【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
河豚刑事トランゼンダーふぐ夫。
ナマステ!ふぐ夫です。
死にまくり;;

ナマステ!言いたいだけですナマステ(゜∀゜)!!

死にまくりんぐでサバイバリングなレイクサイドでさっそく痛い洗礼を喰らっております。
オーク200匹・・・あと150匹・・・;;
もうやめたい( ´;゚;ё;゚;)

いいさ。オークは1日50匹までにしよう。


そしてここで遂にドーンとふぐ光る!
トランゼンダーあああああ;;

きたああああ!
とらんぜんだああああああ!!!!
遅いって言うなヽ(`Д´)ノ遅くない!断じて遅くない!
壁やらMOB壁やらやらないとこんなもんだ!これが普通なの!!!
てか・・・まだ210もあるの?
ナガイワー( ´;゚;ё;゚;)

まあ良いわ少し強くなったふぐは今日はここに行くんだぜ!
ボル家!

レベル105で行けるはずだったボルケニックシタデル通称ボル家。
ふぐすっかり忘れてましたwすっかり素通りしてましたw
昇級試験も兼ねて遂に突入!

ネバレスのふぐ、ふぐ夫がボル家でウホウホッ!フレイムハウンド゙30匹を喰らう!!

ちょっと特番ぽく言ってみました(*´д`*)ウフ
家じゃないけどねw

ま・クリア目的じゃないからな!
さくっと30匹食い殺してさっさとレイクに戻ろう!




ナマステ( ´;゚;ё;゚;)!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 20:47 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レイクサイドにふぐ夫。
幅跳びでは4Mを飛んでましたふぐ夫です。
はまった;;

え?微妙?小学生にしてはなかなかでそ(゜∀゜)
この4Mがアゼルに見えた人は以下略。

んでもって経験値&スキル経験値を稼ぐためにブレッシングして久しぶりに亡者1Fに行ったらはまって動けなくなりましたw
ジョンソンが氷の壁にヌボってますね。
俺の亡者1Fの旅は約30分で終焉を迎えたのでした・・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン
残り1時間30分ほどは駅を連打ヽ(`Д´)ノ連打連打!!!

そして!
ついにレベルが110になりました~~~!!
早速昇給試験を受けてみましたよヽ( ゚ 3゚)ノ
多くね?

これから初めて行く場所の何かを200匹も狩らせるんですか・・・。
はい・・・頑張ります・・・

レイクサイドね・・・
イメージ的にはレイクインダスクのサイドって感じですね。
暗いな・・・

うん・・・そのまんまっていうか・・・遠からずっていうか・・・新鮮味がいまいちでふぐ不服。
なんだろう・・・奥からデケー気を感じます・・・。
奥にデケー何かがいるような・・・。デケー牛とか
 
ついでに受けたクエストもやってみようと思います!
像ねw像のところまで行って調べてくればいいのね!楽勝♪
ちょ・・またここまでこないと;;

ちょ・・・調べさせてください・・・( ´;゚;ё;゚;)

さて、200匹・・・狩るか・・・
あとなんだっけ?何とか犬?
ボル家ってそういえば行ってないわwww




もうMネタはいいかw
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/28 20:21 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
箱人間発見と寝落ち発見ふぐ夫。
50Mを7秒台で走るふぐ夫です。
帰ってきた箱

実は結構スプリンターだった。
この50Mを普通にアゼルだと思ったあなたはかなりネバレス生活が長いようです。
ごめん自分も書いてて一瞬思った。

そんなわけで、放浪の旅からもカンボジアからも無事帰還したいっちろうのとなりの箱で記念撮影。
なんだろう・・・この生暖かい湿った感じは・・・。
これがカンボジアの風というやつか!


そんな箱は放っておいて、砂漠に寄ったらこんな方がたたずんでました。
寝落ち発見

ギルド内GVG直後力尽きたらしくギルドに戻ってこないままの寝落ちだそうです。
これがうわさの寝落ちというやつか・・・。
あんたいいちこ飲みすぎよo< ゚Д゚  >o

ふぐは寝落ちした事がありません。
あああ!あったかも!!
ドラクエって眠くなるよねw

とりあえずいたずらをしてみました。
合体してみたw

かなり難易度の高い合体技ダネ。
腕生えたギョワワ( ;゚Д゚)
FAのマントが前掛けにも見えますね。
このあとはメンテナンスの為みなさん落ちていったのですたw

レイクインは1回行ったはず・・・あ・・・ごめんなさいうそです行ってませんサボりですヽ( ゚ 3゚)ノ



100Mだと13秒です。ぁ・・・小学生の時の話ねw
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 14:12 】 | CABAL | コメント(223) | トラックバック(0) | page top↑
遊んでるだけふぐ夫。
携帯の明細が2ヶ月連続届きませんふぐ夫です。
デンジャー体験

何故だ・・・。
まさか・・・。
ふぐストーキングされてる???
いい加減銀行振り込みにしよう(*´д`*)

ギルドに同じ格好の方がいらっしゃったのでかなり接近して1枚☆
流行最先端

うん!
スタイリッシュ!!!
かっこよす!!!!
ブロンズセイントにしてはクロスの部分が多いので、やっぱりシルバーセイントを意識した作りなのだろうか・・・。
中に何も着ていないとクロスの輝きが失われてますね・・゚・(ノД`;)・゚・お手入れしてなかったみたい;;

ああ・・・そうそう・・・
そろそろ箱以外にも落ち着く場所を公開しておこう!
ココデス
サボテンに守られてる・・・

ちょっと工夫しないと入れないこの場所。
なんか丁度入れる角度があるらしく、失敗するともろサボテンを食らう難易度高めの場所です。
そのうち1chでも露店出してみよう・・・

売れなさそう( ´;゚;ё;゚;)

レイクインは1回やった・・・はず!うんやってるよ!遊んでるだけじゃないよ!!




実は自分以外が家族割り。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/26 13:38 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦場箱ライフふぐ夫。
来週から再開するハンター×ハンターが今から楽しみなふぐ夫です。
俺の素敵な銅像

7日限定のナイトワーカーズのエポを買いました。
金欠なので七日間で我慢;;
早速記念の一枚をw
3種あるけどやっぱりこれですね!

さあ今日は、勇気を持って国家チャンネルの箱に侵入して来ましたよ(*´д`*)
ああ~~;;ドッキドキ

もっとも危険でもっともスリリングでハーハー(:.;゚;Д;゚;.)タマランな箱!
ポートの町の方では何人かが潜伏している様子でした。
これはかなりの度胸試しダネ( ´;゚;ё;゚;)!
しかもふぐ座ってます。ちなみに1枚目の格好です。

しかしなかなか人が来ません。
流石にこんな所まで来ないのだろうか・・・。
案外平和ですね16chの箱もw
露店が出せないのが難点ですが、これならのんびり出来そうな予感w

しかし!遂に戦場の恐怖が振りかかる!!
こええええ;;やっぱここは戦場!

戦場こわい;;


ここは戦場か( ;゚Д゚)!戦場ですね・・・。

その後何名かが足を止めて切りかかってきました。
やっぱり戦場では箱化してても敵は敵なんですね;;
一瞬躊躇いが見れますが襲ってきました。
隣で箱化する人でもいればネタ的に良かったのですが、そんな気さくな人はいないのね残念;;
ちなみに何度かは迎撃!1名だけ仕留めましたw
ナイスファイトふぐ夫(゜∀゜)

皆さんも是非こんな戦場の楽しみ方もやってみてくださいw
ただし、姿を消すため座っているので死亡率は高めです( ´;゚;ё;゚;)




次は何週やるのかな~
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/25 14:25 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
自慢の品紹介ふぐ夫。
あ~・・・魚肉喰いてー・・・ふぐ夫です。
つまりダサい

ファッションセンスの欠片も無いふぐですが、町でチェックされたら評価的にはチョイモテくらいだという自身はあります。
時代が俺について来てないカンジ?
まあ、言っちゃうと先取りなカンジ?

と、強がりはいいとして、もうすぐ終わるレイクインで俺が落とした中々レアなものを紹介しよう!といっても2個しかないがw
まずはこれ!
中途半端なレアモノw

落ちたときの色がドキっとした1品。
オレンジなんて普段見ないべー( ;゚Д゚)
しかも微妙だし露店でも売れないしでも+4だしちょとお得感だし。
ま・普通にノダカさんに売りつけました(゜∀゜)♪
同日某方も同じものを同じ場所でをゲッツしたそうです。なんて奇遇w

んで、こっちはホントのよい物w
高価!高価!!

ふぐに大金が(:.;゚;Д;゚;.:)!!
ギルチャで報告したところふぐ死ねコールが始まった事はいうまでも無い。俺愛されてますねウヒヒヒヒ(*´д`*)

さ~あと20回でレイクインとおさらばだ!
変わってないって?
はい!変わってませんよ!!
だって今日なんもしてないもんo< ゚Д゚  >oビローーーーーーン

やった事といえば・・・見知らぬ人の前でかぼちゃを付けたり外したりチカチカやって逃げた事くらいだぜ!
ナイス通り魔的犯行( ´;゚;ё;゚;)ワーイ




寿司喰いてー・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/23 13:42 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愁傷のふぐ夫。
ここで悲しいお知らせが・・・ふぐ夫です。
裏

飼ってるお魚がお亡くなりになりました・・・ぅぅぅ・・゚・(ノД`;)・゚・
ふぐがお魚飼うなよって思った?思っただろ?

ふ・・・飼うぜ!!!!!

まあ、3匹いたんですよ。
グラ夫 グラ子 グラ=ディゾン の3匹のマーブルグラミィです。
とりあえずグラ夫が2匹を食い殺したのが3ヶ月前くらいかな?
それから一人でずっと元気で生きてたのに・・・。
昨日になっていままで静かだったのに急に暴れだしてビチビチビイビチビチってなって水槽からポーンて飛び出たんですよ。
わし慌てて「グラ夫~~!どうしたんだグラ夫~~~!!」て叫んで拾って水槽に戻しましたよ。
ヤツはくの字になってしばらく動かなかったけどそのうちニョーンて元に戻ってまたすいすい泳ぎだしたんですわ。
ちょと心配になったので、水槽の水を取り替えようと思ってグラ夫をカルキ抜いた水に入れ替えて水槽を洗って日干しにしたんです。
そしたらその夜・・・;;
なんだったんだろう・・;;なんで飛び出たんだろう・・・;;次何飼おう・・・(゜∀゜)

さて、そんな近況はいいとして、暗黒神TのTは『田中』だと思っているクエストはレイクが終わりつつあります。
わかりにくいけどはまってます

あと25匹倒すやつが20週くらいです。
牛様に攻撃しようとしたらはまって何故か右足がどんどん上がっていきました。
慌てた慌てたw

ここで田中クエストを追加。
次は駅ですね!
10匹でも多いって!

何が特別なんだろう・・・。
いいものくれるのかな・・・

金魚がほしいな・・・( ´;゚;ё;゚;)



金魚かベタだな・・・次は
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 10:39 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
暇人ふぐ夫。
UFOよりペヤング派のふぐ夫です。
勇気!

上のSSはなかり勇気のある1枚!
嘘ですここで踊ってって言われたから踊ったら沸いたんです・・・
流石、庭!
俺も逃げなかった!ナイス漢!!


さて、レイクイン三昧ですね。
20体倒すボスはほぼ終わって今25体倒す奥の方のやってます。
混ざってるネw

なんていうか・・・もうあれやね
移動ルートが光って見えるっていうの?
最短で効率のよいコーナリングで時間短縮オラオラ~ヽ(`Д´)ノ
1周20分でも余裕で回るようになりました!
俺強くなったなー(゜∀゜)
ま・・・それでもギルド最弱は揺るぎませんが;;


そして今日は某ブログのコメント欄に犯行予告があったので逆に敵陣の箱をジャックしてきました♪
ふふふ・・・

よし!ここも俺のモノ( ´;゚;ё;゚;)
あなたのチャンネルにもいつかふぐが現れるかも知れませんよフフフ・・・
基本ご飯放置ですよw
運がよければ中身もいるかもネw
そのうち16chで襲われるまで潜伏してようと思います。


そして暇を持て余してるところに横を通り過ぎたので碧様をストーキング。
ストーキンング!

案山子に一心不乱に赤キュウリを叩き込むその姿に萌え萌え~(*´д`*)ハアハア
女の子のWAのバフ入れる時の吼えポーズがタマリマセン:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・



UFOはパンに合う。ペヤングはご飯に合う。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/21 09:54 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
苦難・・・ふぐ夫。
おはもっす!ふぐ夫です。
召還!

上のSSはマオウ様との死闘後喜んでいると突如沸いたMOBに熨された作品。
なんというタイミング( ´;゚;ё;゚;)
流石、庭です。


さて、暗黒神Tのいじわるクエストですが、カエルの書集めが終わりそうです♪
残り2枚でカエルを中洲に集めて集合写真撮りましたw
出せよ!

後はひたすら通って通って他のクエの告白を待つだけですな!
地図・・・無いな・・・;;
露店で安いの買うもん!お金ないな;;
でもクエをレイクインで5個受けてるのでこれしかやることありまへん(*´д`*)

夜はまた昇給試験に紛れて亡者の塔B2へ!
今日も番犬に・・;;

またもや番犬とタイマン!!!
やっぱり勝てせんでしたw
ああ・・・ヒール?タイマンには必要ないですね( ゚д゚)
むしろヒール禁止令が出ていました・・゚・(ノД`;)・゚・

そして今回はログアウトは無いものの・・・
合流できず

開始30分以降合流できず!
地獄だ・・・まさに地獄だ・・・;;
はい・・・どうぞ・・・みんなでクリアしちゃってください;;みんなで・・・;;




おやすもっす!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/20 07:58 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
屍になったふぐ夫。
お昼ご飯にカニタマ食ったふぐ夫です。
偽造!

上のSSは亡者での超偽造作品。この後更なる悪夢が・・・


さて!土曜日のお話になりますが、こんなイベントに参加してきましたー(゜∀゜)
裸族!

円卓の騎士さま主催
第3回チキチキCABAL猛レース!で御座います。

レベル1のキャラを作り装備なしでグリーンディスパイア中をソリマチ様求めて走り回る超ハードスペクタクルアドベンチャーレース!
これだけ裸族が集まるとなかなかの圧巻ですねw

そしてレースはこんな感じで
裸族行進!

みんなで行進!
一撃死ですから!

とにかく動き回ってないと逝きます!
なんてたって一撃死!

結果はふぐも商品ゲット!
頑張りました♪
貰った!!!

菓子折りですね(゜∀゜)!

大変楽しいイベントでした!
主催者様ありがとう御座いました♪
次回も楽しみに待っております~(*´д`*)
整列なったー!


ナイス裸族!!



はらいっぱい!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 14:20 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
亡者の塔B2とふぐ夫。その3
今日は通常睡眠ふぐ夫です。
追いかける・・・

さて、亡者の塔B2です。
いい加減長いので今日で終わろう。


【前回のあらすじ】
幽霊にころされた。


何とか合流して無事(?)幽霊を通過したふぐです。
その後も順調にボスにフォースキックだけかまし後は遠距離攻撃を繰り返してなんとなく参加してる雰囲気でその場その場をしのいでここまで来ましたよw
フォースキック!

フォースキック!!

ラスボスにもフォースキック!
しかしあまりの強さに即逃げ( ´;゚;ё;゚;)
みんな俺の分まで頑張ってくれ!んでさくっと
クリア

1時間余ってクリア♪
あんなに遊んで1時間余るとは・・・。

んでもって、ここからは別クエストですね!
トロル8匹退治だぜ!
やっぱり短命

死んだぜ!
もう気にしないヽ( ゚ 3゚)ノ

また戻って続きをお手伝いしましたよ♪
俺の役目はそう・・・宝箱を取りに行く。そして
檻のばか

閉じ込められる・・゚・(ノД`;)・゚・
俺はイケニエなんですね;;

いいんです・・・俺・・・この為に連れてこられたってことわかってます;;

無事8匹終わって余った時間に様々な催し物が行われたあとふぐに待っていたのは・・・
ログアウト;;

なんと強制ログアウト( ´;゚;ё;゚;)

あれ?これ・・・
クリアしたってことになるの?俺クリアなの?

そんなわけで、俺の初亡者の塔B2は終焉を迎えたのでしたo< ゚Д゚  >o
トロル8匹後の様々な出来事は日ごとの1枚目のSSで紹介して行きますねw



むしろ寝てない。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/18 18:33 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
亡者の塔B2とふぐ夫。その2
今日も元気に14時間睡眠!ふぐ夫です。
扉開放待ち

さて、ふぐ夫と愉快な仲間達亡者の塔B2攻略の続きです。


【前回のあらすじ】
番犬に殺された。


順調に(?)進んでここまで来ました。
一瞬開く扉を越えて進むんですな!ここはみんなで一緒に飛び込まないといけません!
チームワークが要求されますね(゜∀゜)
出遅れ・・・

・・・超えられませんでした。
予想通り超えられませんでした。

そしてその後も順調に・・・死んだりしたけど順調に進んで亡者の塔B2の難関幽霊超え!
通路にいる幽霊さん達を扇風機部屋におびき出して先に進むアレです。
俺VS幽霊!!
かかってこい!

ふぐ夫初挑戦!
やってやんぜやってやんぜ!!
幽霊俺に憑いて来い~!!!!
死んだやっぱりねw

・・・無理でした。
やっぱりみんなが思ってる通り無理でした。

そうか・・・マテすればよかったのか・・・。
ま・予想通りだこれも!
くそ・・・語りきれないな!もうちょっと続く!



まだ眠い・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/16 21:46 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
地獄の塔B2とふぐ夫。
今晩もいかがお過ごしですかふぐ夫です。
ここがB2・・・

ついに今日は亡者の塔B2へ行って参りました。
といっても、いいちこ片手に今日もレッツ暗殺な元プロことアル-chu様のクエストの付き添いでございます。
ドサクサに紛れてついてゆくことになりました(゜∀゜)
ふぐ1匹紛れててもなんの支障もないという判断ですね!
前衛のみ4名の突入でございます!


初上陸亡者の塔B2。
なんというか・・・塔の2階の庭からスタートなんですか?これ。
庭付きなんて中々おしゃれですな。
地獄かここは

なんと・・・一人じゃ前に進めません( ;゚Д゚)
なんという地獄・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いきなり置いて行かれてすでになみだ目でございます;;

やっと追いつけたと思ったら、犬とタイマンすることになりました。
番犬!番犬ヌッコロ!!
犬・・・;;

相手にされません・・・。
攻撃してないマオウ様のむき出しのデンブがそんなに良いのでしょうか・・・だって中身はネカ・・ゲフゲフッ!
犬;;

そしてやっぱり死にました。
画面上の 2 が必死に逃げようとしたことを物語ってますね!
無謀にもタイマンを張る俺、輝いてる!!

そしてまた置き去りに;;
おいてかないで~;;

と・・・扉;;
開けて~!開けて~~~~!!!あ・・・壊すのねw

これは・・・開始15分でこれか・・・なんというデンジャーハウス!
1日じゃ語れないので続きは明日w




今晩もグラタン・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/15 09:01 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインふぐ夫。
フッーフッーフグフグ(゜∀゜)ふぐ夫です。
バカンスっぽい

今日はバレンタインですね!
チョコが大量に食える日という認識しかありません。
んで、1ヶ月後に3倍にしてクッキーか飴を返すんだっけ?

お返しは魚じゃだめですかね?

まあ、もてもてな俺は太っちゃってこまっちんぐですよウヒヒ(゜∀゜)
さっそく貰いましたよハッピーバレンタイン♪
今年はどんな手作りチョコが・・・
毒・・・


( ´;゚;ё;゚;)


さ・・・さて、レイクインしてますよ地味に。
もう経験値もそんなに美味しくないのでさっさと終わらせたいところですね(*´д`*)
沸いた・・・

ツイツイ待っちゃうカエルさん達・・・
ま・この沸き時間にブログを更新したりしてるわけですがw
4回行って30枚!
あと20枚ですな!

さっさと終わらせて次のクエストを受けたいわ~

そういえば落ちたいろんなモノを売ってお金にするだけで結構貯まりすね!
チリも積もればってヤツです。
なんでもコツコツ!
これ大事!

GOUYOKUへの第一歩ですな!!




フグフグ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 16:44 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レイクに篭る決意のふぐ夫。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ふぐ夫です。
レイク地獄

頭から離れません・・・。こまったまったく頭から離れません・・・。
踊ってみました。
幸せでした(゜∀゜)

そんなウマウマな気分で今日からレイクイン連戦を決行です!
俺クエ5個受けて気づきました。
このままじゃ他のクエ出るダンジョンいけないジャンけ( ´;゚;ё;゚;)
き・・・気にしない!
ガンガン行くぜ!
もっとおとせ~~~!!!!

出たよ書集め。
これ系は沸き待ちで集めるのがいいんだな!ふ・・・俺にはわかるぜそれくらい!
昔はこのカエルに追い掛け回されてヒーヒーなってたなぁ・・・(*´д`*)
今じゃ追い掛け回す立場に・・・俺優越感♪

とりあえずジグドリ様まで行って帰ってこよう!
希望・・・あくまで希望

ああ・・・20分でここまでいけるようになったのか(゜∀゜)
成長したな俺。
思ったよりも早く終わりそうでちょっと安心♪

とりあえず最低で20回なのはわかった!
まだクエストあるだろうから倍の40回は覚悟しておこう!
やってやんぜやってやんぜ!



ウマウマ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/13 11:22 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
復讐されたふぐ夫。
ふぐですふぐ夫です。
spのために

箱の中で休んでるといきなりPT申し込みが飛んできて受けるとドクラテス様でした。
どうやらSPを回復したかったようです。
WIZさん達はこうやって自分のSPを回復させているんですね。
便利です(゜∀゜)

しかし俺は最近この方に大変ないたずらをしていましたねw
気づいてないのならまあいいかと思っていたら・・・( ;゚Д゚)
ひいいいいいい!

SPの回復が終わるといきなりPTを解除され分身( ´;゚;ё;゚;)!
やっぱり気付かれていました;;
ひいいいいいいいいいい!

ぎゃああああ!

すいません;;
すいません;;
もうやりません;;
ごめんなさい;;;;;

彼は一通り技を撃つを去っていきました。
中々ダイナミックな技の数々でした(*´д`*)

なんだあの分身は。。。
ヤツは忍者か( ;゚Д゚)!チョットウラヤマシイ・・・

こうして俺と彼との確執は溝を深めていくのでした。
どうしよ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・




ま・いっかw
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 10:18 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
復讐鬼ふぐ夫。
自分の馬は後藤騎手に乗せてますふぐ夫です。
ふぐ厩舎

ゲーセンにあるメダルでできるなんとかって馬ゲームです。
適正が長距離なので、弱いうちは2レースしか適正距離のレースがありません。
2レース終わったら放牧。
メダルがちっとも貯まりません・・゚・(ノД`;)・゚・


カバル内では宝箱を開けたい症候群。
フォースキック!フォースキックが楽しいヽ( ゚ 3゚)ノヨー
フォースであける!

他には使ってません。
ふぐがこんなすばやい動きが出来る事に感動です(*´д`*)

てか、すいません。ここ2日何もやってません(゜∀゜)
やった事といえば・・・

・裸で早朝ポート海岸ダッシュ( ´;゚;ё;゚;)
・ドクラテスに復讐( ´;゚;ё;゚;)

ハッ( ;゚Д゚)
そうだ!
ドクラテスに復讐を果たしたんだった!
散々ふぐの悲しいメールばかり送ってきやがって!
たまたま同じチャンネルの同じ場所にいたので激写o< ゚Д゚  >o
そして・・・
復讐

満足♪

中々充実の日でしたw




ふぐ賞金総額300枚!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/08 20:43 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミッションふぐ夫。
ヨーソローふぐ夫です。
バフ

新しいバフのポーズが中々イカしてますね。
WAは動物の名前の入ったものが多いです。まさに俺の職!
魚は・・・ないみたいですが・・゚・(ノД`;)・゚・

魚も仲間に入れてくれよ!
俺勝手に考えました。これどうだ!

シャークボディ・・・鮫肌になりすれ違う人にダメージ。


さて、今日は昇級試験の続きをやりに亡者の塔1Fへ行ってきました。
50枚集めるんでしたっけ?
あと45枚。まあ楽勝だな!
前回は初亡者単独クリアに夢中で沸き待ちもせず5枚しか拾ってませんでした。
今日はそんなヘマはしない!
なぜなら!面倒くさいからだ!!!
このメタボが!

今回もメタボをいじめてきました。
新しい技フォースキックが最近のお気に入りです。
もっと連発できればよかったのに~(*´д`*)

それにしても前回行ったときとほとんどレベルが変わらないのにふぐはずいぶん強くなっている気がします。
こりゃますます装備をアップグレードしないと・・・。
ちなみに失敗しまくりで全体的に下がってますよウフフ( ´;゚;ё;゚;)ハア・・・

そして!
コイン終了~

集め終わりました~♪
レベルも上がって105です!
て、ことは・・・

亡者の塔B2へいけるようになりました~( ;゚Д゚)
ついに来たか・・・。

ま・そのうちそのうちw



雪・・・また降るのか・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/07 07:22 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最終決戦手前ふぐ夫。
先生!質問があります! はいふぐ夫です。
しりとり

この時間のNHK教育番組を観ていられない自分はいつの間にか羞恥心だらけのくだらない大人になってしまったんだなあと思いました。
ひきよせひきよせぴよんぴよ~ん♪

さて、ひっさしぶりに仕事復帰w
ガンガン進めてみましたよ。
俺のパワーが神の力で底上げされてるのですいすい進んでおります。
アンデッドグラウンドをまさにマイグラウンドの如く走り回ってへとへとです( ´;゚;ё;゚;)
ミスティックブレーダーさん。いい加減フォートルイーナからこっちに来て下さい。

それから亡者の塔に一発で行けないのがここで辛く感じております。
人間楽するとダメですね(*´д`*)メンドクサー
だれだっけ?

誰だ。お前誰だっけ?
俺の行く手を阻むな!

すっかり忘れていましたいろいろな人物の事を。
俺がいなかった間にあんなことやこんなことが起こっていました。
悲しい事も起こりました。

そして、ついにこの長かったネバレス大運動会も佳境を迎えるんですね。
長かった・・・。苦節5ヶ月・・・。
様々なドラマがありました。うんあったあった!あったはずヽ( ゚ 3゚)ノ
天使の。。。

流石にこの先は今から進めるって人にも悪いから載せられません;;
俺のネバレス使いっぱしり巡業はここまでですな!
この続きはみんなの目で確かめてくれ!

残すは決戦の地のみです。
話を聞く限りじゃ道中辛いがその先は・・・と聞いております。
もうひとふんばり頑張ってみようと思います!



この時間はやっぱ3匹が斬る!だねw
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 10:01 】 | CABAL | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
戦場に咲くふぐ夫。
エターナルフォースブリザードおおお!!!ふぐ夫です。
国家戦!

そして俺が死ぬ。

今日は国家戦に行って参りました。
1時間フル参加は初めてです(*´д`*)ドッキドキです
レベルを考えるとお役に立てそうもないので、今日は少しでもお役に立てるようにとふぐは考えました!
そう・・・それは特攻・・・。
俺をタゲってる敵の隙を突いてみんな攻撃してくれー!のあれです。
俺の生き様をみろおおお!!!!
無残;;

無残;;;;;

俺・・・ここで気付きました。
HP無いわ。
攻撃力も。
やっぱレベル上げないとお役には立てないのか;;
だが!俺にはこれしかできません!
みんな!俺の屍を超えて行ってくれ!
でも、すいません!ぜんぜん耐えれてません!!
無残;;;

そして気付きました。
俺・・・これ快感ですわ(*´д`*)ハーハー
タマリマセンアウウウウ( ´;゚;ё;゚;)
フォースキック→大地の怒り これが良い!しかし・・・その先にあるのは死・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

これが・・・これが戦場なのですね!

ご褒美にレガシーいただきましたw
レガシー( ´;゚;ё;゚;)

かっこいい♪
よし!これで俺の攻撃も少しは通じるはず!
無残;;;;

あっという間にやられました( ;゚Д゚)

そして結果はこちらw
ああん;;

最下位でした;;
すいませんすいません;;
でも、俺の生き様を感じてくれた人が一人でもいれば、俺は生きていけます。

ありがとう・・・戦場に栄光あれ!

とにもかくにも楽しかったです♪
これからもたまにお邪魔すると思います!
今はこんな不器用な生き方しかできない俺だけど、そのうちでっかい花をさかせてやるぜ!

あばよ( ´;゚;ё;゚;)!!!!




今度はもっと奥に突っ込みたいわーヽ( ゚ 3゚)ノアアン
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 02:38 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
詩人なふぐ夫。
腐女子彼女を愛読中ふぐ夫です。
ひっそり

いいんだきっと、愛があれば。

さて、グレードアップした俺のPCですが、今まで出来なかった(出来るけど重くて出来なかった)あれですあれ。いろんなことを全快にしてSS取ってみました。
なんて言うんでしょうか・・・

世界って・・・

こんなに・・・

美しかったんですね( ;゚Д゚)

俺の感動でいっぱいの心の俳句をどうぞ。
こころのはいく。

こころのはいく

こころの俳句

ふ・・・

俺詩人。

そんな俺の朝7時だぜ。ここでも一句


病み上がり 38度の 悪夢消ゆ


1日で下がったこの熱は一体何の病気だったのかわからないままです( ´;゚;ё;゚;)



俺は腐具です。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/04 06:43 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生まれ変わるふぐ夫。
さてさてふふ~♪ふぐ夫です。
はじめるな!!!!

この日はメンテナンスオンラインの為居酒屋に飲みに行きました。
結局22時くらいまでメンテだったの?
運営さんお疲れ様でした♪
寝ないでの復旧&作業は堪えたと思います。
ふぐひれ酒でも飲んで疲れを癒してください( ´;゚;ё;゚;)

さてさて、実はふぐのPCが変わるようです。
今まではノートPCでした。
カックンカックンでした。
まじカックンカックンでした。
これからのカバル生活を少しでも楽にという企画の元、超他人任せでPCが組まれようとしております。
やす~く仕上げるためにさまざまな手が使われようとしているようです。
箱すらお下がり品になる予定でした。
ちなみにこれ
3倍速い

赤く塗ると3倍速くなると思ったらしく、見事なカラーリングが施されているすばらしい一品です。
流石に断りました。

翌日いろいろ買いに行く予定だったのですが、見事に雪(*´д`*)アウアウ
しかしふぐを置いて買い物は強行されたらしく、ついに新PCが出来上がりました。
ちなみにこれ
新PC

ビックリマンシールがところどころに貼られたすばらしい一品です。
上に乗っているぶたはスピーカーですヽ( ゚ 3゚)ノカワユイ♪

予算3万(゜∀゜)お財布にもやさしいPCが出来上がりました~♪

画面サイズが3:4になるのでちょっとSSの大きさが変わるのかな?
これからはエフェクトバリバリの画像がお届けできますね!

ま。普通にエフェクト切りそうですがw




こんなすばらしいPCを組んでくれたの皆さんに感謝です☆
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/02 20:31 】 | CABAL | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
さらに絵心のあるふぐ夫。
ああん・・・ひまひまんふぐ夫です。
またまた・・・;;

メンテ・・・きっと長いだろうと21時に就寝しました。
予想は的中現在7時前。
10時に報告が入るんですよね!
もうちょっと寝れたのか・・・(´;ω;`)

さて、メンテナンスが終わりませんので、テレ東のアニメを観ながらまた妄想をしようとしているふぐであります。
前回のスペースアタックンはかなりの一部ウケだったと自負しております。今回もこんなペットが欲しいってのを書いてみようと思います!

・・・・ホワワワーン・・・・

書きました!所要時間15分!!アニメ始まる前に終わった!!暇つぶしにもなりませんでした!
これです( ´,_ゝ`)プッ
マンボ!

仕方ないな、詳細を教えてやろう!

本名:マンボウ
故郷:ポートルクス湾
特技:以外にすばやく動く・悩みを聞く
性別:ネカマ
性格:温和・一途
目標:キルリとマブダチ

どうですか・・・?
普通ですか・・・?
でもさ・・・ほしくね?これ。
マンボウ( ´;゚;ё;゚;)!!!

ふう・・・またメンテがあったら第3弾か・・・





ふっぐふぐにしてやんよー♪(古い?)
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 06:41 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
