【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
苦労感慨ふぐ夫。
アストラル漁師の存在に震え上がったふぐ夫です。
いないねえ;;

俺・・・釣り上げられるんじゃないだろうか・・・とホンキで戦慄しましたよっと。
漁師なんてふぐな俺にはなんてダイレクトアタックなんだよ!
ネタ的には・・・まあ、凝っていて良かったとは思いますが、あの海の場所までは経費で行ったんでしょうか・・・。
落ちますかね?経費で・・・まあ、落ちるかwキニシナイヽ( ゚ 3゚)ノ

さて、迷惑神T(タケダ)のいやがらせクエスト・・・自分の受けているものとあわせてとうとう残り10個になりました♪
あと10個・・・;;

あと亡者の塔1Fが20回くらいと、ルイーナステーションとボル家ですね。
ああ・・・あとモナ鳥ね。まだ一回も出会えません・・・(;д;)
それにしても長かった。
でもあと10個のクエストで終わるんですね;;
うう・・・苦労の甲斐があるってもんです( ´;゚;ё;゚;)
あ、まだ終わってませんね。涙は終わったときにとって置きます!

そして・・・あとレベル1が長い・・・( ´;゚;ё;゚;)
125に・・・はやく125に・・・なったらきっとパラダイス(*´ё`*)


それから、プロフィールの写真をイラストに変えましたw
これですねw
ふぐ夫プレミアムイラストwwww

どう?かわゆいでしょ?w
また暇があったら描いてみます(゜∀゜)

暇・・・暇じゃないんだった(:.;゚;Д;゚;.:)!!!
も・・・亡者行かなきゃ・・・



1huguo!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/31 07:23 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
告知!!!ふぐ夫。
こんばんもっす!ふぐ夫です。
大会模様w

さて、先週・今週と行いました
Mercury PvP Tournament!
決勝トーナメントが無事終わりました~♪

さすが鯖でブイブイ言わしてる方々の戦い!
手に汗握りましたね(*´ё`*)

そして遂に優勝者が決定しましたよ!!
優勝者決定!

優勝はふぐも同職のWAのBurrow様(゜∀゜)
圧倒的な火力とHPで圧倒してました!
ハロウィンエポもナイススタイリッシュ!!

大勢の観客が駆けつけてくれたし、大変良いイベントになったと思いますヽ( ゚ 3゚)ノ
みなさんお疲れ様でした~☆



ふぐもいつか・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/29 02:00 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ゴトウふぐ夫。
くにちゃん!!!ふぐ夫です。
さかなさま

どうでもいいけど昼ドラ終わっちゃいましたね。
いや~今回もやばかった!
なんてたってあの
 
くにちゃん(゜∀゜)!

やばいね。

分からん人はまったく分からんかもしれんが、あれは観た方がいいぞ!って、もう終わったのか~残念;;
安宅家の人々・・・是非借りて観て下さい。
くそ・・・最終回観れんかった・・・

まあ、SSには触れずに行きますとも!
よほどのショッキングな出来事があったんでしょうね・・・そうっとしておきます。


そんな中!遂にフォースがあああ!
ゴトウ!

ゴトウに!ゴトウマスター!世界のゴトウ!!!ゴトウ万歳!!!

後は、コンプリ様とトランゼンダーふぐ夫を残すのみとなりました♪
ま。こっから長いって分かってる!ふぐ分かってる!
のんびりやって行きますよ!
今じゃ!パワーをフォースに!

いいですとも!!

ちなみにソードは宇宙刑事トランゼンダーふぐ夫120だ!
こっちも先が長い・・・

ま。のんびりやって行きますよ!
今じゃ!パワーをソードに!

いいですとも!!

あ・・・亡者には2回行ったよ!
さ・・・サボってないんだからね!!!



くにちゃん!!!   そういちさん・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 12:06 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
抱負ふぐ夫。
3年12組ふぐ夫です。
ふぐ呼吸!

いや、まじで。
3年12組だったの!!中学の時ねw
ネタがほしいと訴えたところとある3000な方から提供して頂きましたw
そうか・・・むしろ小学生の時からのクラスをずっと載せていけば・・・一体何日もつんだ(:.;゚;Д;゚;.:)!

と、まあ、ちょっと貯めてしまいましたね・・・^^;
いや・・・何もやってなかったわけじゃないぞ!

間には初めて亡者1F行く二人を連れて行ったり恒例のB2に行ったりネバレスを揺るがす大事件があったりネバレスを震撼させた出来事があったりネバレスを・・・まあ、いろいろあったんだ!

SS撮り忘れたんだよう( ´;゚;ё;゚;)

ああ・・・あとあれねw
破壊神タマキの迷惑クエは・・・進んでません( ´;゚;ё;゚;)
頑張れば1日で終わるからいいやって事でw
頑張りますよwそのうちねwwwふぐはやれば出来る子だからw

あれですね・・・SSないと文章だけじゃツマリマセンネ・・・ごめんなさい;;
いや・・・自分が苦しいわ;;
今度からサボらず撮ります(*´ё`*)


そういえばもうすぐレベルが125になります。
125になると新しいマップに行けるんですよね!
そこにはどんな地獄が・・・あ、いやどんな素敵な出会いが待っているのか今から楽しみです♪

てか・・・そろそろ本格的に装備整えないときつくなってきた;;
せめて吸収装備を・・・これから先生き残るためにもまずは吸収装備を整えようと思います。
あとアップグレードねw
全身+7に・・・怖いのでやめときます。
いいんですよ!+6で十分なんですよ!
偉い人にはそれがわからんとですよwww

結構やることあるなふぐ夫!
のほほんと箱に入ったり知らない人の前で急にかぼちゃの脱衣行為をしたりしてる場合じゃないぞ!




3年12組のスローガンは「闘魂」でした。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/27 08:21 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
自分突っ込みをしたかったふぐ夫。
今日の運勢はふぐ夫です。
1000点獲得

どうでもいいんですが、なんで部屋の絨毯には○○毛が絶えないんでしょうね( ´;゚;ё;゚;)
やつらはいったいどこから・・・いや・・・出所はわかりますがおズボン履いててもコロコロした後から後から見つけるんですが・・・。

剃るかo< ゚Д゚  >o

そんな案山子タイムですよ。
ランランス♪

最近はチェンジ何とかは付けずに通常行動はソードを、案山子をランスにしてフォースをあげてます。
案山子2体貫通でなんだかおいしい気がするんです♪
しかしこれをやると間を通るウサギに当たってたまたまミスると攻撃されます。
いいさいいさ!
もうウサギなんて怖くねーぜ!
俺を喰うなら喰ってみやがれコンチキチー

んでもって暗黒神タドコロのクエストは・・・
長い;;

亡者の塔1Fを20回終わらせたところです。
あと25回!!!!
もうイキタクネー・・・( ´;゚;ё;゚;)
い・・・いや・・・ダメだそんなネガティブーは。
大好き!大好き!亡者ダイスキ!!

大好きだああああ(:.;゚;Д;゚;.:)

よし・・・あと25回頑張ろう!
あ・・・いや、頑張らなくても大好きだからイケルイケル♪
さっそく大好きな亡者1Fに行ってキマッスルヽ( ;゚ 3゚)ノ
てかさ、俺は気付いちゃったよ。
たった25回じゃん?
クリアまで1時間と考えて1日通して行けばほぼ1日で終わるじゃん!
おお!楽勝じゃんけ!!楽勝♪楽勝♪・・・って

行けるかあああああ(:.;゚;Д;゚;.:)

はあ・・・




占いの結果もふぐです。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 04:56 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
スキル上げに夢中で動いてないふぐ夫。
ボヘミアンふぐ夫です。
かぼ・・・

毎度毎度一番時間が掛かっているのはこの1行挨拶だったりします。
今回は急にひらめいたこのボヘミアンを・・・もうネタ的にもきつい;;
い・・・いや・・・まだまだいける( ´;゚;ё;゚;)!いけるはず!
もうあれだ・・・この際だから思い付いた人WISください。
名前も言っちゃっていいなら乗せます。あなたのセンスを試す時プププ(゜∀゜)
もちろん落選もありますo< ゚Д゚  >o


さて、今日はメンテナンスの日でしたね。
なにやらイベントが始まって、ギルメ~~ンが狩りだ狩りだと騒いでおります。
ふぐにとってもスキルを稼ぐチャンス!

そうです・・・スキルを稼ぐために案山子をひたすらシバいていただけなので、これといったSSがありませんヽ( ゚ 3゚)ノ
困ったのう・・・超こまりんぐ・・・どうやって1日埋めよう・・・(*´ё`*)
あ・・・ソリティン様この(*´ё`*)使わせてもらいましたよ(*´ё`*)


一応近況でも書いておくか

特にないな!

ああ・・・あったw
鳥こええ;;

なんとかコカトリスも倒し残すはモナ・・・モナ・・・なんだっけ・・?を残すだけになりました!
さすがにふぐ一人の力じゃ勝てなさそうです;;


以外に埋まったw
明日はもうちょっとしっかり生き様を晒そう。
てか、この2枚のSSも良く見るとちょっとレベル若いし( ´;゚;ё;゚;)

サボってない!サボってないぞ!こんな日もあるんだ!




ボヘ(*´ё`*)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/25 04:28 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
愛国精神ふぐ夫。
ぼへ~ん・・・ふぐ夫です。
待合w

右のプロフェールを変えてみましたw
またちょっといじるかもなあ・・・w
ちなみに『状態』ってトコは現在のリアル体調変化なので、頻繁に更新されると思います。

さて、今日は国家戦へお邪魔♪
平日は練習や慣れも兼ねて参加していきたいと思っております!
それにしてもプロキオンの方たちは集まりが速くてあっという間に人数いっぱい!
活気があってとっても良いと思います!
まあ・・・最終的には両軍とも同じくらいの人数になるんですけどねw

しかし結果は・・・
負け;;

負けた・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
惨敗でしたね;;

う~ん・・・中盤の復活ポイントの激減に問題があるように感じました・・・( ´;゚;ё;゚;)
復活や役立つ機能の建設は時間も掛かるし敵が特攻してピンポイントに狙ってくるので中々出来ないと思いますが、ふぐもチャンスがあればふぐも工作員活動をやって行きたいですね!
まあ・・・HPも防御もまだまだ低いので死に易いのが難点ですが・・・。
そんな時に一生懸命ヒールをしてくださるFA様には大変感謝ですね!
ちなみに建設者がFTに近すぎてヒールしたいのにクリック出来ない出来ない~~~( ´;゚;ё;゚;)ってお困りのFA様へ朗報よ(゜∀゜)

Shift押しながらクリックしてみてくだされヽ( ゚ 3゚)ノ
あら不思議!クリックできちゃう!
これでヒールしたくても出来なかったFA様が減るはずだ!

うお・・・なんて役立つ情報・・・ふぐらしくないわ・・・o< ゚Д゚  >o

そんな助け合いに答えられる様に、まずふぐ自信が強くならネバーと思いました!

ああ・・・あとあれですかね・・・やっぱ特攻部隊!
片道切符の特攻野郎に激しく憧れを感じております(゜∀゜)ポワワー
俺だとまだ前線に行く前に死んじゃうんだよう;;
いつか前線の押し上げに一役買いたいと思っておる次第であります!
まだまだお役に立てないふぐでありますが、参加することに意義がある!と思って頑張りますよ~!!


そして16chでも戦争へ・・・
戦場で踊るかぼちゃ!

戦争中です。



へぼ~ん・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 10:02 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
裏方ふぐ夫。
そこを喰う!ふぐ夫です。
無事終了!

今日はMercury PvP Tournament予選大会!
俺TUEEEEE!な漢(ネカマ)(リアル娘はいたのかわかりません)達の熱い戦いが行われました。
ギャラリーもたくさんで、良いイベントになったと思います!
ふぐは裏方さんでサポートしておりましたよ(゜∀゜)


大変白熱した試合が多くてふぐもドキドキしておりましたヽ( ゚ 3゚)ノ
大会もようw

いっちと並んで審判役なので服装もいっちとお揃いの審判服に!
SSは1回戦目の様子です。
こんな大勢の前で戦うなんてドッキドキですね!緊張感がふぐにもヒシヒシと伝わってきました。

決勝トーナメント進出は
S.l.K.l様 ドクラテス様 スペインの至宝様 XI01様の4名となりました!
シードに負けず頑張ってほしいです!

特に我がギルドから勝ち残ったドクラテスには期待大ですね!
シードのめるとばなぬに当たってギルメン同士穴の掘り合い希望ですブブブッo< ゜∀゜ >o

それにしても大会出場者は皆様とても強くてふぐびっくりです。
出場者何名かにいきなり勝負を挑んでみましたがまったく歯が立ちませんでした(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
いつかふぐも強くなって皆様と戦ってみたいですな!
俺の中にくすぶっていた戦闘狂なハートのソウルに火が付いちまったようだぜナンツッテーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψナンツッテー!


そんなわけで!
来週は決勝トーナメントです!
出場者の皆さん頑張ってください~~~♪




喰われた!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22 23:33 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試練完遂!ふぐ夫。
俺です。ふぐ夫です。
牛です

120になったのでレイクサイドの奥へ行ってみました。
ここにはでっかい牛がいるということなのですが、残念ながらおりませんでした。
そのうち出会ってみたいもんですねw


そして試練の続きです。
今度はボルケニックシタデルのダークファランクスを50体!
これは一回でイケルイケルと言われたので単身乗り込みキリングタイム(゜∀゜)
俺がギャーだよ・・

いや・・・俺がギャーだよ・・・なんだこの数・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
でも無事完遂!
ふう!オワタ

ついでにそのままどこまで進めるのか行ってみました!
しまった・・・途中動画の材料とか撮ってる場合じゃなかった・・・真面目に進んでればよかった・・・( ´;゚;ё;゚;)
そういえば奥からなにやらデケー気を感じますね・・・

最後までいけるもんですな!
誰だっけ・・・

デケー気イター( ;゚Д゚)
こいつが噂のバログっすね!
うお・・・でかい・・・(゜∀゜)うちのジョンソンも成長したらこれくらいになればいいのに!
そうか!こいつを俺の・・・俺のペッツに・・・
焼かれた・・・

問答無用で焼かれました。

次はクリアしたいですね!




そろそろ新しい装備がほしい・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 17:34 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
120!ふぐ夫。
ぼえっ!!ふぐ夫です。
120どわーー!

遂に来ましたレベル120!ワッホイワッホイ(゜∀゜)ワッホイホイ~♪
これでまた・・・地味に強くなりますねヽ( ゚ 3゚)ノ
ああ・・・忘れてたわ・・・なんかやるんだっけな。
次はどんな試練が・・・
100!100!!

・・・。
そうか・・・。
まあ、あれだ。
まだ100匹でよかったわwうん!ヨカッタ!
早速片付けてくるぜ!
かてえ・・・;;

1匹1匹が大変重い感じです。
こりゃ時間が掛かるわ・・・( ;゚Д゚)

と、思っていたらなんと助っ人登場!その名もがまちゃ!
邪魔なハーピーをサクっと隔離してふぐのステージを作ってくれました♪
これならタゲもあんまりふぐには来ないしうひひw
と、思っていたら・・・
チアガール現る!

なんとチアガールまで登場!!!
これは・・・なんと豪華な(:.;゚;Д;゚;.:)
ふぐ一気に頑張っちゃいます♪

そして!
おわったあああ;;

100匹完食!
あっという間でした~♪
これは大変助かりました(゜∀゜)
持つべき者はMOBの標的とチアガール!!!




ぼおおおおお!やる気マソマソ!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19 21:45 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
亡者遊戯ふぐ夫。
花粉の季節か・・・ふぐ夫です。
みんなに赤コア(゜∀゜)

花粉症じゃないので平気ですが、いつなってもおかしくないんですよね・・・十分に気を付けネバー( ;゚Д゚)
鼻うがいの練習をしよう!


そんでもって今日も7人で亡者の塔B2へ。
今日はサクッとクリアで名声ウマー大作戦!
あれ・・・?誰かが狩りをやるって言ってたような・・・。
狩りをやるならB2でもいいべー的なノリだったはずwまあいいかw
今日ももじゃ!

すっかりふぐも亡者で生き抜けるようになって来ましたね。
一応最後の部屋付近で死んでも戻ってくることが出来るようになりました。
やっぱ防御高いといいですね~ヽ( ゚ 3゚)ノ楽ですw
攻撃は・・・まあ・・・全然通りませんねw
いいんです。みんなが頑張ってくれるんで(゜∀゜)~♪
男か・・・

恥じらいか・・・

遊んでます♪

死亡遊戯

こんな事しても戻ってこれます!オード?お金ないので持ってないですo< ゚Д゚  >o
まあ・・・SP切れたらオワタですがね・・・WIZ様の温もりの中生きておりますw


そしてドロップですが・・・。
良いモノなかなか落ちませんね;;
赤コアが1個づつもらえて喜んだ7人なのですたw




カフーン
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/18 04:05 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
動物とふれあいふぐ夫。
うにっさふぐ夫です。
はふう・・・

犬。好きですよ。
でっかい犬が好きですね。もふもふもっさもっさしてるやつね。
こう見えても動物になつかれやすいんですよ。
昔近所のお家にいたシェパード犬のカールとはマブダチでした。
彼女はふぐが通る度に激しく吼えて、ちょっと撫でるとキュンキュウン言ってました。
あれすかね。美味そうに見えたんですかねふぐが。

そんなわけでなかなか出会えない犬を地道に探してみました。
なるべく活動人数が少なそうな時間を狙ってうろうろ。
なんとか見つかるもんですね(゜∀゜)
5匹ナデナデ出来たので次のクエストに進みました!
鳥が・・・

次は鳥・・・らしいです。
鳥。好きですよ。
でっかい鳥が好きですね。ふわふわばっさばっさしてるやつね。
こう見えても鳥類になつかれやすいんですよ。
昔近所の池にいたガチョウの花子とはマブダチでした。
彼女はふぐがパンを持って近づくとふぐの手ごとパンを食らってガーガー言ってました。
あれすかね。なめられてたんですかね。

そういえばもうちょっとでレベルが120になりそうなので、レベル上げに勤しんでみようと思います。


かぼちゃ同盟の会員がいたので絡んでみました。
かぼちゃの使い方伝授

かぼちゃの正しい使い方を伝授しておきましたヽ( ゚ 3゚)ノ

そのうち大勢のかぼちゃアーマーの集いを開催してみたいものですw




うにうに・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17 15:16 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お犬様とふぐ夫。
めらっさふぐ夫です。
犬がいない・・・

そういえばなんとなくなりゆきで動画を撮ってみました。
折角なのでアップしてみましたよw
ふぐの初PVヽ( ゚ 3゚)ノミテネ~w


そんなわけでさそりベイダーが5匹終わり次はお犬様らしいです。
出現場所に行って見たものの見つかりません;;
う~ん・・・犬様大人気☆
そんなときはこっちダネ(゜∀゜)
このメタボが・・・

亡者1Fへw
一日一回行こうと思っていたけれど、サボってますね^^;
そのうちドーンと行きますドーンとw
もうすっかり慣れて随分とクリア時間も早くなって来ました~♪
終始ジュクレンアクセを付けてても死なない^お^

そして戻って来てみると・・・
いた・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)いた・・・でっかい犬様発見!
さそりベイダーよりちょっと強いのかしら・・・かなりガチですね。ふぐピンチです;;
犬・・・;;

つ・・・つよい・・・でも
ふぐの方がつよいんだもんね!!!!!

これまたあと5匹か・・・きついっす・・・( ´;゚;ё;゚;)




PVの曲はうちにあったCDから拝借w
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 07:39 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6chの情事とふぐ夫。
人類みなふぐ。ふぐ夫です。
ひど;;

胃が痛いんです・・・;;
なんなんだこの今までにない長期に渡る痛みは・・・。
俺・・・もうダメかもしんね( ´;゚;ё;゚;)
食いすぎた。

そんな夜。
「ふぐ夫君になって来てみる?」と言われてふぐ夫君になってとあるチャンネルへ。
そこは、そう・・・13人以上確実にいると思われる騎士団と、一発変換されない白い狼さん達の縄張り。ぎんがはくろう って変換すると 銀河は苦労 て出るよ。すいません登録しておきます。
俺はあれか!友好条約の捧げモノか!
6chは怖いところ。

でも即効攻撃してきたのは同じギルドのはずのこの男。
ボードコンボのみでふぐを倒すなんて小粋な事をされまくりました(:.;゚;Д;゚;.:)
くそう!ボードがないんだ!
今に見てろ!サブに借ります・・・( ゚ 3゚)

これはやられたまま帰るわけには行かないと箱ジャック!
箱大賑わいw

ぎゅうぎゅうでしたw
箱がこんなに賑わうなんて、なんともめずらしいw
これからは箱ライフのライバルが多くなりそうです( ´;゚;ё;゚;)

ちなみに白チャットで言っている妹から送られてきたメールはこれです。
まさにまな板のふぐ

昨日、伊豆の下田へ車で行ってはこふぐが釣れたので、肝あえとふぐさしにして食べてみました~。

と、書かれてありました。
悲しみでいっぱいのあまり返信出来ませんでした。
この場を借りて、妹よ・・・見てないと思うけど・・・なんでふぐばっかり釣るんだよ・・・お前がこの前釣ったふぐもなかなかの大きさだったぞ・・・漁師さんから拍手されるなんてちょっとうらやましかったよ・・・ついでに4月に九州に行くけど、おかんがふぐ料理を予約したって言ってたよ・・・たのしみです・・・。




2泊3日でちょと消えます予定w
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/14 19:59 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
昼下がりのふぐ夫。
水道屋さんがいつまでたっても来ませんふぐ夫です。
お前はここで逝くがいい!

水道屋さんが来ないと長いダンジョンには行けません。
ちなみに何しにくるのかはよくわかりません。
居てって言われたので仕方なく待っているふぐの只今1時30分。
お昼寝したい・・・( ´;゚;ё;゚;)

こんな時にはこれですね!
コウさん発見

コウさんをやっと発見!
てか・・・強い・・・ふぐにはきつい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

こいつを倒すのにはさまざまなドラマがあった。
マテして重ねてマテして重ねて死んで死んでログアウト・・・。
敵国家の方が来ないかとひやひやもんだったぜ。

あ・・・水道屋さん来た。
気にせずブログを書きますよ。
それにしてもなんですかね・・・知らない人が自分ちにいるこの緊張感。
いつでも戦えるように武器を用意しておかないと・・・近くにはドラムのスティックとオロナミンCの空きビンしかないわw

しかし!ふぐ頑張った!正確にはふぐも頑張った!
熱い戦いだった・・・

これで1匹・・・やっと1匹・・・;;
コウ1匹ゲットおおぉぉぉおお!!

水道屋さんも帰ったので亡者1Fにでも行こうと思います!
とう!

あ~・・・やっぱお昼寝にするわw
とう!



ご苦労様でした☆ハンコは朱肉がないのでサインでw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/13 13:28 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
空気ふぐ夫。
ふぐ夫君ちのふぐ夫です。
花見・・・

いや~・・・やっとちょっとづつ暖かくなってきましたね!
もうすぐ桜の季節ですね!
ふぐの睡眠時間もこれでやっと少しづつ短くなると思います。
春は春で眠いんだけどねヽ( ゚ 3゚)ノ~♪

すっかり定着しつつある亡者の塔B2の家宅荒らし。
行くだけでお金7Mと名声1万は確定なんてとってもおいしいですな♪
ヴァンプクエに失敗しなければのお話ですが・・・w
いつもおいてけぼりw

しかし一度転ぶとどんどん引き離されていきます( ´;゚;ё;゚;)
まあ、敵が根こそぎ狩り捕られているので追いつくのは簡単ですが、自分だけいつも死んじゃう・・・だってまだ未熟なんだもん・・・;;
気づかれてない・・・;;

なんと!死んだことすら気が付いていない・・・
ふぐは空気なのか(:.;゚;Д;゚;.:)
こ・・・これはもっと存在をアピールしなければ!!!!
マジックランス!

どうだ!よく見ろ!
マジックアローじゃないんだぜ!
マジックランスだ!!
貫通だ!!!

・・・・。

気が付いてもらえません。
いいさ・・・そのうちキャノンを使えるようになってやるさ・・・

最後は狩るものがいなくなり、デスフォグを絶滅させたのでしたw
デスフォグのピンチ

デスフォグすらも倒すこの方たち・・・
いったい何を求めて亡者の塔を流離うのだろうか・・・
むしろ
あんたたちが亡者よ!!!!

またくっついていきます(゜∀゜)♪





花見なんていかないけどねw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/12 17:43 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦場のお荷物ふぐ夫。
ジークふぐ!ふぐ夫です。
国家戦に参加♪

今日は国家戦に参加です!
レベルも115!前に参加したときよりはきっとお役に立てるはず!(2月5日参照)

そういえば前に参加したときは知らなかった事があります。

この国家戦って、ただ敵を倒せば良いという事ではないんですね( ゚ 3゚)フーン
点在する拠点を落とし、その拠点を使って上手に攻めていかなくてはならないようです。
各拠点あるフォースタワー(FT)に便利な機能を設置しつつ、拠点を全部制圧するとコールドゲームになるようです。
勝敗はそれまでの拠点制圧のポイントが大きく左右するようですね!
FTの便利機能設置はPTリーダーなら国家のポイントを使って作れるし、その他の人員なら実費を使って作れるようです。
そうか・・・てことは・・・ふぐの出来ることは1つ・・・

復活ポイントを建てる(゜∀゜)

もちろん実費だ!
勝てば返ってくるんだ!勝てばいいんだ!建てるぜ建てるぜ魂の復活ポイント!
みんな待っててくれ!俺の優しさいっぱいの復活ポイントヽ( ゚ 3゚)ノ
建てられません

無理でした(:.;゚;Д;゚;.:)

わかりました・・・やっぱふぐの生きる道はただ1つ!

特攻して散る(゜∀゜)

あなたのお役に立てないのならば せめて盾となって散ろう
死んでも死んでもよみがえり そしてまた何度も散るだろう
いつしか思い出してくれるはず 
あの時あの瞬間そばにいたわたしのことを

戦場で散る

なんて思ってたんですが、すいません盾にもなれませんテヘw

・・・・・。
役になってない?俺・・・まさか・・・ね・・・w

そんなことない!参加することに意義があるんだぜ! 
勝った^お^

そして勝利!
よかった・・・ふぐのせいとか言われないですむネw

ちなみに下から3位です。
出直してくるぜ!



プロキオンに栄光ぐわああああああ!!!!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11 03:17 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蜃気楼と呪われたふぐ夫。
自分だけ家族割りじゃないふぐ夫です。
蜃気楼?

亡者の塔1Fに通う日々・・・っていってもまだ2回だけどw
たまには違う事もしようと思って、最近ご無沙汰のフォーガトゥンルーインに行ってきました。
ついでに暗黒神タノウエのクエも一個追加。
ヴァイオレットコウを5匹倒せ!ですね!

それにしても・・・ここの砂漠には、どうやら蜃気楼が多数出没するようです・・・


さて!ヴァイオレットコウを探してウロウロ~・・・見つけました!
コウ さんがいない

違いました(:.;゚;Д;゚;.:)

どうやらなかなか会えないようです。
今思えば・・・この土地に初めて来たとき見えたでっかいレッドネームの蠍がヤツだったんですね・・・無駄な運を使ってた~(1月8日参照)
そんなもんを5匹か!
気長に探さないと見つけられそうにないネ( ´;゚;ё;゚;)
亡者ライフに疲れたら気分転換に探してみようと思います!

そしてまたもや製造依頼が!
製造依頼をうける

材料一式を受け取ってイザ製造♪
そろそろ自分のミスリル武器を作りたいですね!
これはその予行練習ってことで!
出た!呪い!!

・・・アワワ(:.;゚;Д;゚;.:)アワワ・・・

これが噂のGiudeccaの呪いというヤツか・・・。
マスターの伝説ががまた一個増えた瞬間ですね・・・ギルド内の製造・ドロップ共に熟練モノが異様に多いのはもはや呪い。

ジュデッカ・・・ジュネッカ・・・ジュネサン・・・ジュデッカ・・・ジュネッカ・・・ジュネサン・・・ジュクレン




家族割りに憧れヽ( ゚ 3゚)ノ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 23:47 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フォースの暗黒面の存在に気づいたふぐ夫。
SUMOUが気になってしかたないふぐ夫です。
WAKIMATI

相撲じゃないですSUMOUです。ついでにDONOUも・・・。
結構古い作品らしいですけど今更ふぐの中ではかなりのヒット☆
ニコニコでもYouTubeでも見れるはずです。暇な人は見て驚愕しましょうw

そんなふぐの亡者F1ライフ。
アイスグールを全滅させてしまってクエストの続きが出来ず沸き待ちでござる( ´;゚;ё;゚;)
PCがよくなったのでCABALの裏で動画も見れちゃううひうひひ♪
んで、気が付いたら死んでる事が多いんですねえ・・・;;気をつけないとw

そして最近はKAKASIに夢中です!
KAKASI

いつからずっと上がるようになったのこれ?
前は30%までだったよねw
気が付かなくて今まで放置してました。
これなら夜な夜な特訓でうほほーですね!

そして現在の俺。
暗黒のフォースでた~~~;;

まだまだ~~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)
今までサボっていたフォースの鍛錬がここに来てかなり足を引っ張っています。
亡者F1にも行かないと行けないし、やることテンコモリでふぐこまっちんぐ☆
ちなみにソードはトランゼンダーの80くらい。こっちは先が見えてる!よかった!

日々訓練!
ふぐの未来はきっと輝いてる・・・はずヽ( ゚ 3゚)ノ




CABALアクセスランキング




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 17:18 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
怒られたふぐ夫。
あああ・・・冷蔵庫のブリ(大分産)食い忘れたふぐ夫です。
闇討ち・・・;;

く・・・賞味期限が・・・冷凍しておけばよかった・・・。
俺のブリテリ;;
酒、みりん、しょうゆ は1:1:1でどうぞ。

さて、亡者の塔B2の続きというか・・・後半の俺の亡者ライフをw


【前回のあらすじ】
マジックアローをレベル9にして撃った。


今思えば悪乗り過ぎたかもしれん。
確かにろくに働いていなかった。
何かあれば鎌出してしかも出しただけだった。
そう、ふぐは前衛のはず。
だがふぐはいつも一番後ろにいた。
だって・・・涙が出ちゃう・・・怖いんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
そのくせ強そうな敵にはフォースキックだけしてた。
んでもって徒歩で逃げてた。

後半で俺に起こった悲劇それは・・・。
闇討ちに・・・;;

闇討ちにあう・・・

おこられたw

遂に怒られましたテヘw

クリアしたとき、ふぐはどこにいたっけなw




くそ・・・ブリ買いなおすか・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/07 03:32 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
憧れも脆くふぐ夫。
憧れってあるよねwふぐ夫です。
ひどい目に;;

ずっとウォーリアーやってたらさ・・・他職にちょっと憧れたんだ( ´;゚;ё;゚;)
特にこの職業・・・そうそれは・・・

ウィザードは-と

俺もぽよんぽよんワープしたい!
あとあれ!分身したい!!
マフラーなびかせたい!
ふとももむき出しでムッハー(:.;゚;Д;゚;.:)したい!
そんな気持ちでキャラを作ってみたらガリに大変囲まれましたw
そんなに俺のこと好きかあああああああああああああ!!!!!
名前?気にしないでください。出来心です気にしないでください・・・。ファンじゃないのよw

そして、彼女は永遠の眠りについたのでした。


今日も元気に亡者の塔B2へ!
さぼれそうw

今回のテーマはどうやら『草木も生物も残らず狩り取る』らしいです。

クリアはこの人数なら1時間も掛からないので、その後はひたすら雑魚を倒しまくるという2時間みっちりハードワーク!
塔の中の方たちもたまったもんじゃありませんね( ;゚Д゚)
良ドロップのためにひたすら暴れまくる・・・・
いったいどっちが亡者なんだか・・・このGOUYOKUどもめ!

俺は、まあ、いつものようにみんなにお任せでw
マジックアロー♪

サボってますよ♪




そしてこのあとある方からのお怒りが・・・w
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/06 02:53 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
試験完了!ふぐ夫。
それでもふぐ夫です。
長かった;;

やっと終わった・・・長かった俺の昇給試験・・・。
もう涙なしでは語れない・・゚・(ノД`;)・゚・
思えばいろんな出来事があった。
特にあいつは強かった。
忘れもしない37番目のオーク。
8回も殺されたんだぜ!
ヤツは木の陰に仲間のメイジを隠してやがったのさ!!
しかし、こうして無事に終わってホっとしているよ(*´д`*)ホ
戦いが終わった後は芝生でみんな思い出話を笑いあったっけ(嘘

ともかくこれでちょっとは強くなったはず!
強くなった!

おお!ちょっと強くなった!
頑張ったうん頑張った!!

思ったんだけどさ・・・
攻撃率と防御率のアップははもう1ケタ多くてもいいと思わない?
これしか上がんないのかー・・・まあ、贅沢は言わないけどサー。もうちょっと・・・まあいいけどサ

ま・・・まあいいさ!
これでしばらくは暗黒神タムラのわがままを聞いてやれるぜw
また・・

ルイーナステーションのわがままは後回しにした方が良いとの指摘があり先に亡者の塔1Fのわがままを遂行することに。
どうやら名声のクエストと一緒にやると効率も良いとの事。ナルホドネ!
明日から亡者1Fに通い妻か!マンドクセ(*´д`*)




そして次の日・・・まだ1度も亡者1Fにはいかず・・・ウヒ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 17:46 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お荷物ふぐ夫。
いつも心にふぐ夫です。
亡者にいく!

今日は亡者B2へ行くことになりました。
8人集まったのでパーティーをルーレットで2つに分けて行くことになりました♪

そして組んだ4人はなんともレベル差のあるカンジ(*´д`*)
こりゃあ楽しみですねヽ( ゚ 3゚)ノ
ちなみにアフロって読める感じの方はクエストがあるということなので途中からほぼ3人での家宅荒らしですな!
大丈夫!ドクラテス先生がきっとクリアさせてくれるはず!
やってください・・・

ドクラ先生がなんでもやってくれちゃいます♪
こりゃあ楽だ!

それにしてもWIZさんのレイズなんとかって技はとっても便利ですね(゜∀゜)
ふぐいつも鎌出しでいられます。
だって怖いじゃんw

鎌が終わったら逃げます。
前衛は盾になって戦うものだ?
違います。盾はドクラ様です。
こりゃあ楽だ♪

キルリさんの隣で見学☆
だって痛いじゃんw

こりゃあ楽だ♪

そして何もしないでトロルも8匹倒し無事にクリアとなりました♪
はい・・そのとおりw

こりゃあ以下略♪

思えば何度か亡者B2に来たけれど、途中でログ落ちしたり、入り口に戻されたりといつも最後まで到達したことがありませんでした。
よく考えてみると初めてちゃんとクリアな気がしますヽ( ゚ 3゚)ノヤッタネ!

あ。。。どのSSにも一緒に侵入したはずのアフロと読める感じの方がいませんね( ´;゚;ё;゚;)
ま・いっかw



いつか皆の盾に・・・まあなれなくてもヘイキだな!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 03:46 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やる気マンマンふぐ夫。
りんごをかじったら歯が揺れましたふぐ夫です。
ムレムレ・・・

フレイムハウンド30匹はボル家に2回潜入して無事完遂!
クリア?よゆーだったね。うんよゆーよゆー♪
最後はまさかあんなんなっちゃってるとは・・・まあふぐにかかれば一網打尽でしたよアハハ・・・ハハハハハヽ( ゚ 3゚)ノ
・・・しばらくは一人で行きません・・・。

そして残りのオークを狩る為レイクサイドに潜伏。
ここ・・・アレですね。
国家マップなのでたま~に戦争が起こるんですね・・・;;
ふぐの縄張りチャンネルで抗争を目撃したのですかさずチャンネル移動(*´д`*)小心者ですw

途中様子を見に来たユリリンとパーティー狩り!
ヒー・・・

複数で狩ると経験値が多めに入って良いですね(゜∀゜)
それからFAさんと狩ると生暖かい緑色の何かが飛んできてふぐ元気になります!
ずっと一緒にいたい・・・(*´д`*)

結局残り30匹まで狩りを続け、時間になったので国家戦争に行くのでした。
ふぐはいなかったって?そんなことない!いたいた!いたよ!いたはず!あの横の池とかにいたよ!


それからこの方を発見ねw
あ~ドッキドキ

アイス地方から何やらデケー気を感じたので行ってみたら発見しました。
縄張り巡回してみるもんですなーヽ( ゚ 3゚)ノ
チャンネル間違えたのか!!
この飛んで火にいるピーーーーめ!ネタ提供ありがとうですw

ご飯から戻ってきたら姿が変わっていました。
ギンギンマンマン!


ふ・・・ちょろいぜo< ゚Д゚  >o

と思いましたプププププ~~~♪



実は次の日6chで案山子をしてみたりした。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 14:22 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
本当は熱いのも苦手なふぐ夫。
こんちきち~ふぐ夫です。
ペフー

さて、遂に単独でボルケニックシタデルに昇級試験の為に乗り込んだふぐ夫です。
お犬を30匹狩ってまたオーク狩りに戻ることにしましょう!


実は暑いところは好きです。
寒いより暑いほうがヘイキです。
夏でもクーラーなしで布団に入れる子です。
そんなふぐですが、これはちょっと・・・( ´;゚;ё;゚;)
中の人が投げてきた岩に当った

こんなん当ったら熱いし痛いわー・・゚・(ノД`;)・゚・
何ですかここ!?誰よ!ふぐに直接岩投げてるのは!
そうか・・・こんなトラップが・・・新しいな!

そして犬も発見!
30匹狩るには3回沸かせないといけないようです。
ふぐはちょっと時間が足りないかも・・・( ´;゚;ё;゚;)
いいさ いいさ2往復すれば;;
よし!さくっとやって先に進もう!
食われた・・・;;

速攻食われました。
多すぎた!こんなにムレムレイラン!もちょっと少しづつ集まってくれ;;

ボル家の主人が投げる火の玉とお犬の攻撃で結構きついです。
やっぱ吸収量必要なのか・・・俺なんもないわwww
みんなもこの辺からヴァマリックアミュレットとフォースドレインリングくらいは持っとけよ!
持ってる?それならよし!

何とかその辺の犬を倒して進んだ先にはでっかい砲台( ;゚Д゚)
なかなかハードですな!
なんというセキュリティ!流石ボル家!!!
どうやって・・

どうやってやったか知らんが画面いっぱいのスーパーノヴァを避けるふぐ!ナイス身のこなし♪

なんていうか・・・恐ろしいところですな・・・
このさきには四天王とかいるんだろうなきっとw

てことは、ボスはゴルベーザか!
いいですとも!!




この先には行ったのかって?・・・内緒w
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/01 04:01 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
