【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来年の抱負を述べるふぐ夫。
関東は雪降らないの?ふぐ夫です。
あと2日

一度でいいから雪の正月を迎えてみたいです。
寒いのは嫌いだけど、雪は大好きです♪
交通網が麻痺しない程度の雪なら大歓迎です(*´д`*)ネ

本当はレベルを100にして年を越したかったのですが、思うようにレベル上げが進みませんでした。
さらに年末の忙しさで思うように育成も出来なくなってましたね;;
まあ、年末の忙しさは100%嘘ですごめんなさいサボってただけです(・∀・)

それもこれもあの暗黒神のせいです・゚・(ノД`;)・゚・
俺のやる気を根こそぎ奪いやがって・・・( ´;゚;ё;゚;)
これからもっとクエスト内容がきつくなると聞いてます。
装備もボチボチ整えていきたいし、お金も稼がないといけないし、やること多すぎてふぐ困っちゃいますねw

俺・・・頑張れるかな・・・(;´Д`)

とりあえず、年明けの目標を書いておくか~ヽ( ゚ 3゚)ノ
・レベル上げる
・スキル上げる


以上!


俺!頑張る!!



ほんとに頑張るから!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 22:43 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
燃えたジョンソンとふぐ夫。
ミスドのポイントが90点になりましたふぐ夫です。
うれしそうだw

ポンテライオンが欲しいです。

さて、いよいよ今年も少なくなってきました。
寒い日も続きますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ふぐ夫は以外に貯まってしまったこのブログを残りどうさばこうか悩んでいます。
そう、今は31日。
今年もガキの使いを見ながらの年越しになりそうです。

そういえばCABALも結構長いこと遊んでますね。
俺が生まれたのは8月ですが、サブはオープンベータからやってました。
来年も楽しんで行きたいものですね。
うれしそうだなw

相棒のジョンソンも燃えてます!
こいつにもいつか攻撃能力とか付くんでしょうか・・・楽しみです(゜∀゜)

よし!俺も燃えていくぜ!
うれしそうだね!

ま・そんなわけで、今日やったことは、相棒のジョンソンの位置をうまく火に近づける事のみでした。
そんな俺をダンジョン帰りに見掛けて応援してくださった方々、ほんとに有難うございます♪
ジョンソンかなり良い位置です(*´д`*)




ミスドのポイントどこまで集めていいのかわかりません。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/29 21:40 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
命名ふぐ夫。
年末ですね!ふぐ夫です。
正月の装い

正月が近いので正装して準備万端のふぐです。
俺のペットも中々意気込んでおります。
俺には見えます。こいつの羽織袴が(・∀・)

そういえば彼の名前を考えてませんでした。
折角俺のペットになってくれたのでかっこいい名前を考えてあげようと思います!

・・・ペンジャミンなので、俺の中ではこいつは


ジョンソン

さあ、ジョンソン!みんなに挨拶を!
ペンジャミンの気持ち

・・・。

さ・・・さて、十字架クエストも結構進んでます。
伊勢海老(ラグクイーン)とお鳥様(ペリトン)の書はもう1日10枚づつ集めていくことにしました。昨日からw
落ちない^お^;
現在№10台・・・まだまだ先は長い・・・・゚・(ノД`;)・゚・
この・・・暗黒野郎が!

レベル上げも一緒にやって行かないとね(;´Д`)
レベル100が近づいているのにここに来てモギモギ状態。
スキルも残り4でGMになります。
俺・・・GMになったら一皮剥ける気がする・・・:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・

95になれば国家戦にも参加できるんだよね(゜∀゜)ドキドキ・・・
楽しみが広がりますな!


大掃除は終わった!残すはそば食うのみ!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/28 16:56 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きゅうりとふぐ夫。
くそ!七味が切れた。ふぐ夫です。
ソリでお邪魔!

買ってこないと・・・。

さて、暗黒神な十字架のクエスト頑張ってやってます。
めげそうです。
むしろめげました。
今10個くらい終わったところです。

経験値が上がらないのがねぇ・・・(;´Д`)
でもスキルは上がるのでまだいいかなw
もうすぐグランドマスター!GMってヤツですね!でっかい技を覚えるぜ!
それまで地道に集めますよ、書を・・・。

懐かしいMOBに会ったのでご報告しました。
ご報告w

懐かしいMOBに会ったのでご報告しました。
俺が一番ペットにしたかった鳥様。
ペンジャミンも成長してこれくらい大きくなればいのになぁ・・・(゜∀゜)

サスガにこればっかりやっているのも退屈なので、レイクに行ってレベルを上げたりもしてます。
え?駅?
どこそれw

まだクリア出来ないの?とか言うなああああ;;
いいの!そのうち出来ればいいの!
んで、レベルが上がって遂に装備が変わりましたよ♪
きゅうり!!

きゅうり(゜∀゜)

でっかいきゅうり!
かっこいい~~~♪

一応2個穴が開いている品です。クリダメ埋めねw
やっと使えます!俺のクリティカルが(出れば)火を噴くぜ~~~( ´;゚;ё;゚;)!




ああ・・・砂糖も買わないと・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/27 01:51 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ランプとふぐ夫。
ガッシュ終わっちゃった・・・ふぐ夫です。
お久しぶりの海老。

俺のビッグボイン・・・。


さて、今日は昨日もチラっと書いたカオスランプ一気開けです(・∀・)
イベントリ1ページ分のカオスランプが集まったので一気に開けてみようと思います(*´д`*)

実は2回目です。
1回目はSSが保存されてなくコメントのみになってしまったので、今回はしっかり貼ります。
地道に集めてどんどん倉庫を圧迫していったカオスランプもようやく開けられますね♪
さあ、何が出るかなー・・・
カオス開けるぜ!

ま・ほとんど赤ポット・青ポット・リターン石でしょうけど、名声不足で50個セットで持てない俺にとってはどちみち良いモノです♪ビバランプヽ( ゚ 3゚)ノ

ああ・・・名声も上げないとね・・・(;´Д`)

ん?なんか出たー(゜∀゜)
コーキングでたー

おおお!?
これは良いものです!
プラズマコーティングキットデター♪
ふぐはバイクがないので使いませんがね!
でも、高く売れますね~♪オカネオカネヽ( ゚ 3゚)ノ

引き続きどんどん開けます!
そして結果はこちら~
終了~

リターン石もこんだけあればワープし放題ですねwww
今回はなんといっても、プラズマコーティングキットが出たのがうれしいですね~(*´д`*)

さあ、また貯め直しだ!



ウマゴンも大好きです。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/26 23:51 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モスハンターを卒業ふぐ夫。
ニャキニャキニー!ふぐ夫です。
燃えたふぐ。

さあ、今日も燃えるふぐ。ふぐ夫のクエストの時間です。
黙々とやります。
もっくもくとやります。
・・・たまにギルチャで根を履きます。
・・・いや・・・もうおなかいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・

でも頑張るヽ(`Д´)ノ
狩るぜ狩るぜ

もうモスは飽きたよー( ´;゚;ё;゚;)モスはいいよもー。

99匹狩るのは特に苦労はないけど、あのなんとかの書ってヤツ?
あれがねー、出ないんだねー。
99匹狩って6枚しか出ないの(;´Д`)
もう、ちょっとしたモスハンターふぐ夫君の誕生だぜ!

モスに困ってる方お電話ください。モスの事ならもれなくふぐ夫。
年末だからちょっぴり安くします。
出張モスハンターふぐ夫をよろしく!(嘘ですもちろん嘘です)

でもあの暗黒神(十字架)は赤コアくれたりランプくれたり以外に太っ腹だからふぐ頑張るわー♪
いらんけど・・・もらうわー

ああ・・・一昔前ならきっと重宝したかもしれん武器貰ったー(゜∀゜)
選ばせてくれるのね。
どっちもクレ!売るから!!

そして集まったくつしたをSE・I・ZO・U♪
そしてSEIZOU

そういえば、そろそろ倉庫に集まってきてるランプも開ける時間が迫ってきてるな・・・。

てか、最近カオスランプたくさん落ちません?
俺スゴイ拾います。
きっと良いモノ出る予感(゜∀゜)



このニャキニャキがなんのことなのか、何人わかるんだろうか・・・。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 23:12 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くつした大好きふぐ夫。
こんちきちーふぐ夫です。
クエストやってます。

結局十字架クエストやってます。
経験値が入らないので全然レベルが上がりませんねw
でも、クエスト残してるのって嫌なんで、地道にやってくつもりです。
そう、俺は几帳面でお掃除好き。
血液型は・・・しらん!本当にしらんのよw

そんなわけで、クエストをやってるだけでどんどん白くつしたが貯まっていきます。
意外とはやく集まっちゃいます。一石二鳥ですね(゜∀゜)
これで経験値が入ればね;;
集めた!

イベントリ1ページ分集まりました。
クエストは・・・1個終わりましたw
さて、さっそく製造です!
そして製造!

どんどん製造するぜ~!失敗多いぜ~(;´Д`)
目指せ赤くつした!
またつくるぜー

はい!製造終わり!
また集めるぜ~(・∀・)

開けちゃいたいけど、赤くつした出来るまでガマンガマンヽ( ゚ 3゚)ノ

それにしても、十字架クエスト大変です(;´Д`)
くつした無くなっちゃったらどうしよう・・・やらなくなっちゃいそうですよ^^;
俺はくつしたのために頑張る!!



くつしたくつした♪
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/24 16:21 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
苦悩!ふぐ夫。
なぁぁあああんてこっっったああぁぁぁぁあああい!うがあああああふぐ夫です。
踊る・・・

俺は夢でも見ているのか?

まあ、聞いてくれよ。

昨日たくさんSS撮ったんだ。
ちょうどペイトランの夢の中に行くところでさ。
俺、これはいい!と思ってまたペイトランを元気付けようと踊りにいったんだ。

最近て制限時間付いたんだね。
夢の中に2分しか入れないんだね。
俺、何度も入りなおして踊り続けたんだ。
踊る・・・・・

俺たぶんギルメンにも冷たい目で見られてたんだぜ!?
何やってるんだこのふぐは、と。
それでも頑張ってペイトラン励ましてたんだ。
今思えば途中でログアウトすれば良かったんだけど、そんな事にも気付かず80000の経験値ペナをあえて受け続け、俺は踊り続けたんだ。
入り直すこと6回。
ようやく満足行くものが撮れたと思って、俺超満足(゜∀゜)♪
次の日更新しようと思ってホワワワ~~~ンと寝たんだ。

そしたらだ。

SS、どこにも入ってないんだ。

・・・・・・。

俺の・・・

俺のおおおぉぉぉ・・・・


俺の青春返せ~~・・・・!!!


とまあ、そういうことでさ。
俺の更新がまた大変滞ってるわけですよ。

なんとかならんのかこれ~~~;;



ふう・・・1日埋まったにょ(・∀・)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/23 15:04 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くつしたとふぐ夫。
俺はさそり座のふぐ。ふぐ夫です。
キモ・・・

この新しいダンス。
なかなかに逝っちゃってるポーズが多くて楽しいですね♪
また増えるんでしょうか、楽しみです!

さて、すっかり忘れていたトナカイを集めたご褒美、みなさん貰いましたか?
防寒頭巾。
届いたので早速かぶってみましたよ。
探検隊

う・・・
うん!かっこいいね!

なんだろう・・・。
なぜこれをプレゼントにしたのか、意図が見えてきません。
サンタさん・・・俺・・・あなたがわかりません。
ま・・・まあ貰えるものは貰いますが( ´;゚;ё;゚;)
あ!寒いからね!最近寒いからね!
あったまって欲しかったんだよね!

俺は持ってないんですが、ブリドのエポとはあまり違和感がないそうです。
あまりにスタイリッシュなのでしばらくかぶってようと思います。

・・・実は気に入ってます(゜∀゜)♪

そしてもう一つ。
こっちはまだまだ期間があるのでのんびりやっていこうと思うくつした集め。
実は白くつしたを集めに集めてやっと赤くつしたまできましたよ(・∀・)
俺のトログロ惨殺現場を見ていたあなた!
遂に赤くつしたまで来ました。応援有難う!そしてあなたのくつしたも無駄にはしない!
赤いのできた!

赤くつしたはよく製造に失敗すると聞いていたのでドッキドキでしたが無事に出来ました。
さて!何が入ってるんでしょうか~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ
これで俺にエポ+8とかきたら俺・・・俺・・・
ぺふー!

だよね・・・。

世の中そんなに甘くないよね。

わかってる。ふぐわかってるけど。

ま・・・また集めます・・・( ´;゚;ё;゚;)




スカーレットニードル!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/22 11:19 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
神とふぐ夫。
メリークリ!ふぐ夫です。
ソリから失礼w

記事は21日だけど、今日は25日だぜ!
あれ?24日に言わなきゃいけないんだっけ?まあ、いいじゃないかいいじゃないか(・∀・)

まあ、クリスマスだからって特に何もないけど、あえてやることって言ったら・・・ウフフウフウウフウフウウフウウウフhhh


ケ~~~キ(゜∀゜)♪


ケーキ!
ケーキ!!
クリスマスはケーキを食べれる日です。
ケーキ美味かった~~(゜∀゜)♪

ハッ( ´;゚;ё;゚;)!
べ・・・別に特別な日にしかケーキ食べれないとかじゃないんだらね!

さて、クリスマスと言えば昔の偉大な方が生まれた日ですよね。
一応こんなケーキを食べれる日を作ってくれた方に感謝もこめて、お祈りしに行きました。
十字架といえばココですね。
大杉

・・・。

・・・なんだ?

・・・何だこれは~~~~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)アワワアワワ

神・・・はこんな嫌がらせを用意したのですね・・・
すいません・・・ケーキしか食べなくてすいません・・・( ´;゚;ё;゚;)

懺悔の意味も込めて一個クエスト受けました。
大杉でしょ

なんという殺生。

祈る神を間違えたようです(;´Д`)



明日もケーキ食うぞ~~~~♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/21 16:42 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ソリライフふぐ夫。
チャージイイイイイイイン!!!!!ふぐ夫です。
/ダンス2

うん!良いチャージインだね!

というわけで早速新しいダンスを踊ってみました。
知らない人の為にどうやって踊るのか書いとくかー

/ダンス2

チャット欄に入れてエンターをポチッだ!

女の子が踊るとかわいいけど男の子が踊るとかなりキモスですな(;´Д`)
恥ずかしいのでワープセンターでこっそり踊ってたらよく見ると後ろにこっそり人影が( ´;゚;ё;゚;)!

見られてましたドッキドキ(・∀・)
大変恥ずかしいです;;

さて、昨日ソリを買ってもらって超ご機嫌な俺様。
今日も中々のご機嫌だぜ!
いっちゃうぜ~いっちゃうぜ~♪
ソリで突入~

調子に乗ってダンジョンもソリで突っ込んじゃうぜ!
いくぞ!俺のエターナルデンジャーレボリューション号!
相方のフグカイ君も火を噴くぜ!
迷路もソリで!

ラビリンスも突っ込んじゃうぜ!
もちろん敵を倒した後乗ったぜ!
ワザワザ乗ったぜ!

ふう・・・楽しいけど、乗ったまま攻撃出来ればもっと良かったのに~( ゚ 3゚)




明日も君に!チャージイン!!!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/20 15:45 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい乗り物とふぐ夫。
うぃいいいいいい~~~~~~ふぐ夫です。
さよならボード・・・

体調もずいぶん良くなったから更新だ!
そしてすっかり忘れてたけど、INしたらいきなりボード切れた。
こ・・・これは悲しい。
忘れていたとはいえ悲しい( ´;゚;ё;゚;)
なんという仕打ち!
いきなりやる気を奪われたよ俺。

ほら・・・今ふぐ弱ってるからさ、些細なことでも気持ちが折れる訳よ。
体力もやる気もボードも薬も俺から奪ってあと何奪うんだ。


・・・もう何も残ってないとか言うな~~~ヽ(`Д´)ノ

どうせ・・・俺は・・・ふぐっ・・・
俺にも・・・俺にもなんかくれ!

くれ!


くれええええ!ヽ(`Д´)ノ


ソリきたーーー!

ごねたらソリ買ってもらえました(゜∀゜)

こ・・・これは快適!
快適~

う~ん快適~♪
これは大変良いものを貰いました^^
ダダこねてみるモンですね~^^

よし!いつもの車庫に駐車だ!
トナカイごめん;;

・・・。

トナカイごめん・・・。




あああ~~~~はなむずむずふぐ~~~( ´;゚;ё;゚;)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/19 14:36 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
病床のふぐ夫。
よ!お布団からふぐ夫です。
寝込んでます

風邪・なぞの持病・インフルエンザ(未遂)・他いろいろの魔の手に破れお布団とお友達中です。
熱が上がったり下がったりしているので熱が下がっているときに何とかCABALにINしております。が、日が眩しくて箱の中でふぐふぐしております。

だからみんな!
更新はちょっと待ってくれよな!

あれだ・・・ゲームポットフェスタで菌を貰ってきたんだなきっと。
くそぅ( ´;゚;ё;゚;)俺もなんか菌もって行けば良かったぜ!



ふう・・・病弱さ・・・どうせ病弱さ・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 22:21 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャドウなふぐ夫。
やべ・・・なんか身体がだるい・・・ふぐ夫です。
身体がないの・・・;;

巷で噂のインフルなヤツが身近に潜んでいる予感です。
きっと昨日のゲームフェスタのせいですね(;´Д`)
人がたくさんいたから感染したに違いありません;;
怖いよバイオハザード( ´;゚;ё;゚;)

そういえば新しい装備が落ちるようになってるんですよね!
俺もたまに拾ってます。
しかし何故か身体だけ拾いません。
俺このままじゃ身体だけ無防備です(*´д`*)ハァハァ

仕方ないので露店で買おうと1chに行ってきました。
露店メグリ!

相変わらずにぎにぎにぎわってますね~(゜∀゜)
ここならお目当てのものが発見出来そうです♪
シャドウチタニウムアーマースーツを探すぜ!
なかったら叫ぶぜ!

『ふぐにお似合いのスーツを売って下さい。池の中に立ってます。あなたのセンスに任せます。1M希望』 

これできっと手と足をみて何が欲しいのか判断してくれるに違いない!ドッキドキだ!


普通に売ってました(・∀・)
早速着てみました。頭も表示だ!
・・・う~ん・・・かっこいい・・・の?

・・・。

う~ん・・・。

なんだろう・・・いるよね?こういう格好した悪役って。
何とかライダーの悪者みたいなイメージだなぁ・・・。

ふぐ不服ヽ(`Д´)ノ
ま・おしゃれ着ってことで( ´;゚;ё;゚;)!




ヤヴァイな・・・まじで悪寒が・・・みんなもきをつけるんだぜ!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/17 11:30 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲームポットフェスタとふぐ夫。
眠いですふぐ夫です。
ペンギンきたーーー!

さて、行ってきました。ゲームポットフェスタ2007~ふぐとふぐ夫と時々ドクラ~

チケット買った次の日にCABAL Japan Championshipのイベントに出れるって知りました。あ・サブがねw
遅いってばよー( ´;゚;ё;゚;)モットハヤクイッテヨー
ちなみにGuideccaの参加メンバー7人のうち4人が現地におりました( ゚ 3゚)プw

この手のイベントは初めて行ったのでドキドキでしたー(゜∀゜)
勢いあまって11時前には到着してました。
CABALのイベントは2時40分から。何してればいいんだろう?

とりあえずポスターを発見!
ポスター発見w

受付を済ませると青い袋を貰いました。
中身はこんな感じ。
いろいろ貰った^お^

あといろんなチラシとボールペンとか入ってました。
あ・お飲み物は入ってないよ~

フロアに進むと早速中に入っているカードのトレードに会いました。
別のゲームのカードは、いらないのでCABALのカードと交換。
こうしてペンジャミンがどんどん増えていったのでしたw
ギルドのみんなへの良いお土産が出来ました^^


んで、中の様子はこんな感じ。
カバルブース

以外に殺伐としてましたw
もっといろいろね。お店とか、オブジェとかあってファンシーな感じだと思ってたら、かなりガランとしてました。
中央のステージではアイドルっぽい人が歌ってました。応援部隊の人がペンライトで応援してました。
あれ?ペンライトなんて入ってなかったよ?www


んでもってCABALのイベントではGMさんがテラグレ着てました。
写真載せようと思いましたが、思いっきり顔出ちゃってるのでやめときますw
近くで見たら中々よく出来たお手製テラグレでした。ちょっとほしかったです。

よくよく考えてみると1時間戦闘のみをボーっと見てるって・・・。
やっぱ参加しとけばよかったかな・・・(;´Д`)
現地から参加できれば一番良かったですがw
とりあえず、参加していたGMさんがガンガン死んでました。
戦闘の凄まじさは大変良く伝わりましたw

マーキュリー鯖からは円卓の騎士さんの4名が出席してましたね。
4人の雄姿はふぐの胸にしまっておきます(*´д`*)


そしてこれねw
掲示板w

もっとアップにしたのがこれw
ふぐ夫あります^お^

むしろ目的はこれだったかもしれん( ´;゚;ё;゚;)

掲示板に行った証拠を残してきましたプププ(゜∀゜)
早速見つかってましたねw

見つけた方にクスっと笑ってもらえてれば幸いです(*´д`*)


そんな感じのゲームポットフェスタでしたー♪
ペンジャミン♪ペンジャミン♪
遂にふぐ夫にペットがヒャッホウ~♪



立ちっぱなしでお疲れ様でしたー(;´Д`)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/16 23:29 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ボードでふぐ夫。
俺のターン!ふぐ夫です。
股下プレイ3w

遊戯王のほうのセリフね。
なんとなく言ってみたかったんだ。まったくルールはわからないけどねw俺のターン!ドロー!!
別にWIZになりたくなったわけじゃないからね!

さて、実は課金ボードを持っています。
18日で切れるのでYOU使いなよとやさしいサブに言われたので、今日はツーリングすることにしましたw
ま・サブはシルバーのボードを持ってるからもういらねって事なんですけどね。
俺には・・・また課金・・・してくれるのかな・・・( ´;゚;ё;゚;)
18日までの課金ボードです。

そんなわけで大変景色の良いポートルクスを散策です。

ボードをふぐ。

かっこいいね!ふぐ夫君(・∀・)

今思えば、昔はボードに乗りたくて妄想で練習したりもしました。
憧れだったんだ~・・・(;´Д`)ほしかったんだ~・・・(;´Д`)
ま・3日しかないけどねw

さあ、散策だ!
海辺をヒュイーン

幽霊船もヒュイーン

10分でおなかいっぱいになりました。

あれやね。
ダッシュと変わらんね。スピードが。
やっぱバイクのほうがいいかなw以外にすぐ飽きちゃったw

おまけ。
傾いた・・・。




WAにも俺のターンください。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/15 10:28 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人情ふぐ夫。
紅茶をアップルティーにしたくてファンタのアップルを入れてみたふぐ夫です。
トナカイと僕

・・・・。
失敗でした。

さて、最近はアンデッドグラウンドでのお仕事がほとんどですが、ヴァンパイアがいる付近を攻め気味で頑張っております。
あのでっかい別荘がみんなほしいんですね~。
キャプテンやユアンもいつもぼろぼろの拠点ばっかりなんで、やっぱりでっかいお屋敷がいいんですね!
俺もほしい!
お家の主のリゲルは夜逃げしたからあとは不動産屋さんを脅すだけですね
早速乗り込んできましたヽ( ゚ 3゚)ノ
契約中。

不動産屋さんの家は質素でした。
服装だけは立派でしたね。
お金掛けるところ間違ってますよ。
今は固定資産!固定資産の時代だぜw

しかしここでも罠。
契約破棄

子分共にやられてしまいました。
そうか・・・
あの家を取っちゃうと、この子達の棲むお家がなくなっちゃうのね・・・。

クリスマスも近いし、お家がなくなるのは可哀相だ。
ここは身を引くぜ・゚・(ノД`;)・゚・

やさしい俺に乾杯( ´,_ゝ`)プッ




やっぱ暖かいものに炭酸入れるのはNGなのね・・・(;´Д`)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/14 12:46 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぶたとふぐ夫。その2
ぶりの照り焼きをご飯に混ぜるとすきすきふぐ夫です。
こっそりふぐ。

さらに瀬戸風味のふりかけも一緒に混ぜるとまじヤヴァイです!やってみて!
瀬戸風味が見つけられればね・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ


【前回のあらすじ】
俺のブタが焼きブタ化していた。


俺は悲しくなって彷徨った。
俺の・・・俺のペット・・・。
俺のペットはいつ見つかるんだろう・・・。
もしかして、俺には永遠に現れないのかも知れない・・・。
俺・・・動物好きだよ?

そんな落胆な俺の目に入ってきたのはやはりぶた。
俺はいてもたってもいられなくなって・・・。
股下プレイ

ふ・・・
これはなんという恥辱プレイ!
周りに人がいたけど気にすることもなくNチャで流しワープしてやったぜ!

・・・・・・。

( ´;゚;ё;゚;)!!

俺が恥ずかしいじゃないか( ´;゚;ё;゚;)!!!

く・・・
気持ちが空回りな俺。
でも俺には・・・これが精一杯です。
でも、少し気が晴れたかな(*´д`*)

ついでだからもう一回やっとくか!
股下プレイ2

そして、俺決意。

俺・・・ゲームフェスタ行ってくる!




今日は13日か・・・。ゲームフェスタは16日か・・・。あと2日どう埋めよう・・・。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 12:21 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶたとふぐ夫。
ご飯にバターと醤油がすきすきふぐ夫です。
羊の股からふぐ

もちろんたまごかけごはんも好きです。

さて、アンデッドグラウンドでセッセとお仕事していると、この方からお呼びが(゜∀゜)
俺のラブリーまてぃこサン・・・。
実は喰うつもり。

うおお!!金のブタ!
あれですね!キンカハムの材料ですね!高級食材( ;゚Д゚)
こ・・・これは・・・すげーもん見たぜ!

俺も・・・
俺もブタほしい・・・。
そういえば、うちのギルドにもブタを持ってる人がいますね。
ピンクのすばしっこいブタ。
俺もほしいって言ったら、ふぐにはもったいないシロモノだと言われました。

そんな事を言っていたら、なんとまてぃこさんが俺のブタを発見したとの事。
ワザワザ教えてくれるなんてなんて優しい方・・・(゜∀゜)ポッ

早速会いに行きました。ワクワク・・・。
焼きブタ・・・;;


・・・。

ま・・・まてぃこ――(:.;゚;Д;゚;.:)!!


や・・・焼きブタ・・・
焼きブタになっとる・・・
俺の・・・
俺のブタやったんかこれ!!!
焼かれていい匂いになっとる・・・。

お前のそのキンカハムの材料も焼くんや!
と・・・思ったらブタを引っ込めてトナカイが出てきたので、ご飯を食べに行ってる隙にちょっとイタヅラしましたふふふ・・・(・∀・)
トナカイピンチw

ふふ・・・ふふふ・・・ふふふふふ・・・・ハアハア(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアハアハア・・・。




次はキンカハムとご飯で・・・ふふふ・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/12 12:57 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
追っかけふぐ夫。その4
ウェヘヘぃふぐ夫です。
戦神!

そういえば、すっかり+6のエポを装備出来たんですね。
レベル82でしたっけ?俺もう88。
いつものあの方に会わないのですっかり忘れてました(;´Д`)
早速露店で買いました。戦神エポ+6(゜∀゜)!

これで叡智エポとはオサラバさ!

しかし・・・噂をしてるといましたよあの方が。
デタードクラテス!

よし・・・いい機会です。
今日こそきっちり言ってやるんだ!
叡智のエポはもう要らないと!

俺は早速近づいて話し掛けた。
ミテミテ!ドクラテス!

よし!これならいきなり逃げられないはず!
遂に面と向かって話し合えるぜ!

今こそ打ち明ける!俺のこの思い!
セットクドクラテス!

つ・・・遂に言ったぜ!
これできっとわかってもらえたはず・・・。
ダッシュドクラテス!

あ・・・
ナイタ・・・ドクラテス

な・・・泣かしてしまった・・・。

俺はとりあえず残された叡智のエポーレット+6を手にした。
そうか・・・。
そんなに装備してほしかったのか・・・。
ごめんよ・・・ごめんよドクラテス・・・。

俺装備するよ!
装備しましたよ


ふう・・・。
た・たまに装備するよ。おしゃれ程度にさw



サンタのエポ買おうかな~(゜∀゜)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 20:07 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現実に目を背けるふぐ夫。
サンバディふぐ夫です。
俺のべらど~♪

今日はパイレーツオブカリビアン デットマンズチェストを観ました。
あんなでっかいタコがいるんだからでっかいふぐもいると確信しました。
次回作では出てくるんだろうなーワクワク(・∀・)

さて、遂にとんでもないことが起きました。
俺のベラド様が階段から転げ落ちたんです。
誰かが足引っ掛けたんだっけ?
まあ・・・とにかく倒れてたんです(;´Д`)
ああああ・・・

あああ・・・ベラド様・・・
気を付けて下さい身体弱いんですから;;
あ・・・ありがとう;;

こんな時まで報酬をくれるんですね・・・。
俺はあなたのことを忘れません・゚・(ノД`;)・゚・

そしてベラド様をこんな目に合わせたヤツがわかりました。
つい最近まで存在すら忘れていたヤツです。
みんなで抗議!
てめぇ!


あれ?

んー?

リーンは何を言ってるんだ?

俺のベラド様が死ぬわけないじゃん(;´Д`)
こいつを痛めつけたらすぐお見舞いに行きますからね(゜∀゜)
待っててね~♪



デッドエンドは全部貸し出し中でした;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 13:55 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
就職先を決めたふぐ夫。
レッツビギンふぐ夫です。
お!みんなやってるなーw

たまに違うチャンネルに行くといつもと違う雰囲気で楽しいもんです。
16chに行くとちょうど戦争中でしたよ。

俺はまだ国家に所属してないので全員敵に見えます。
いや・・・向こう側から見れば俺は敵国家ではないのできっと友好的にしてくれるはず。
さっそく戦場に下りてみました。

こんちわ、俺ふぐ夫です。
俺はどっちの国家に入ればいいいでしょうか?
俺を雇ってくれる国家募集です(・∀・)
ピッチピチです!
新鮮です!
今が旬です!
アブラが乗ってます!
毒入りです!!
戦場だ~(゜∀゜)

よし!ここにいればきっと俺をスカウトしてくれるはず!
役立つ漢・ふぐ夫をどうぞよろしく♪
やられた~;;


殺されました・゚・(ノД`;)・゚・

正確には画面右下のレッドガリを連れてるかぼちゃ仮面にやられました。
彼の所属はプロキオン。

俺の国家が決まった瞬間でした☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!




俺の国家は!!!!カペラに決定!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/09 12:09 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
説得ふぐ夫。
猫の動画を検索するのが日課になってるふぐ夫です。
自然に還る

大好きすきすきねこにゃあああああああん(゜∀゜)
あ~あ~もふもふしたいわ~(*´д`*)ハァハァ
肉球むにむにしたいわ~(*´д`*)ハァハァ
むぎゅむぎゅしたいわ~ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さて、そんな昼下がりですわ。

聞けばペイトランがいよいよ落ち込んでるとか。
俺は単身(いつも単身だが)彼の夢の中へ入ってみることに。
え?お金取るの?
フ・・・今の俺ならお金が掛かってもスパーンと払っちゃうぜ!
俺の猫にふにゃふにゃにされた幸せ気分を分けてあげて、元気になってもらおう。

さあ、ペイトラン!
俺と一緒に
ダンシングだ!
ドナドナ。

さあ、ペイトラン!
恥ずかしくなんかない
恥ずかしくなんかないさ!
嫌な事なんか忘れて
俺と一緒に
ダンシングだ!
ドーナー。

どうしたんだ、ペイトラン!
俺はいつでも君の味方さ!
さあ、恥ずかしくなんかないよ!
俺を見てくれ!
幸せいっぱいだ!
君も
幸せいっぱいだ!
だから
ダンシングだ!
猫ポーズ!


泣かれました。



俺の猫に対する情熱が・・・;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/08 12:23 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近のふぐ夫。
エブリバデーふぐ夫です。
たまこれ・・・

駅に何度か行きましたが、役に立つものが落ちません。
こんなもんなのか・・・駅ってこんなもんか!
そうなのか・・・。

アンデッドにも行く機会が多くなってきました。
ネイムドモンスターってのから箱を取って来いと言われたんですが、㌧と落ちませんね。
ネイムドさん出してください・・・

んでこのモンスターって中々沸かないんですね。
俺待ちきれなくてチャンネル移動して倒しました。
アンデッドには種族別にこのネイムドってのがいるらしいですね。
聞けば1日狩り続けても出ない人もいるとか・・・。
覚悟が必要ですな・・・(;´Д`)

それにしても、この場所にはオレンジや赤いネームの雑魚がたくさんいてドッキドキです。
経験値はおいしいかも(゜∀゜)
家ください・・・

俺の気に入ったお家はヴァンパイアの家だったようです。
さくっ退治しましたよ♪
この物件はどこの不動産に行けばいいのかしら?

そんな感じの最近の俺の日々。
仲間達とも随分馴染んできましたね。
話はさっぱりついていけてませんが、いいんです。俺は言われたことをこなすだけです。
なじんでるはず・・・

そして、どうやら一区切りついたようですね。
最近わかって来ましたよ。
新しいマップにいけるようになるとあらすじ説明してくれるんだね(゜∀゜)
語りキタコレ

普通にエスケープしましたテヘ(・∀・)




この時期ってふぐおいしいんだよね・・・
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07 23:25 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
媚を売るふぐ夫。
いらっしゃいませふぐ夫です。
駐車中

ポートルクスの俺の憩いの場所にバイクで突っ込んだらこんな風になりました。
ここではバイクを箱の隣に立て掛けられるようです。
俺の専用駐車場発見(・∀・)
駐車場も確保したし、後はバイクが納入されるのを待つだけ・・・
いつになるのでしょうかw

リアルではバイクは乗りません。
車か自転車。
そんな俺のリアル自転車は今日店先に置いていたら危うく撤去されそうになりました。
危ない危ない( ̄Д ̄;)
俺の愛用レッツゴーゴー号持ってくな!
でもそんな自転車撤去隊は俺の自転車を見て、タイヤに空気を入れてくれました。
なんて親切なんだ自転車撤去隊(゜∀゜)アリガト

さて、今日はミスティックブレーダーさんにお呼ばれしました。
折角お揃いのミスティックエポなので、本家に見せて驚いてもらおうといつものお家へ赴きました。
でもあれですね。
微妙に色が違うんですよね。
この辺は本人的には俺が本家!みたいな気持ちなんでしょうか・・・。
そっちのグレーのほうが良かったな~( ´;゚;ё;゚;)

見て見てほらほらお揃いだ^お^
俺もおっとこまえだ^お^
お揃い!

・・・。

・・・本家は寝てました。
まったく興味ないようです。
いつも寝てますね・・・そういえば。

チョットカナシイ(´;ω;`)

でもそんなミスティックなブレーダーさんが俺は大好きです(゜∀゜)
おっとこまえだしね!
もっとお金くださいヽ( ゚ 3゚)ノ



いらっしゃいましたねふぐ夫です。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/06 18:45 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミスティックとバイクとふぐ夫。
お腹は痛くなりませんでしたふぐ夫です。
なんとかエポ貰った!

3週間前のインスタントラーメンは喰っても平気なことがわかりました。
次は4週間にチャレンジです。

さて、昨日のメンテナンス後にこんなの貰いました。
ミスティックエポです。
俺の尊敬して病まない金ズルミスティックブレーダーさんの服装です。
俺はこれが着たかった!
着てみて一言・・・。

地味( ´;゚;ё;゚;)

それから2時間バイク乗り放題券貰いました^^
ずっと憧れていたバイクに遂に・・・
バイク~(゜∀゜)

うおお!俺!バイク!うおおお!
感動・・・俺感動っす(*´д`*)ハァハァ

あ・・・ちゃんとヘルメットかぶらないとね。
大事です安全運転。
メット着用!

おし!颯爽とバイクを運転する俺!
こ・・・これは気持ち良い!
速いな~(゜∀゜)速いな~(゜∀゜)
まさにSクラス!

ナイスコーナリング!
ココを綺麗に通り抜ける事にしばらく夢中になりましたw
そのうち自分のバイクが欲しいものです。
ふぐにバイクなんてもったいないって?

俺もそう思います( ´,_ゝ`)プッ



そのかわり下痢気味です・・・;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/05 17:29 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ステーションふぐ夫。その3
河豚師ふぐ夫です。
う~ん・・・いらん・・・;;

すいません感化されやすいんです(;´Д`)


【前回のあらすじ】
ゴリに箱貰った。


さて、またいらんモノを貰った俺。
き・・・気にせず先に進むぜ!
ウホホーイ

うおおおお!またゴリ!しかも赤いゴリ!!!
こ・・・これは・・・まさか・・・( ´;゚;ё;゚;)
やっぱり・・・;;

やっぱりか~~~~~Σ(;゚∀゚)、;'.フグァッ!
俺としたことがまた同じ過ちを・・・(;´Д`)

ゴリの取り巻きフレンズも強くなってるし、これはきついのぅ・・・;;

そして倒されること3回・・・。


もう・・・

もう・・・

帰りたい・・・( ´;゚;ё;゚;)

お家に帰りたい・・・( ´;゚;ё;゚;)

そして・・・
沸いた・・・;;

出待ちされてる・・・。
俺人気者だなアハハ・・・アハハ・・・ふう・・・

すいませんまだ早かったようです。
レイクに帰ります。
敗北・・・

こうして初めてのルイーナステーションを終えた俺。
見事な敗北でしたとさヽ( ゚ 3゚)ノ



なりたくない職業に蟲師がランクインしました。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/04 13:07 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ステーションふぐ夫。その2
キノセイかな・・・ちょっとお腹が張ってるような・・・ふぐ夫です。
キノセイかな~・・・

賞味期限を3週間すぎたインスタントラーメンを喰った俺。
腹痛になる恐怖を意識しないように借りてきたDVDを観ることにしました。
今日は蟲師を借りましたよ。


【前回のあらすじ】
ふぐはゴリとゴリブレンズのチームワークの前に敗れた。


さて、いきなり敗北した俺。
気を取り直してリベンジです。
せめてあのゴリとその取り巻きは倒そう!!
ふふふ・・・ふぐに秘策アーリアリアリアリアリ・・・・(以下略)
玉砕!

俺はオーラで突っ込む特攻で奇襲攻撃を仕掛けた!
流石のゴリフレンズもいきなりの奇襲にはびっくりしたようだ。
ふぐを甘く見ると毒に当たるんだぜフグフグフグ~~~ヽ(`Д´)ノ
マテリアライズ゙じゃなくオーラってとこがミソだな!
もちろんなんとなくだ!
勝利!!!

そして俺の勝ち!
なんだ・・・あっけなく消えるんだな・・・さよならゴリヽ( ゚ 3゚)ノ

そしてお宝ゲットだぜ!
箱でた!

ボスを倒すと箱が出るんですね。
よし!どんどん行くぜ~(・∀・)




蟲師のせいで更にお腹が・・・;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/03 11:36 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ステーションふぐ夫。
5日前の食パンを食べようか迷っていますふぐ夫です。
駅突入!

最近食品衛星とかうるさいし、流石にやばいかなと思って食パンを諦めたんですが、替わりに食べたインスタントラーメンは賞味期限が3週間過ぎてました。
思えばネギが変な色だったような・・・

( ´;゚;ё;゚;)オワタ・・・。

そんなわけで、腹痛が来るのか?という恐怖と戦いながらの更新になりますドッキドキ(・∀・)

さて、遂にレベルも85!
新しく行けるようになったダンジョン『ルイーナステーション』に行って来ました!
ここはいたるところに箱が落ちてるって聞いてます。
中にはとっても良いものが入ってるとかいないとか!
駅初箱はこれ

ふぐの初箱の中身はアクアオーブ1sでした。
う~ん・・・ふぐには縁の無いものですね(´;ω;`)

おっし!気にせずガンガン進むぜ~♪
ご・・・ゴリ!

うお!でっかいゴリ発見!
こいつを倒さないと先に進めないのか!
その辺はレイクインと一緒ですね~。
俺のCOOOOLなクルクル剣で倒してやるぜ!
ムレムレきたー;;

ぬうう・・・そうか!
雑魚倒さないとどんどん集まってくるよ;;
俺の邪魔すんなーーーーヽ(`Д´)ノ
やられた・・・

ふ・・・やられたぜ・・・
みんなのチームワークにやられたぜ・・・完敗だ!

こ・・・これは・・・
また大変そうなところですな!!!




まだお腹は平気です・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/02 11:07 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
向上心ふぐ夫。
師走ですふぐ夫です。
露店もします

もう12月。
忘年会のシーズンですね。
お財布からどんどんお金がすっ飛んで逝きますね(´;ω;`)

せめてCABAL内では貧乏にならないように露店もします。
そろそろ良い装備を整えて行きたいものです。
お金貯めないと何も買えません;;

そしてすっかり庭になったレイクサイドへ。
前半はかなり楽になりましたが、後半の敵はまだまだひどいダメージを喰らいます(;´Д`)
怒りの鉄槌!

こんな鉄球で殴られたらひとたまりもないって!
それにしてもすごい瞬間が撮れたもんだ。
これはふぐのSSベストショット10位以内には入るな・・・。

しっかし最後の牛は硬い硬い( ´;゚;ё;゚;)強い強い
噂ではとってもいい物落とすって聞いたけど、何落とすんだ?
和牛肉か?
なんでもいいからお金になるもの落としてくれ!
く・・あのオージーめ・・・

ちなみに2回攻撃されたら瀕死になります。
ウ~ン・・・レベルも装備もまだまだですね。
・・・スキルもね( ´;゚;ё;゚;)
とりあえず、今着てるオスミをアップグレードしよう。
ヒカリゴケにしないとねw

ま・鎧に関しては、アップグレードすると着れなくなりますが・・・;;


がんばれ俺!




ふぐも走る師走です。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01 23:38 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
