д;゚;.:)
く・・・ひりょくが高いから出来る業!
敵はやはり身内か( ;゚Д゚)
MPK完了です;;

もう・・・強くなってPKされない身体を作るほか逃げ道はない・・・。

俺はやるぜ!
ふぐ子!見ててくれ!俺はガンバルぜ!

てか、ふぐ子とか久しぶりに思い出したわw
そういや俺探すためにネバレスに来た設定だったわ。

ふぐ子~~~~どこだ~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ




ふぐ子はマーズにいるって話ですが、本当ですかねw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/26 21:25 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
波乗りふぐ夫。
波と言えば・・・ふぐ夫です。
ルール!

今日はイベント!
円卓の騎士さん 銀牙白狼さん Giudeccaさんの合同チキチキ!
第一回!俺の波に乗れ!ボードGVG2008春(仮)
が、行われました♪

まあ、あれです。
ボードのみで戦い良い波に乗る大人のたしなみイベントですねw
勢いは一人前w

なんだろう・・・この不安は・・・敵にGiudeccaが多い・・・。

なんというかね。
俺、薄々は気づいてなんですよ・・・レベルも低いし、狙われるってね。
でも・・・
ちょ・・俺のこと好きなのうふふw


良い波来過ぎいいい(:.;゚;Д;゚;.:)!!

くそおおお;;

くそう・・・
そんなに俺が好きかああああああああああ(*´ё`*) ドッキドキー

でもね・・・
俺途中で気が付きましたよw

逃げる!

これ最強ねw
お陰でほとんど攻撃してません。だって攻撃すると死んじゃうんだもん;;
コンボを切って逃げる!
後半はほとんど死なないで乗り切りましたよ♪
きれいに並んだw

そういえば5戦やったんですが、ずっと同じチームの方がおりましたねw


ソリティン(*´ё`*)


それにしても面白いイベントでしたw
以外に熱い!
主催の皆さんお疲れ様でした~♪
みんなで波乗り楽しかったですぅ~~♪

ふぐのボードが弱いのはなぜじゃろなー( ´;゚;ё;゚;)



ドクラさんが動画を撮ってますw覗いてみてねw
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 02:30 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うどんしか喰ってないふぐ夫。
それが愛!ふぐ夫です。
くにちゃん!

3日連続な亡者の塔B2!
なんだか充実してますね最近(゜∀゜)

ギルメンのクエのお手伝いぽい感じで突入したB2。
こんなバグが・・・
檻が・・・

檻!
壊したはずの檻がある( ´;゚;ё;゚;)
壊せないし通れません;;しかも3人ともww
そういえば前に同じ目にあった方がおりましたね・・・まさか3人で同じ目に合うとは!

ちなみにこうなったっら死に戻りで元通りになりますよ( ゚ 3゚)


さあ、そして国家戦。
波に乗れ!

の、待合室(*´ё`*)

うどん食べてたお陰で乗り遅れましたw
仕方ないので待合室でボードの練習!

最近は忙しくてなかなかINできないばなぬさんを激写!
ばなぬさん・・・

俺には剥けません・・・((((((( ;゚Д゚))))))




今日はうどんしか喰ってませんが、何か?
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/24 01:31 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
マンマンとみとみ俺ふぐ夫。その2
2012年までかー・・・ふぐ夫です。
ランクアップ!

なにがって?あれですよwMMRですよw
わかんない子はマガジン読んでねw


今日も平和な7chに突如舞い降りた2人の刺客。
俺はものの1分で釣れちゃったね( ´;゚;ё;゚;)だって目の前にいたんだもん・・・
そんなわけで2夜連続の亡者の塔B2・・・嵐は突然巻き起こった。
くそう!!!

怒苦羅手酢(:.;゚;Д;゚;.:)
こいつはこれがやりたい為だけに今日のB2に参加したらしい・・・。

敵は刺客かと思っていたが、やはり身内か・・・。
と、思ったら・・・
くそう!!!!!!

く・・・油断できない( ;゚Д゚)
昨日置いてけぼりを食わされた銀牙白狼の自称ギルマス!
俺への執念がヒシヒシと伝わってきますね・・・ああん;;ドッキドキw
そんなにお魚好きかー(゜∀゜)フグフグ~♪

なんていうかね。
昨日よりPVPの回数が多い気が・・・
しかも水面下で俺へのPVP申し込み権奪い合ってたでしょ!
追いつく→PK→追いつく→PKのデススパイラル!
さらにスタート地点に戻されるのは俺だけじゃないって・・・どれだけ屍を超えれば気が済むのよ( ´;゚;ё;゚;)!
ああ・・・なんか俺へのPVP申し込みに夢中になって死んでしまった方とかもおりましたねwシッカリシテクダサイーw


殺されること十数回・・・やっと追いついて攻略に参加♪
ランス!ランス!

ランスでw
ああんやっぱり

戻されました・・・。


もうだめだ。
近づいちゃだめだ。
見つかった( ´;゚;ё;゚;)!

く・・・( ´;゚;ё;゚;)見つかった!

そんなわけで無事にマソマソのクエも終わったのでしたw
今日は久しぶりにトロルが見れましたね。
そしてトロルにも殺されましたw


くそー
あんた達覚えてろよ!!!
レベル170になった俺がそのうち復讐してやるからな!


いつなるのかなー・・・( ゚ 3゚)



俺のドクビーーームを食らえ!!!!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/23 06:27 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
マンマンとみとみ俺ふぐ夫。
絶対ふぐ夫です。
死んだら走って戻ってきてくださいw

今日はマンマンことギンギンマンマンさんからのお誘いで亡者の塔B2に行って来ましたよ。
塔前で裸でソリなんて調子に乗りやがって!
MOBに攻撃されてたけどもちろん助けませんでしたw
マンマンは走って戻って来ましたw

マンマンはズラことデュラハン狩り、ふぐは火人ことフレイムファイターゾンビ狩りのクエストと、やることいっぱいの亡者家宅捜索であります!
俺はなんとか一回で終わらせたいところ(゜∀゜)
だってほら・・・邪魔してくる人がきっと多いからねw
今回も相当危ないが頑張りまっふぐ!
いそがしいいい;;

い・・・忙しい( ´;゚;ё;゚;)
あっちにもこっちにも呼ばれて大変!ああ・・・もてもてですね俺(*´ё`*) ウフフー

一通り狩って先に進みます~♪
次に沸くのは20分後!20分経ったら俺だけ戻ってまた狩りすれば邪魔も入らず倒せますね!これは楽チン♪
20分たったので戻ろうとしたら・・・
入ってくればいいじゃんwww塔にw

なんと!
こんなかたちの妨害工作(:.;゚;Д;゚;.:)!!!
そうか・・・一緒に行きたかったのか・・・o< ゚Д゚  >oザンネンダネ
よほど悔しかったのか国家マップから宇宙語でもWISが来たのでとりあえず焼肉の話をしました。
お寺に入ってからも相手をしてくれました。
釣りやすい人です。
お陰で途中サボってましたwやばいやばい自分の為に狩らないとw

そしてなんとか70匹狩りました♪
間に何度もPKされたけどふぐめげない!!
マンマンにマンマンされたー

最後にマンマンにPKされフィニッシュ;;
くそう・・・今回も一回も勝てなかった・・・( ´;゚;ё;゚;)
もう俺にとってはクリアよりもPVPの方が重要!

戻ってくると某自称ギルマスとみたんがいたので絡んでみた。
ハアハア(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

とみ㌧への恥辱プレイも出来て楽しい亡者ツアーになりました~w

またいきまっしょいヽ( ゚ 3゚)ノ



ボードGVG楽しみだね~♪
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22 14:46 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
酔拳がうらやましかったふぐ夫。
うい~~~ふぐ夫です。
点呼。

土曜日の話しになりますが、飲んで帰ってきたら6ch来いやああ!っとお呼びが掛かり言ってみるとたくさんの人がおりました。
そこには宿敵がいたのでとりあえずボードで・・・この辺は宿敵のブログを参照でwww
ルレして並んでーって言っていたのでとりあえずルレして並んだらPVPだった( ´;゚;ё;゚;)
確実に俺、浮いてましたね。
誰もが飛んで火にいる7chのふぐだと思ってましたね。

甘いわ!俺の実力見せてやるぜ!
ふぐ散り

無理でした(*´ё`*)

それにしても名のある方達ばかりで俺ドッキドキでしたw
夜中の3時じゃないですよこの集まりは・・・もっと健康的な生活してください(゜∀゜)♪
俺もか!うひひヽ( ゚ 3゚)ノ
そんな中優勝したのは・・・

怒苦羅手酢・・・

酔っていたはずでは!?
カシオレ5杯で酔っていたはずでは!?
そうか・・・これが噂の酔拳・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

次の日彼ほとんど覚えてなかったよ。さすが酔拳。

くそう・・・また調子ずかせてしまった!
このままではいつまでも蔑まれるままだ・・・。
どうすれば・・・;;
ジョンソンに抱擁

俺はこの憤りをジョンソンで癒してみた。
ジョンソンも俺を頑張れって慰めてくれているようだった。
そうか・・・俺も酔拳を使えば・・・。
だ・・・だめだ!酒は・・・飲んだら飲まれる( ´;゚;ё;゚;)
高校の時飲んだ酒で記憶が飛んで気が付いたらバスタブに友達と入っていた(しかも服が入れ替わってた)なんて事になるのはもうごめんだ!

レベル上げます!




俺は一滴も飲んでません♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/21 14:49 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
130なふぐ夫。
あのね。ふぐ夫です。
wezeeee

うぇぜええええが出ました。うぇぜえええええ
HUGUOがでません。


ミュータントタートルランドで狩りをしてたらアーマー最上級カートが出たのでマスターに頼んでFCを買って来てもらってミスリル製造♪
身体を作ってミスリル装備うふふ~(゜∀゜)
ドクロ・・・

うう・・・ださい・・・
股間にドクロがスタイリッシュだね( ´;゚;ё;゚;)
シャインより弱くなってるようにしか見えないのですが・・・。
青いだけマシか!水の生物向けだな!まさに俺の装備!

それにしてもステータスの割り振りが厳しいですミスリル防具;;
ネタで着たとはいえかなりの力を削りました。
現状だとミスリル防具を装備すると攻撃力を下げる事になるんですねえ~トホホ~
そりゃあ人気も出ないですねw

そして遂に・・・
130だあああ!

レベル130に!俺130歳ヽ( ゚ 3゚)ノワ~イ
さっそく試験を受けて更なるパワーアップを!
今回は草人&亡者の火人。まずは草狩り!150草!
草を食う

余裕そうに見えますが、3草に囲まれると昇天します。
狩るならこの場所がベストのようですね♪
草狩って、次は亡者の塔だ!

仲間の助力を借ります♪



HUGUO出た人いるのかなあ・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19 14:16 】 | CABAL | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
太陽に吼えたふぐ夫。
鳴くよふぐふぐふぐ夫です。
ここが俺の戦場

オンタイムのドラマは観てられないけど再放送のドラマは夢中になれます。
コトー先生!俺のことも観て下さい!!


そんなわけで亡者の塔B2に入って3分で落ちたふぐでゴザイマス。
悔しいのでドクラ㌧・俺の塩の3人で再度突入した次第でゴザイマス。
隙あらばドクラ㌧をPKしようと思っておりますが、最近のダンジョンはマテオンライン。
PVPを仕掛けるタイミングが少ないとです。
今回は誤ってマテ中のドクラ㌧に仕掛けてしまい3秒で土に還されました( ´;゚;ё;゚;)
暗いのう・・

俺の心の様にクリア時も真っ暗・・・アウアウ;;

何故勝てない・・・KIAIが足りないのか・・・
俺は気持ちを引き締める為にとある場所に行った。
太陽にふぐ夫。

裸で吼えてみた。
後ろにカペラの人がいた。
流石に哀れに見えたのか襲っては来なかった。助かった(*´ё`*)
きっと俺のKIAIが通じたんだなw

そんな自分の殻を破ろうと遂にミスリル製造!
自分に製造!

FC?もちろん買って来てもらいましたよウフフ(゜∀゜)
高い材料だけにドキドキしますねw
いいものできますように~♪
う~ん・・ちがう~

う~ん・・・違う~;;
やっぱさ・・・欲しいものって言えば・・・あれじゃん?
残念ながらこれは露店で売ります・・・。
ふぐにはこれくらいがお似合いだって?ウッサイワーo< ゚Д゚  >o
また作ります♪




金の龍の背に~ふぐ夫~♪
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 14:36 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
シコシコふぐ夫。
やべ~・・・今更ニモ見て感動中ふぐ夫です。
赤マント!

あれですよ。ファイティングニモ・・・かわいいね~~~(*´ё`*)
やっぱ魚はいいよね♪和むしかわいいし美味しいし♪

さて、今日は巷で話題沸騰のプンラですよプンラ。
プンラをたくさん開けてみました♪
なんかね、試しに1個買ったら30日戦神エポが出たのでちょっと気を良くしちゃったんですよw
シコシコタイム!

とりあえず1イベントリぶん買ってみました。
本当は拾おうと思ったけど無理でしたヽ( ゚ 3゚)ノカッチャッター

シコシコ・・・シコシコ・・・
              シコシコ・・・シコシコ・・・

   ざわざわ・・・ざわざわ・・・

                      シコシコシコシコ・・・

                                    ざわ・・・
   シコ・・・

終わりました~♪
以上結果でした!

おお!?
コアインハンサー最上級!
これはなかなか良いものが出ました!
もちろん俺の将来の為にとっておきますウフフ(゜∀゜)
ボードも出ましたね!これでまた3日ボードに乗れます♪

いいですね!プンラ♪

それにしてもこのライフカプセル群はどうすれば・・・( ´;゚;ё;゚;)
地道に使って行くしかないですね・・・。

プンラから魚系ペッツが出ればもっと良いのだがねw




あ~・・・ニモ大好きだ~~
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/17 22:00 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牛自重と訴えるふぐ夫。
左!右!A!B!ふぐ夫です。
ふぐ製造中。

さて、遂に暗黒神タカミザワの迷惑クエストもルイーナステーションに突入。
名声クエストと一緒にやろうと思ってとっておいたんだけどねw
あ・・・ちなみに亡者1Fのクエストは全部終わってません。
あれは・・・なんていうんだろうな・・・きっと蜃気楼のようなもんだな。もやっとお腹いっぱいみたいな感じでwそのうち思い出したようにやります。きっとwうんきっとw

そんなわけで俺名声7になりました。
ふ・・・面倒くさいといわれている名声5・6はすっ飛ばしですよあんなもん。
サブの名声移植でピョ~~~ン(゜∀゜)
問題は・・・名声7で装備できる品を持っていないってトコですね。
買いますよ・・・戦神ブレス+3・・・今安いしねw

そんなわけで名声クエストと暗黒神タロウの迷惑クエストを消化するためルイーナステーションに篭る覚悟でゴザイマス。
このダンジョンといえば、あれですねwあれw
牛追われ祭り

そう・・・それは牛・・・
ちょっと追われてる絵を撮りたくて走ってみました。
これ、リアルじゃこっちが焼肉になってますね。恐ろしい絵ズラだ。

よし!牛風呂に浸かるぜ!いろいろ出せやおらああああああああ!!!!
牛風呂~

ぬうう・・・俺が見えない・・・
ちょ・・牛自重

ちょ・・・沸きすぎ!沸きすぎた!!
俺がわからない!
俺が確認出来なくなった(:.;゚;Д;゚;.:)ひいいいいい

これが巷で有名な牛風呂ですか・・・。
なかなかハードなお遊びをしてますね皆さん。
俺ジュクレン装備なんで、油断すると死が見えますよハハハ♪

しばらくはこの牛風呂と名声集めの日々になりそうです( ´;゚;ё;゚;)

ああ・・・そうそう。あとこれねw
鳥倒せるのか!?

この鳥さん倒せるのか知りたくてマスターに頼んだところ、70%くらいまで削ったところで消えてしまったそうです。
時間で消えたのか、それとも削ったから消えたのかはわからないとのこと。
気になった方やってみて下さいw



ぶもー
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/16 23:35 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
金髪燃えふぐ夫。
上!下!A!B!ふぐ夫です。
待合室タイム

今日は国家戦deふぐ夫です。
待合室での30分って以外に暇です。ブログ書くには時間が足りないし。試しにドクラ㌧に喧嘩を売ってみたら見事にやられました。
おかしいな・・・WRは強いはずなのに・・・。


さて!国家戦は!!中略(゜∀゜)
かっこよす!

レガシー拾って上機嫌♪
一瞬の夢・・・

一瞬にして終わった俺のレガシータイム( ´;゚;ё;゚;)

終始勝ち越し状態で進んだ今日の戦いだが俺の目標は別にあった。
それは・・・
きっとソリ!

発見!
この金髪おばさんしばりWIZが目的の人物なのかはたまた影武者なのか弟なのかなどはもはやどうでもいい事だ。
この金髪おばさんWIZが倒れているところをSSに撮っておく事が重要!!!
撮ったど~~~~♪
今日の目標クリアですヽ( ゚ 3゚)ノわっほ~い

んでもって今日の結果は・・・
勝利だふぐ!

勝利!
61位は下から・・・内緒☆

レベルが低いのでバフが効果的に入れられません。レベルを上げてはやく百戦錬磨なふぐに成長したいでふぐ!


俺もそのうち髪型を変えようかなあ・・・とか・・・思ってみたり・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 16:55 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フレッシュ気分ふぐ夫。
ふぐっふふぐふぐ俺ふぐ夫です。
俺。

遂にカバル生活を再開した・・・いや、してません。
筋肉痛と胃もたれと体重増加に悩む日々でございます;;
メ・・・メンテ明けたら頑張るんだからね!
さて、気分も一新・・・気分だけねw今後の目標とか書き綴ってみようかと思います。

ミスリル武器を作る!
イベント中にレベル150になる!
ばななを剥く!

余裕ですね。
里帰りしたフレッシュふぐ夫にとってはこんなの朝飯と昼飯の間くらい前ですよHAHAHA!

ミスリル武器は・・・お金があればできるべー。
俺の異常なアゼルフィーバーを持ってすればブルミス代くらいあっというまだーヽ( ゚ 3゚)ノ
FCは寺常駐の半そで卒業WIZに買って来てもらえばいいのさー

レベル150は・・・なんとかいくべー
イベントいつまでだか忘れたけどまあ150はいくかな♪現在126だしヨユーだーヽ( ゚ 3゚)ノ

そしてこの3つ目だが・・・こんなの近所のスーパー行って買ってくれば簡単だーヽ( ゚ 3゚)ノ


どうでもよいけどもコンボバグまだ直ってないの?
それからGVG時のカウントバグも。
PT中の死亡ラグも!
かぼちゃ装備状態で頭防具取り外しした時のかぼちゃの色変化も!言っておくが俺にとってはこれ一番重要だから~( ゚ 3゚)
防具はずしても色が変わらないなんて・・・なめとんのか!!けしからん!!!俺の存在意義が30%くらい失われるじゃないか!!!!


さて、今週は国家戦金髪狩り週間らしいので金髪おばさん結び髪のWIZを追いかけようと思いますo< ゚Д゚  >oボードで!
あ・・・また3日間限定ボード出たのうふふw




とりあえず弐寺やる。家で!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 12:55 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
旅先のふぐ夫。
ただいまっす!ふぐ夫です。
ANAって青いんじゃ・・・

里帰りして来ました!
カバルと関係ないけどふぐの里帰りリポートをちょっとだけお伝えしまっふぐ(゜∀゜)
どうでもいいけどANAの飛行機って青いラインじゃなかったっけ・・・。
ふぐの乗った飛行機はおうど色でとってもちっこかったよ( ´;゚;ё;゚;)

空港で荷物待ちしてたら・・・
うに回ってた・・・

うに回ってた・・・。

んでこれねw
アーッ

ふぐっ(:.;゚;Д;゚;.:)
う・・・
うめえええええええええええええ!!!!!!
俺の兄弟うめええええええええええええええ!!!!!!
厚切り!厚切り!!ナイス歯ごたえ!!!

ふぐのキモのすり身とポン酢とねぎを混ぜイタダキマシタ♪
ふぐのキモなんて喰ったことねーよ!
都会では出ないこの珍味にふぐも大満足でした~(゜∀゜)


次の日はふぐの大好き水族館へ!
なかよすぎ。

なかよすぎ・・・。
ぎょ!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)!!!
なかよすぎ!!!!

イシダイの一郎君発見!
イシダイのイチロウ!

うん!スターは君だね!


さらに観光。
某所のワニが二代目になってた。
二代目ワニ イチロウ

こっちもイチロウ!!!


こんなもんか。
いったい何をしに行ったのかわからんが、動物ばっか見ていたのは確かだ。
語られてないがアフリカンサファリにも行ったんだぞ。

そんなわけで、帰ってきましたただいまふぐ夫!
またカバルにチャーーーージ・インーーー!!!!!



次は北海道に行きたいふぐ!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12 18:51 】 | CABAL | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせふぐ夫。
グラッチェふぐ夫です。
ふぐぐ~

ここで全国40人くらいだと思われるふぐファンの皆様にお知らせです。

まことに勝手ながら、明日から3日間リアル旅行の為ネバレスを離れるしだいでゴザイマス。

ふぐが旅行なんてナウいことしてんじゃねーよって?
うっせーよo< ゚Д゚  >oビロローーーン
里帰りだYO-

さびしい思いをさせてしまうふぐを許してねw
ああ・・・俺って罪なふぐ。

ブログをちょっとサボっちゃうんだぜヽ( ゚ 3゚)ノ
ブログ再開は14日からとなりまふぐ。

お土産は・・・お土産話を持って帰りますぅ~♪



天候は雨!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 23:37 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
壁になったふぐ夫。
ふぐ番長ふぐ夫です。
特訓!

ふぐ番長は日々の鍛錬を忘れません。
ジョンソン番長も忘れません。
ああ、そうそう。ジョンソンなんて英語名は非国民的発想だと思ったので彼に当て字をつけてみましたよ。
如ん尊

無理やり過ぎたのでやめます。ジョンって漢字無いのねw
さよなら愛国心。


さて、死に戻りを繰り返す森ライフですが、スタート地点に戻るとふぐがこんなんなってました。
壁にふぐ夫。

到着地点をもう少し考えてほしいです( ;゚Д゚)
でもなんだろう・・・ちょっと落ち着く・・・(゜∀゜)
もしや!ここはふぐの新たなオアシスなのか!?
よし・・・休憩はなるべく壁にハマル感じで取ることにします!

そんなまったり腐海ライフですが、いつも入り口の斉藤さんかきのこばかりを相手にしていてフと思ったのです。

奥ってどうなってんだ・・・

ちょっと探検と奥まで行こうと思いました。
奥にはなにが・・・(゜∀゜)きっと妖精が!?
こわいよもう;;

こん棒持った住人がいました。
この人・・・転びませんね・・・( ´;゚;ё;゚;)
ふぐの生命線が終わった瞬間でしたねw

そして俺さ・・・まったく避けない事に気が付いた。
防御率って言うの?全然ないねw
もう硬くなっていくしかないのかな( ´;゚;ё;゚;)アップグレード失敗まくりんぐでこまっちんぐ;;
わかった!奥はいいや!無かったことに!!




この叡智エポ?もちろん30日レンタルですよo< ゚Д゚  >o
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 16:28 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジンって誰?俺ふぐ夫。
最近マキシマムザホルモンを聞いているふぐ夫です。
ドッキドキマンマン

聞き取れません。
そこがいい!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
カバルのBGMにROLLING1000tOON!!!延髄突き割ります!

そして気が付いたら目の前に季節外れのマンマンがいました。
パンチラ撮ったんだけど・・・なんだかふんわりパンツ(*´ё`*)
仕込みで毛描いときゃよかったわー
そうだ・・・こいつも倒しておくか!
・・・あ・・・もうボード消えた・・・( ´;゚;ё;゚;)オワタ

さて!今日は久しぶりにボル毛じゃないボル家に行ってきましたよっと!
なんかね。クエストがあったのよ。
ダークプリースト1匹倒せってヤツね。ダークプリーストってどこ?
まあ、一人でクリア出来るのか挑戦してきました!
バログ覚悟!

ダークプリーストいつの間にか倒してました。
ここまでくればいつの間にか倒してるってことですね!
問題なし!
んでもって2回死んでこのタイム・・・残すはこの八つ当たりも甚だしいボル家の家主だけ!
おお!?これはイケルのか!

バログ硬いっすね( ´;゚;ё;゚;)でっかいし、こんな方が探してるジンって人はさぞかしでかいんでしょうねw
乗っ取り成功!

そして乗っ取り成功!!ここはもう俺のものo< ゚Д゚  >o
一応記録w

以外に時間が余ったぞ!
やべ・・・俺・・・強くなってる・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

やべ・・・ってやばくないけど。貧弱だった俺がいつの間にかこんなに逞しくなるなんて・・・世も末だなw
あ・・・レベル考えると以外に普通なんですかね。
ふぐ夫。レベル126で初クリアです!頑張りました~(゜∀゜)




ローりんローりん延髄突きわ~~~~ル♪
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 11:41 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
牛肉と毒とふぐ夫。
牛肉はハラミが大好きふぐ夫です。
牛こええええ;;

安いのはだめだ。
一人前1400円以上するヤツじゃないと!

そんなわけで牛肉を発見しましたが、一人ではまったく歯が立たず( ´;゚;ё;゚;)
高級な肉質なんだろうなきっと・・・。
こいつが噂のベルデグパエルロってやつですね(゜∀゜)
集団で狩らないと敵国家に襲われる事があると聞いています。
そんなに肉質がいい牛なんですかー(゜∀゜)ドッキドキ
いつか喰う!


さて、今日は有限実行の魔の手がやってきました。
その名もソリマチ!
くるなり一言
「とりあえずボードに乗れ!」
き・・・きやがったなポイズン!
か・・・かかってこいやああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)
怨念の対決!

3日限定ボードを手に入れたので俺をボードコンボでPKした奴らを倒そうと思っていたのですが、向こうからヒョイヒョイ付いてきましたよ。
俺はソリマチでもヘイキで喰っちまうふぐなんだぜ!

てか、ボードじゃなくなってるしいいいい((((( ;゚Д゚)))))
ずるいぞ!バイクなんてふぐ聞いてないよう!!!
勝負あり;;

ふ・・・
やられましたよ・・・
かぼちゃの中パンパンだぜ・・・。

認めない!ふぐ認めない!ボードじゃないから認めない!!

認めないからなあああああo< ´;゚;Д;゚;` >o




ユッケも好きです。最近好きになりました。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/05 17:33 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
きのこ狩りふぐ夫。
ゴキブリハンターふぐ夫です。
森の住人と絡んでみる

春になると出てきますね・・・また彼らとの壮絶な戦いが始まりますね。
俺はこう見えてもS級ゴキブリハンター!
新聞紙があれば逃しません。
ま・うち新聞取ってないし、ゴキブリも出ないけどネo< ゚Д゚  >o

さて、森の住人ともコミュニケーションを欠かさないふぐ夫です。
ここでふぐくらいの低レベルな新人さんはどこで狩りをすればいいのか困っていたところ、きのこを狩ると良いとのこと。
さっそくきのこを狩ることに。
きのこ狩り

この場所だときのこのこのこ2匹のきのこ。
死亡率は低そうです。

しかし・・・悲劇は起こった・・・
ぐお・・胞子を・・・

ぼおおお(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!
お・・・俺のジョンソンががが!!・・・あ・・・ジョンソンって言うのは俺のペッツの名前なんだけどねwかわいいでしょ?ジョンソン(゜∀゜)

きのこに取り込まれてしまった・・・( ´;゚;ё;゚;)
きっと胞子を埋め込まれきのこになるに違いない・・・;;
さよならジョンソン・・・君がきのこになったら経験値たくさんくださいヽ( ゚ 3゚)ノ

俺も胞子を埋め込まれないように気を付けネバー




手では掴めません。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 10:03 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ごっつぁんゴールふぐ夫。
コンチパンツ!ふぐ夫です。
移動~

遂にミュータントフォレストに光臨したふぐ夫。
そこはまさに腐海そのものだった。
少し肺に入った。

さて、マップコードをもらう為アロマフってのを倒しに行きます!
アロマフ・・・うちのギルドじゃよく出てくる名前です。
アロマフがたくさんいる広場で昔はよく集団狩りをしたって言ってました。
その広場を「将軍広場」という・・・何故・・・それは語ると長いので省略。
ちなみにその将軍広場の先の細い道は「将軍奥の細道」と言う・・・何故・・・それは語ると長いので省略。
とりあえず探すことに(゜∀゜)
お宅訪問

おうちはっけん!
ちっこいお家・・・きっと妖精が(:.;゚;Д;゚;.:)!
い・・・いや・・・騙されない!
ここには蚊と草とから揚げのようなノミしかいないと聞いている!

そしてアロマフ発見!
しかも瀕死状態( ;゚Д゚)!こ・・・これは・・・
瀕死のアロマフ発見

ご馳走様ですううううううううううヽ( ゚ 3゚)ノ

そして死に戻り!もちろん死に戻り!!

見事クリアでゴザイマスウフー
完了!!

さあ・・・しばらくはここでレベリングですな!
ふぐの骨を埋める気持ちで頑張りまっふぐ(゜∀゜)!

ああ・・亡者もね・・・たまに行かないとね・・・
肺に腐海の毒が溜まってきたら行こうかねw



オツカレパンツ!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 09:37 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腐海に足を踏み入れたふぐ夫。
姫姉さまに会いたいふぐ夫です。
メタボもコンボでw

ちなみに姫姉さま~~~~って叫んでる女の子はちびまるこちゃんと同じ声優さんです。

何言ってんのふぐってば!って思った子は風の谷のナウシカを観て下さい。
観てもわかんねーどこだよそのシーンって思った子はもっと観てください。
とりあえずババ様は自重。

そんなわけで。
遂にミュータントフォレストに行くことになりました~♪
もうね。名前でなんとなく察したわ( ´;゚;ё;゚;)どんな場所かさw
レイクと一緒じゃんけ

入り口ここ!?
レイクインダスクと一緒かよ(:.;゚;Д;゚;.:)
こ・・・この使い回しが!!

ともかくミュータントなフォレストが俺を待ってるぜ~~!!!
きっと小人や妖精なんかがふわふわ飛んでるはず♪
腐海に沈んだのか・・

うん・・・飛んでた・・・でも蚊だね・・・でっかい蚊だね・・・。

モスサイト・・・そうか・・・これがうわさのモス斉藤か・・・。
ギルドにはこの斉藤とひたすら戦い続け、サウザンドウォーズ(千日戦争)に発展しかけたという話があるが・・・こいつらがその伝説の蚊!むしろそのギルメンが伝説か!!!

まあ、蚊の事はこれくらいでよいわ。

とにかく腐海の毒を吸わないように生き抜いて行きたいですね。
ふう・・・もう・・・空気悪いとこバッカだよ。
俺の新鮮な身が・・・( ´;゚;ё;゚;)売り値下がっちゃうよまったく;;




きちゃだめ~~~~(゜∀゜)ああ・・・ナウシカ観たくなってきた。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 09:10 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
3日ボードに燃えふぐ夫。
アテンションフグリーズ!ふぐ夫です。
ランプシコシコ

今日はエイプリルフールだったんですね。
嘘をつかないといけないんですよね。
ふぐ実は・・・。
ああ!ふぐは正直者なので嘘なんてつけません><

そんなわけでランプをシコシコ出ましたよ!ボードが(゜∀゜)

3日間の( ´;゚;ё;゚;)
でも・・・うれしい><b ふぐうれしい><b ボードに久しぶりに乗れます♪
ボードスイスイ~♪

どんなトコでもスイスイ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
楽しいですね~♪
おっそいですね~♪
出来れば無期限のが出ればよかったのに・・・世の中そんなにはうまく行かないですね(*´ё`*) 分かってるってばヨー

そしてやりたかったこれねw
こんぼー♪

ボードコンボ!!!
倒せねー(:.;゚;Д;゚;.:)

あれ?でもふぐ確か・・・このボードコンボでよくPKされてたような・・・!
( ;゚Д゚)!!!
そうか・・・これを使って・・・復讐を・・・ドキドキ(((((( ;゚Д゚))))))ドキドキ

全員に復讐は3日じゃ足りないわwww

ランプ拾ってたくさん拾ってシコシコしてみようと思います!
そのうち無期限のボードとか出ちゃったらふぐどうしよう~(*´ё`*)

ま。ないよね。



今ってスチュワーデスって言わないんだね・・・キャビンアテンダントだってさーふ~ん。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/01 21:35 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
