【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は絵心のあるふぐ夫。
暇でふぐ夫です。
でも勝ちは勝ち!

いろいろと話を聞きますが、PVPはかなりバランス変動なようですね!
もうあれだ!
ボード!
ボードコンボ対決でいいじゃん!
GVGもボードでいいじゃん!

ま・・・コンボが切れて普通に襲いかかったのはワタクシですがヽ( ゚ 3゚)ノウフフーン


さて、メンテナンスが終わりませんので、あまりの暇加減にふぐは新しいペットについての妄想をしておりました。
そういえば、ペンジャミン・・・いつ課金で買えるようになるのかしら?
俺の後ろをペフポフ歩いてくるジョンソンにもまあ、満足なんですが、この際こんなペットが欲しいってのを書いてみようと思います!

・・・・ホワワワーン・・・・

書きました!所要時間10分!!暇つぶしにもなりませんでした!
これです( ´,_ゝ`)プッ
・・・ありきたりですね・・・

仕方ないな、詳細を教えてやろう!

本名:スペースアタックン
故郷:ネバレス(ヘイル研究所)
特技:伸び縮み・WIZと一緒に分身・ネバネバ攻撃・逆切れ
性別:ネカマ
性格:温和・平和主義・菜食主義
目標:オロカとタイマン

どうですか・・・?
普通ですか・・・?
でもさ・・・ほしくね?これ。
スペースアタックン( ´;゚;ё;゚;)!!!

またメンテとかなると、第二弾が発表になっちゃうんだからねヽ(`Д´)ノ

どっかで見たような絵とかそういう突っ込みは受け付けませんYO!!!!



ニコニコでも見るか・・・(´;ω;`)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/30 00:11 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
新技に命名ふぐ夫。
焼肉はカルビよりハラミなふぐ夫です。
メンテか・・・

焼肉喰いに行って帰ってきたらメンテ終わってません。
カバルにIN出来ないと俺の存在意味がなくなってしまいます・・・運営さんガムバッテ~><

と。まあ、31日現在の話はよいとして、火曜日の俺のピチピチ振りをお届けしまふ。

遂に新技・新バフが実装になりました。
俺・・・新技使えるのかなーって思っていたら・・・
コ・・・コンンプリー・・・

なんと!
こ・・・コンプリーター(゜∀゜)!!!
俺がコンプリーター(゜∀゜)!!!

て・・・ことは・・・
岩!

タイタン!

キター!俺の必殺・・・必殺・・・てか・・・あれですよね・・・
FFいくつかにさー
こういう感じのタイタンいましたよね

よし!俺はこの技を大地の怒りと名づけよう!

うなれ!俺の必殺!!

大地の怒りヽ( ゚ 3゚)ノドッコイセー




メンテ伸びてますねー今日は寝ましょうかねー
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 20:55 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お仕事復帰なふぐ夫。
マウスが壊れましたふぐ夫です。
さよならカラスナなんとか

新しいの買ってきたらマウスパットとの相性が悪くポイントがプルプルしてます。
俺にとっては死活問題;;
だって、ほら、マウスで文字書いてるじゃん(;´Д`)
このアナログ的作業は止められないんだぜ!
てか、カバル内での活動のやり難さよりもこっちの作業のやり難さに悩んでしまう俺に対する突っ込みはいらないんだぜ!

ああ・・・カバル内でも困ってますよw違うMOBタゲっちゃったりねw
その辺はノリで!

そんなわけで、やっと終わりましたよ・・・例のクエスト・・・
やっと・・・;;

カラズナだかカラサワだか知らんが俺をこんなに苦しめやがって・・・
珍しくエフェクト出しちゃったじゃないか!
そうか・・・バリア張ってたのか・・・一言言ってくれヽ(`Д´)ノ

そしてやっとお話が先に進んだので調子に乗って次もレッツトライ!
コウダさん

俺にとってはお前(サソリベイダー)よりもカラサワのほうがきつかったんだぜ!
お前(サソリベイダー)なんか目じゃないんだぜ!
(サソリベイダー)が分かっちゃう子は中々のファミコン通。
ちなみに俺は見たことありませんo< ゚Д゚  >oビローーーン
天誅

そんなわけでサクッとぶったおしましたよ(・∀・)
俺の敵・・・ソレは・・・

マウス( ´;゚;ё;゚;)




マウスぱっとよりテーブル直置きの方がいいことに気がつきましたw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/28 07:23 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ステーション制覇ふぐ夫。
居酒屋はバターコーンで満足ふぐ夫です。
駅だね

一粒一粒食べます。

んで、俺、忘れてました。
実はルイーナステーションまだクリアしてませんでした。
すっかり忘れてた・・・存在すらも・・・
亡者1階をクリアしてるのにここをクリア出来ないわけがない!
と、言うことで早速行って来ましたよ♪
どんどんこいやー!

防御も600を超えてるとそれほど痛くないですね~(*´д`*)
これだけ囲まれても死ななくなりました!
俺・・・地味に成長してるんだなー・・・なんだか実感ポワーン(゜∀゜)

皆さんが牛祭り・牛風呂・牛ムッハー(・∀・)っていってる場所をサクっと越えて・・・嘘ですマテりました。
その先の終点まで到着!
そういえば俺、ここまで一人で初めて来たかも・・・。
でっかい蜘蛛とタイマン3連戦ですね!
かかってこ~~~~~~~~いヽ(`Д´)ノ
セブンセンフグ

もうおまいら俺の敵じゃないぜ!
これからは頻繁に来て良い物拾えますね!
ここからは結構良い物が出ると聞いています!!
どんな良い物かはしらん!とにかくヨイモノ!!
今更

一度も死なないでクリアです♪

このレベルじゃ当然ですか・・・そうですか・・・(´;ω;`)
ともかく!これでルイーナステーションも制覇!!やったぜふぐ!!!

次はどこだ!
亡者B2か!

・・・ちょっと・・・知ってるだけに・・・うう・・・( ´;゚;ё;゚;)㍉




バターコーンがない居酒屋なんて行きません。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 10:26 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今のふぐ夫。
携帯料金を払っていないのに気付いたふぐ夫です。
光ってる・・・

明細が届きません。何故じゃ・・・( ´;゚;ё;゚;)
そんな事を考えながら踊っていたら頭の上が光ってました。
俺から何かが出たようです。
きっとこれはあれだ

元気玉か!!

オラから元気を持っていくのか(;´Д`)
あああ・・・元気が・・・

あああ・・・オラの元気が・・・( ;゚Д゚)


さて、もうすぐいろいろ開放ですね!
新技が増えると聞いてます!楽しみですね~♪
俺・・・使えるのかな・・・( ´;゚;ё;゚;)
悲しい現実を見る為にも、現在の俺を晒してみたいと思います。
現在の俺

スキル・・・足りませんね・・・;;新技ムリじゃん・・・;;
名声・・・2ですね・・・やばいですね・・・;;
水の生き物を気取ってるくせにフレイムオーラですね・・・;;

いいんだいいんだまだまだこれから!!

ついでに装備もざっと暴露しましょう!
武器・・・レッドオスミウムグレートソード1s+5 クリダメ10%
頭・・・必殺のオスミウムアーマーヘルム2s+6 クリ確立5%クリダメ10%
体・・・増幅のオスミウムアーマースーツ2s+5 増幅4%HP100
手・・・増幅のシャインガードガントレットN+6 増幅4%
足・・・意思のオスミウムアーマーブーツ1s+5 HP140+HP50
アミュ・リング・・・アデプト+3
エポーレット・・・ユアンのエポーレット 戦神+6 叡智+6  

以外や以外。ふぐにしては良い装備と言われます(゜∀゜)
ふぐにしてはって・・・俺真剣に活動してますから!!
でも・・・ギルド内最弱は揺るがないぜ;;

とりあえずアップグレードをして全身+6にはしたいのう!

・・・ふぐに赤コアなんてもったいないと言われましたよ・・・(´;ω;`)
いいです。地道にやります・・・。





ワンセグよりバッテリー長持ち希望です
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/25 08:18 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
身の程をふぐ夫。
りんごは富士!ふぐ夫です。
うふ(゜∀゜)マント

ギルメンさんから戦神エポ+7を借りて装備してみました。
か・・・かっこよす(*´д`*)ハァハァ
鎧が濁り色だったのは内緒ですw
ふぐのマント姿に一同が驚嘆でした~イマイチと・・・・

さあそして、遂に(?)この人との勝負をつける日が来ました!
勝負!!!

hiwaiだよ!ひわい( ´;゚;ё;゚;)!
現在もっともレベルの近い小生意気なヤツです!
俺が倒さなくてはならない相手!!

ここから俺の華々しい英雄伝説が始まるんだ!
武器が熟練のチタンソード・・・そんなもんかんけーねー!やっちゃるぜ!
つ。。。ついに・・

つ・・・ついに・・・

初勝利~~~~~♪

やりました!ふぐついにやりました!
人を倒しました!!
俺も・・・強くなったなぁ・・・そんな俺に:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・
苦節5ヶ月・・・
散々いじめられ、ののしられ、辛い思いをたくさんしました;;
それが遂に報われた瞬間です(゜∀゜)
よし!これから俺の連勝伝説が・・・!
あああ・・・やっぱり

終わりました。

結果は4戦1勝。
むしろ俺が勝ったのは奇跡だったようです。

出直してきますヽ( ゚ 3゚)ノ




スーパーでりんご選ぶのはまじ神だぜ!ふぐにおまかせ!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 18:20 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダイエットを誓うふぐ夫。
んあ~ふぐ夫です。
赤キュウリ!

遂にレッドオスミグレートソードな~のね~ん♪
通称赤キュウリってヤツですね!
今までの緑キュウリも2穴のクリダメ20%なので、気分によって使っていきたいです!

さて、亡者の1階に一人で向かいました。
目標はクリア!
まだ一人でクリアしてません( ´;゚;ё;゚;)
昇級試験ついでに行って来ました!
脂肪;;

一生懸命だったのでここからしかSSがない;;
あ・ちなみにね。
6~7回は死んだねw
今のふぐじゃ3~4匹に囲まれると死亡フラグがチラチラ(´;ω;`)
そろそろ本気で装備をアップグレードしないと・・・(;´Д`)

てか、後半のでっかいのはもっとダイエットしたほうがいいよ。
脂肪~;;

こいつがラスボスか!!
痩せろ!!このメタボリックが!!!!

そしてやりました~♪
クリア!!!!

遂にソロクリア~♪
おせーよって言わないで~~~(;´Д`)


あああ!!!!!
昇級コイン・・・忘れたわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
5枚しか・・・



次はもっと頑張るのね~ん
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/23 12:12 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試験に納得出来ないふぐ夫。
倍プッシュだ・・・ふぐ夫です。
逃げたかったんです・・・;;

言いたいだけです・・・倍プッシュだ・・・ざわ・・・

レベル100の昇級クエストを消化するために亡者の塔1Fへ赴きました。
2時間の間にアイスババヤガから50個コインをぶんどります!
2時間・・・2時間も塔の中で孤独と隣り合わせ;;さびしい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

てか、思ったんですよ!
インストラクターは確実にババヤガとグルですよね!!
買収!インストラクターはババヤガをコインで買収( ´;゚;ё;゚;)!!
俺にそのコインを取って来いっていうのか!?
自作自演!!インスタラクターは自作自演!!!ひどい( ;゚Д゚)!!!

そんな事を考えてたら2時間の間に50枚集めきりました~♪
50枚!

意外と集まるもんですね!楽勝楽勝~♪
経験値もたくさん貰えてレベルも上がるし、よく考えると楽な試験かもw

もう行きたくないけどね!
また!?

ふ・・・甘くないですね・・・(´;ω;`)

次はフローズンソルジャーゾンビですか・・・。
ババヤガよりかなり奥のヤツですよね。

てか、思ったんですよ!
インストラクターはフローズンソルジャーゾンビとグルですよね!!
買収!インストラクターはコインでフローズンソルジャーゾンビを買収( ´;゚;ё;゚;)!!
俺にそのコインをまた取って来いって言うのか!?
自作自演!!インスタラクターは自作自演!!!ひどい( ;゚Д゚)!!!

まずさ・・・俺・・・そこまで行けるんかいな・・・( ゚д゚)<キビシイワー

ま・・・行きますよ。そのうちそのうちw




現在の貨幣価値に直すと・・・倍プッシュだ・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 09:33 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レアドロップを喜べないふぐ夫。
もちろん今日はグラタンでしたふぐ夫です。
これは!

バターと薄力粉の分量が難しいようですね。
牛乳とお水の加減も難しいようですね。
隠し味に鶏がらスープを入れてるようですね。普通入れないですよね?
・・・明日はお鍋がいいです(;´Д`)
牡蠣鍋・きりたんぽ鍋・おでん鍋・すき焼き鍋・ふぐな・・べ・ぐはあああ( ´;゚;ё;゚;)!!!!!

やっぱグラタンでいいです・・・。


んで、暗黒神Tの嫌がらせクエスト。
フォートルイーナのでっかい機械を35匹って・・・;;
うんざり;;

どんどんマゾくなって来てます。
はいはい!やりますやりますふぐふぐふぐ!!

ついでに俺、知ってます。この先のマゾ加減。あれとかこれとか。
でも・・・俺大丈夫です。
だって俺は・・・

M(*´д`*)

そんな俺に神様がこんなものを落としてくれました。
レアドロップw

神様有難う(゜∀゜)しかも2個も有難う(゜∀゜)でももういらないよ俺これいらないよ(゜∀゜;)
エポーレットの+4ってあんまり見ないけど、中々落ちないんだよね?
でっかい機械35体の間に2個落ちるって・・・やっぱり俺の2008年の運が終わろうとしてるんじゃ・・・( ´;゚;ё;゚;)

こんなモノより、俺は名声が欲しいです。
黙ってたけど、俺、名声レベル2です。
・・・。ま・いっかwそのうちそのうちww



牡蠣グラタンとかいいかも・・・(;´Д`)サルモネラ注意w
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21 11:15 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
100!ふぐ夫。
夕ご飯が3日連続グラタン・・・ふぐ夫です。
( ´;゚;ё;゚;)

グラタン皿を買って、クリームソースを作るコツを掴むのに掛かった日数が3日でまだ助かりました。
ちなみに月曜日もグラタンな予定です。


さて、俺遂に来ましたレベル100!!
100!!!

祝♪3ケタ~(゜∀゜)
レベルが99になってからなんだかやたらと時間が掛かった気がします・・・(;´Д`)
これもそれもTクエのお陰ですね;;
あとは俺の睡眠時間の・・・そこは仕方ないですねwえへw

そしてレベル100の昇級クエストが・・・亡者1F・・・( ´;゚;ё;゚;)
め・・・
め・・・
めんどくさ・・・(´;ω;`)

レ・・・レベル上げだと思ってがんばりまふぐ・・・。
早速レベル100記念撮影w
運使い切る

俺のレベル100を記念してたのか、星型のピノが出ました~(゜∀゜)
き・・・厳しいコメントが入ってますね・・・( ´;゚;ё;゚;)
俺の2008が終わった瞬間でもあるんですね・・・。
でも星でた星!うふうふうふふ☆

ちなみにこれだ!
星型!!!

ふ・・・
ふぐに更に脂が乗った瞬間でもありますね・・・(´;ω;`)

次は105目指してレッツふぐ!




マカロニグラタンオンリー
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/19 00:03 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
開封!ふぐ夫。
ジャス!ふぐ夫です。
あ~ひゃひゃひゃ( ´;゚;ё;゚;)

寒くて寒くて、俺の新鮮な身がなかなかに締まった良い保存状態になっております。
ほのかに脂も乗ってきましたね。やばいやばい・゚・(ノД`;)・゚・

さて、とある方からミスリルキューブなるモノを受け取りました。
何ですかこれ?
ほほう・・・製造したミスリルが入っているんですか。
ミスリルなんて、俺にはまだまだ手に余るシロモノですねぇ。

聞けばこれをあけて良い物を出して欲しいとの事。
良いモノって何でしょうか・・・。
ま・・・まあ、良くわからんが俺に任せておけ!!
俺が一番欲しいものを出してやんぜヽ( ゚ 3゚)ノ
ふぐふぐふぐ夫


ふぐふぐふぐ夫は・・・うっひっひっひ
練れば練るほど色は変わりませんって・・・( ´;゚;ё;゚;)


そして・・・
練っておいしい

出来ましたー!
俺と言えばこれ!!
やっぱ攻撃率は欲しいよねーアハハアハハ(*´д`*)アハハアハハ

・・・・。
怒られました。・・・やっぱだめですか・・・。
責任取らされました・・・;;

どうやら・・・かなりセッパ詰まっていたようです。
聞けば熟練やら熟練やらアゼルアップやら1スロやらでぐったり来ていたとの事。
俺がトドメを刺したようです。ごめんなさいねw

俺・・・思うんですけど・・・これ・・・キューブになった瞬間に中身決まってるんじゃ・・・( ´;゚;ё;゚;)
あ・・・言わない約束ですね(;´Д`)こめんなさいねw




ジャス!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/18 16:10 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
経験値が欲しいふぐ夫。
そうめ~~~~ん!!!ふぐ夫です。
露店番。

わからない人はこれを見ましょう。そうめ~~~~~ん!!!

「そうめんできたわよ~」

ほわぁあ~~~(゜∀゜)

さて、暗黒神者Tのクエストも20台が終わりそうです。
暗黒教に入信

なんだかんだいって地道に努力する俺って素敵☆
でもちっともレベルが上がりません。
だって、倒すMOBは全部経験値0なんだもんなー( ´;゚;ё;゚;)

もうちょっとすれば経験値も入ってくるお仕事になるのかしら。
んじゃ頑張っちゃおうかしら。

しかし流石にレベルも上げねばねばー。
そう思ってるとやってきました昼下がり前の主婦。
今日は俺のマブダチパンチラ主婦を連れてレイクインダスクへGO!
あ~~~ひゃひゃひゃひゃ!

前に一緒に行ったときは俺が未熟だった為にクリア出来なかったなぁ・・・(;´Д`)

しかし時は流れた・・・。

もはやレイクインダスクは俺達の敵ではないぜ!
流石にこのレベルの2人だとよゆーよゆーであ~~~ひゃひゃひゃひゃひゃヽ( ゚ 3゚)ノ
くりあ~~ひゃひゃはyはyひゃ

クリア~♪
お昼ご飯はそうめんだな!!
次はルイーナステーションが僕たちを待ってるぜ!!




そうめん食う前に風呂~~~~~~~~~~~~♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 13:16 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
苦労のふぐ夫。
マグロは生!ふぐ夫です。
ああああ;;

またこんなメールが送られてきました。
俺の悲しみの波動が日本を多いつくし更には世界にも広がっていくようです。
しかも微妙に安いし・・・くっ・・・ヽ(`Д´)ノ

これはやはり嫌がらせなんでしょうか・・・。
そんなに先に戦神エポ+6を買ってしまった俺が憎いのか( ´;゚;ё;゚;)(12月11日参照)

まあ・・・良いわ。
そんなことより俺は今日は機嫌が良いのさウェヘヘ~~~~イ♪
やっと、終わったんですよ。これがw
苦労;;

え?
遅いって?
1日3枚運動みたいなもんだったからさw
だって・・・ちっとも落ちないんだもん・・・ふぐ嫌になっちゃう(;´Д`)
しかしやっと集め終わってほっとしました。
またやる気がみなぎってきましたよウフフヽ( ゚ 3゚)ノウフフ

ついでにあれだ!あれやっちゃうかあれ!あれ!!あれ!!!
クリア出来ない;;

・・・・・・。

ふ・・・。

さて、レベル100目前で足踏みしてるふぐです。
そろそろ一気に上げたいところ!
しかし・・・ここで重要な問題が・・・。

眠たいんです(・∀・)

なにしろ睡眠12時間運動実施中!
最近ふぐ見かけないわーと思っている方。心配後無用!ふぐは眠いだけです!!
睡眠時間が長くて中々起きていられませんが、春になればもうちょっと長く起きていられるようになるので、のんびり春を待つ次第であります。




マグロは生!って看板があるんだよ近所にwふぐはじゃぶじゃぶ!!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 06:41 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鎧に名前を書いている緑仮面とふぐ夫。
だからこそ言える!!!ふぐ夫です。
いっちさん・・・?

今日は久しぶりにこの方に出会いました。
・・・・・・はい。・・・こんばんわ^^

ギルドを抜けて放浪生活という卒業論文を書き殴っている緑仮面いっち!
しかし・・・なんという・・・ダサ・・・キモ・・・( ´,_ゝ`)プッ
これが・・・これが放浪クオリティなのか(((((( ;゚Д゚)))))
これは・・・これは放浪ってなんという危険な行い・・・。
キモ・・・いっちさん

俺は勝負を挑んでみた。
今なら勝てるかも知れない・・・。
なんでだろ?今なら勝てる気がする!そんな気にさせるファッションセンスだなプププw
キモス・・・いっちさん

ふ・・・。
さっくり負けましたエヘヽ( ゚ 3゚)ノ

くそゥ・・・こんなネタのためにワザワザ鎧を着て登場するようなヤツに負けるなんて・・・。

ハッ( ;゚Д゚)!
これが・・・これが・・・ネバレス大学クオリティなのか!
某大学では学園祭で安倍さんのツナギを着てヤラナイカを踊ったと聞いたが・・・
それと同じか!
く・・・やりおる・・・やはり只者ではないぞ!緑仮面!!

そんなわけで、卒業できることを祈っています。
戦 わ な い か?

そのうちふぐが倒してやるから覚悟しとけよごらあああああヽ(`Д´)ノ
ああ・・・ファッション対決じゃないよ。
あくまでもPVPでって事ですからね!



俺は日々進化している!昨日の俺より、今日の俺のほうが強いんだ!!!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/15 16:16 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
復讐の河豚ふぐ夫。
お酒は簡単に飲まれるので生涯禁止されていますふぐ夫です。
ふぐ;;

酒は飲んでも飲まれるな!!
珍しくドクラテスから携帯にメールが来たので見てみると、こんなショットが送られてきました。

NOおおおお( ´;゚;ё;゚;)!!

この時期はふぐは大変おいし・・・ゲフッ!大変殺されるので心苦しいです。
俺の同僚がガシガシ捕られ喰われてると思うと、俺も喰い・・・ゲフッ!悲しい気持ちでいっぱいです。
そうえいば妹から釣ったふぐが自慢げに送られてきた事を思い出しました。
あいつも・・・
あいつも・・・・・・・

あいつも人間かああ!!人間だろ・・・。

ちなみにこれです。
釣られたふぐ;;


ぐおお・・・どいつもこいつも・・・

わかった!
俺、人間に復讐する!
早速PRポスター作ってくる!!

第一弾出来ました。
T ・H

迫力がいまいち!

改良版
T・H2

もう一息!!

更に改良を重ねて遂に完成!
F3

・・・・。
ま・これで。ふぐの恐ろしさが伝わるに違いない。
うわ!Fにしちまった!俺の頭文字Hじゃんけ( ´;゚;ё;゚;)オワタ・・・。

あ、ちなみに。
撮ったSSはこの3枚だけじゃないからな!!
改良を重ねに重ねてこの結果だ!
ここから、ふぐ一族の復讐が始まるんだぜ!
具体的には特に何もしません!!!



シラコはうま・・・・ゲフッ!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/12 16:23 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
役立つふぐ夫。
あ~・・・よっく寝た!ふぐ夫です。
・・・のはず!

国家戦・・・結局まだ参戦してません。
ここで参加しづらい重大な欠点が・・・!
PC・・・動きません・・・( ´;゚;ё;゚;)
ま・そのうち、そのうち(;´Д`)

さて、クエストも噂のここまで来ましたよっと。
クエスト名は「失われた大地」
カラズナダン!

どうやら今までの最難関のようです。
聞けば昔はもっと楽だったとか。
オーラ・マテリアル重ねて特攻でクリアできたらしいのですが、修正が加えられそれが出来なくなったそうです。
うん!出来なかった・゚・(ノД`;)・゚・
と言うことで、このクエストはもっと強くならないとふぐにはきついようです。
これからここに来るっていう方は要注意!
スキルが逝っちゃってる人は、まあ・・・難なく超えられるでしょうが・・・(;´Д`)
ソードのみGMの自分にはちょと辛かったですw

ここでこのクエストを超えるために是非欲しいものを紹介!

ヴァマリックアミュレット
ライフドレインリング・・・など。

あれです。吸収系の装備を揃えて吸って生きろ作戦です。
・・・ふぐ・・・よく考えたら熟練で突っ込んでましたアハハ
吸収系を揃えてもう一回チャレンジしてみます!


今日は諦めて、こっちのクエストをやりました。
暗黒神Tの十字架クエストですね!

あ・・・これも、罠があるので要注意!
気をつけましょう。

倒すMOBが違ってます。
こういう誤字が結構あるので、クエストを実行する時は目に見えるものを信じるのではなく、心の目で見るようにしてください。

うお・・・今日の俺の記事はみんなが役立つ情報ばっかりだな!
感謝しろ!ふぐに感謝しろ!!

え?もう知ってる?そうですか・・・( ´;゚;ё;゚;)



10時間は寝ないと起きたくありません。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/11 15:50 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
国家入隊ふぐ夫。
駄菓子が大好きふぐ夫です。
?

ぷくっとたい焼き(チョコ味)が大好きです。
ペッツのコーラ味が大好きです。
ヨーグルが大好きです。
試しにでっかいヨーグル買ってみました230円。
確実にお腹を壊しそうです。

ああ!そういえば、遂に国家に入りました。
フグ帝国です。嘘ですヽ( ゚ 3゚)ノフヒーン
国家決定

プロキオン連邦に入隊しました。
これからは連邦の尖兵となり組織の為に特攻玉砕する所存であります!
聞けば毎夜のように戦闘が行われているとか!
俺も連邦の盾となって特攻玉砕精神で戦場の魚となるぜヽ(`Д´)ノウリャアアア
降臨!

・・・出遅れました。
待合室はひっそりとしておりましたアハハ・・・。
この際ですから、待機してみようと思います。

それにしても・・・俺かっこいいぜ!
これがプロキオン連邦のコスプレですか!あ・コスプレじゃなくて制服ねw・・・あ・軍服ねw
着てるだけで強くなった気がします。
くそ~俺も戦場に参上したかったぜ!
プロキオン連邦の戦士諸君よ!俺のぶんまで鼓舞奮闘してくれたまえ(・∀・)
黒髪の彼女発見!

俺はナンパを・・・じゃないぜ!知り合いなの!!(8月2日参照他)
俺が弱っちい頃からずっと気になっている黒髪の女もプロキオンにいました。
ウンメイ・・・
ウンメイだあああああ*:.。☆..。.(,,人‘Д‘)ドッキドキ*:.。☆..。.




でも一番は麩菓子。勉強にスポーツに麩菓子をどうぞ
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/10 10:05 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
社員なふぐ夫。
近所の犬の鳴き声が「ヘヒーン」な事が気になるふぐ夫です。
亡者もういやじゃ・・・

「ヘヒ ´;゚;ё;゚;」「ヘヒーン ´;゚;ё;゚;」
今にも死にそうですが、至って元気なお犬のようです。

さて、クエストのために亡者の塔1Fに行って来ました。
実は知り合いに誘われ一回行っております。
SS撮るのすっかり忘れていたのさヽ( ゚ 3゚)ノ
一人で行くのはふぐ初めてになります。
たいそうぶっそうなところなので一人で完走出来るか心配・・・まあ・・・ムリ・・・かな・・・アハ

クエストだけは確実にやりたいですね!
いろいろ沸いた

途中のクエストで順番を間違えたくさん沸き出しましたよアハハー(゜∀゜)
囲まれてぼっこぼこにヤラレマシタ;;

さらに・・・
たす・・・

きれいに並んでふぐを踏んでくれました・゚・(ノД`;)・゚・

ま・今回はこれくらいで他は特に面白いことはなかったな!
あれだ、もう寂しかっただけだ;;
2時間・・・2時間こんなとこで一人で居たくないよー;;
この地点でクエストは完了しているので、あとはのんびり経験値を貯めましたよ♪

いつか・・・一人でクリアできる日が来るのだろうか・・・( ´;゚;ё;゚;)

さあ、そして!そんな亡者の塔1Fのお陰でレベルが99になりました~♪
遂に新しい装備が着れますね!
社員

か・・・かっこいい~(*´д`*)ハァハァ
あわてて買い集めたモノなので、足が見つかりませんでしたがw
頭ちょっと変だけど、オスミよりは俺こっちが好きです!

製造モノを集めてかっこよく着こなしたいですな!
・・・・製造モノだと・・・まだ着れないのね・・・( ´;゚;ё;゚;)



犬より猫が好きにゃああああ~~~~ん
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/09 17:44 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新エリアと惑星とふぐ夫。
地球の小ささに驚いたふぐ夫です。
落ちたー;;

急にどうしたって?
星の大きさの比較の動画に驚嘆した地球人ふぐ夫なのです。

東京ドーム何個ぶん。

土星の軌道と同じ大きさの星があるなんて・・・。
やっぱ棲んでる人もおっきいのかなー(゜∀゜)ドキドキ・・・。

そんな事考えてるとストーンと落ちちゃいました。
ダンジョン出た後、MOBに殺されてる間にバフいじってると落ちちゃうのかしら?
失敗になってないだけ良いです・・・(;´Д`)

さて、遂に新エリア『フォーガトゥーンルーイン』に進行です。
新エリアか~

変な名前・・・。
イメージ的にはお菓子!お菓子の国!!
フォートルイーナではがっかりしたので次こそお菓子の国!!!

さあ、どっきどきの新エリアですヽ( ゚ 3゚)ノ
・・・なにあれ

・・・・・・・・・。

なに・・・あれ・・・。

・・・お菓子の国ドコ・・・( ´;゚;ё;゚;)

うう・・・ま・・・あれだ。
地球の小ささに比べればあんなサソリベイダーなんて小さい小さいあははw
俺地球の為に頑張る!



やっぱ星はロマンだよね~☆
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/08 08:11 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タックルでアタックふぐ夫。
弐寺をやったら腕が筋肉痛になりましたふぐ夫です。
登山とも言う

あと肩こった(;´Д`)
舞い上がれ~~~~~~~♪舞い上がれ~~~~~~~♪

さて、俺気付きましたよ。
WAの正しい宝箱の取り方。
これだ!
頭突き開封

頭突きヽ( ゚ 3゚)ノ

これしかないっしょ!

PTで行くと後衛さんに遠くから取られちゃうので、そこはあらかじめ言っておくと良い。
「俺の魂の頭突きを見とれごらあああ!」
これでおk!
ちなみに頭突きしたからって中身が良くなったりはしないぜ気をつけるんだな!

ま・他の技で取るとモーション長くて遅いって事で( ´;゚;ё;゚;)
あああ~~~フォース系の技で取りゃいいじゃんって突っ込みは無しだぜ!
タックルタックル♪
はいはいタックルしたいだけですよ。
他のWA様達はみんなタックルで取ってるのかしら・・・。

そこの君も。タックルで宝箱アタック友の会に入りませんか?プププw


そして!遂にレベル95!
新しいエリアに行けるようです。
ブラックバード!

この人から行って来いって言われました。
渋い・・・(*´д`*)ハァハァ

あ・んで国家はレベル96のクエストらしいですね。ふぐ間違ってました。
国家戦はもうちょっとですな(;´Д`)



現在7段。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07 16:26 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
意気込みをふぐ夫。
某氏がふぐ邸に忘れていったミニ四駆の速さに驚いたふぐ夫です。
説教された・・・

うん!軽量化されてるし、後はコースアウトしなければ良いね!

そういえば、正月ぽいのもをほとんど食べてません。
お雑煮くらいかな?
オセチ料理食べてません。
ま・オセチてそんなに好きじゃないのでいいけど、気分的にテーブルの上にあるだけでお正月~ヽ( ゚ 3゚)ノって感じがするよね。
イクラくらいかな・・・食べるの。
ああ!あとボンレスハムね!
何が・・・煮だってるんだろう

ハムはギルメンの連れて歩いてるブタを燻製にすればいいので、簡単に作れそうですね。
ジュネさん曰く、非常食だと言っておりました。


さて、今のふぐの目標ですが、とりあえずレベル95になることです。
95になると、国家戦てのに出れるんですね~♪

国家・・・国家決めないといけないのね。

カペラに行って、Guideccaを倒すのもアリだと思ったのですが、ギルメンを見た目で判断出来ない&逆に返り討ちに合う度100%なのでおとなしくプロキオンに行く事になりそうですね。

その前に、レベル上げないとね。
フィルも覚えたし、ルイーナステーションで一気にレベル上げですね!
今より楽になるんだろうな~♪
うれし泣き!

この室伏・・・強いわ~(゜∀゜)
あ・・・後ろで見守ってる方がいますね。
きっと俺の成長を喜んでるに違いない!
俺は国家戦で活躍する日も近いですねドッキドキ(*´д`*)ハァハァ




アバンテ。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/05 16:38 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
グランドふぐ夫。
いや~!喰った喰った!ふぐ夫です。
俺がいねー・・・

皆さんはお正月いかがお過ごしになられましたか?
ふぐはすっかりお正月を満喫しました♪
1日目・・・高い肉喰った。
2日目・・・お寿司食ってお雑煮食ってカニ食って口痒くなった(甲殻アレルギーです。)
3日目・・・サイゼリア行った。夜は居酒屋行ってコーンバター食った。
4日目・・・高い焼肉食った。

食ってばっかりです。
お参り?行きませんよw
人がたくさんのとこは苦手です(;´Д`)空いたら行きますたぶん。

カバルの稼動は流石に落ちてましたね^^;
なんだかんだでお家にはあんまりいなかったかも

でもね(・∀・)

俺頑張ったんだ!
遂にソードがGM(グランドマスター)になったよ~♪
GMになった~♪

いや~長かった・゚・(ノД`;)・゚・
やっと一番強い技を覚えましたね!
これで新しい技までにコンプリーターになればいいのね。
・・・長いな・・・(;´Д`)

覚えられる技はフィルウインドか・・・早速使ってみました(゜∀゜)ドキドキ・・・。
室伏

うん!
いい室伏だ!
いい室伏だね!
ナイス室伏!!

俺目が回りそうです。
これでぐるぐるコンボも出来ますね(*´д`*)ハァハァ
WAは回ってればいいのか・・・。

さあ、まだまだ頑張るぞ(゜∀゜)♪



太った太った!はあ・・・( ´;゚;ё;゚;)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 03:05 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
明けましてふぐ夫。
明けましておめでとうござふぐ夫です。

おめでふぐ~♪

今年もふぐ夫のカバル生活をよろしくお願いいたします(・∀・)

あ・・・31日がないって?
この際だからサボります。
去年の事は後には引かない方針です。

さて、2008年はえ~と・・・平成20年か。
んでネズミ年ですね。覚えておかないと(;´Д`)

ここで皆さんにお知らせです。
ここからのふぐ夫の成長はどんどん牛歩になっていく事が見込まれてます。
そこで、今年からは休日・祭日はお休みすることにしますプププヽ( ゚ 3゚)ノ

あれだ、毎日はきつかったのよ;;
俺実はきつかったのよ;;

てことで!次の更新は4日からだ!
正月を満喫するぜ~~~ウホホホホ~~~~イ♪

それから、相互リンクなども是非是非お願いしていきたいです。
ふぐ夫とリンクで直結したいブロガー様いらっしゃいましたらよろしくお願い致します(゜∀゜)
コメント頂ければリンクしちゃいます~^^
いるのかな・・・( ´;゚;ё;゚;)

そんな訳で!今年もよろしくお願いいたしまふぐ~~~ぢぁあの☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/01 01:46 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
