【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月末だよ!ふぐ夫サボりの日!
よ!ふぐ夫です。
さぼる!
やっと月末!
いや~今月は大変だったね!

何せメイ・・・Σ(;゚∀゚)、;'.・グハァッ サブキャラが忙しくてね~(;´Д`)
一週間溜め込んだ期間があったね。
ふう・・・危ない危ないなんとか追いついたw

さて、月末は本編と関係ない裏話中心にいつも書いてますが、今月は・・・

ふぐ夫ブログの書き方
これにしよう。

順序はこうだ!


寝ながらネタを考える
矢印
カバル内にてSSを撮影(1話につき10~30枚程度)
矢印
ブログ記事を書きながらSS編集
矢印
つじつまを合わせる(合ってないとか言うな~( ´;゚;ё;゚;))
矢印
読み返す


以上!これがCOOOLな仕上がり順序です。

寝ながら考えると・・・まあ大抵次の日忘れてます。
撮ったSS見ながら考えてるほうが多いかな。
SSの枚数はかなり取ります。
アップされてるのは厳選されたヤツねw
微妙とか言うな!
SSのマウス文字編集は記事を書きながらその場その場でやっていきます。
先に全部書いちゃうと意外と話とずれちゃうんだよね~(;´Д`)
んで読み返して納得ヽ( ゚ 3゚)ノ
うん!良く書けた・・・と
1話書くのに大体30分~1時間くらいです。
遅いとか言うな!

こんな感じです。

サボれるって・・・以外にしっかり説明したな自分・・・(・∀・)
さて!今月もボツカットを!
う・・・うん!プロテインだね!

強烈過ぎて微妙に使い勝手が・・・ 
これ見てちょっと吹いた。




んじゃ~来月も!見てね~^^
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/30 11:07 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
オスミ着れる事にやっと気付いたふぐ夫。
こにゃにゃちわふぐ夫です。
く・・笑われた;;

ユアン本人に会う機会がありました。

・・・まさに微笑でした。

こいつは自分がかっこよければ良いようですひどい;;
このズボンどうにかしてよズボン(;´Д`)
丈が中途半端すぎだろ。

どうにかならんかね~( ´;゚;ё;゚;)
性転換!・・・いや・・・そんなことしたらきっとふぐ子が悲しむし・・・。
うう・・・耐え忍ぶしかないのね・゚・(ノД`;)・゚・

そろそろチタンも飽きてきたし・・・て俺そろそろ全身オスミ装備出来るんじゃ?
と、思ったら装備出来るようになってたようです。
しかも全身穴開いてるヤツ着れるみたいです。

今まですっかり忘れてた。
そうか~・・・そろそろ衣替えの時期だったのね(゜∀゜)
遂にオスミニウム合金装備ですか~うふうふふヽ( ゚ 3゚)ノ

んで早速着てみました。
お墨・・・

・・・。

なんだろ・・・。


じみ( ´;゚;ё;゚;)


なんか・・・不忍池のイメージだな・・・(上野のねw)
あ~黒に緑がコケっぽいのか~。
とりあえず、アップグレードしてちょっと光らせないと(;´Д`)

そろそろお金貯めて高い良いものを買わないとねw




マックフルーリーの新しいやつ上手そうだ~(゜∀゜)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 10:18 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一人で頑張ったふぐ夫。
あ~・・・ケロロ軍曹のオープニング変わっちゃったんだ・・・;;ふぐ夫です。
ユアン・・・;;

あ~・・・でもこっちのオープニングも悪くないかも・・・。

さて、今日は1人でレイクインクリアを目標にホテルレイクインに赴いてみました。
腰・・・;;

スキルランクも上がってるしユアンエポもあるからきっといけるはず!
問題はこの辺からのダメージをどう回避するかですね(;´Д`)
そして俺気付いたんだ!
マテ!マテ!オーラしてマテすればいいんだキタコレ(゜∀゜)
これで攻撃に耐えながら攻撃できるはず!
デスサイズ!まさにデス!

うおおおお( ´;゚;ё;゚;)!!!!!
ちょ・・・技全滅したあああああああ!!!!!

あ・タックルは使えるんだ;;
そうだ俺すっかり忘れてたわ;;
仕方がないのでボスにずっとタックルしました

ま・当然死にましたテヘ(・∀・)

気を取り直して注意しながら進みましたよ俺頑張った!
そして最後のでっかいオージービーフと対決!
牛とタイマン!

この辺でゆとりが出てますね。
よゆーのエポ交換w
やっぱ俺はこの青いマントがお似合いだぜ!
最後はこの青いマントでとどめを刺したかったんだ!
なんとなくねw

そして!
初!一人で出来るもん!

俺やりました!
一人でクリア!出来ました~ヽ( ゚ 3゚)ノ

ふう・・・これでネバレスの平和が守られた・・・。



ビバビバビバ!ビバふぐぐ軍曹♪
CABALアクセスランキング


【2007/11/28 08:36 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ユアンを着るふぐ夫。
コタツがほしい・・・ふぐ夫です。
青マントばんざい!

ああ・・・彼女?俺の女です。

嘘です(*´д`*)

ギルメンの碧さんです。
俺と同じWAです。
某人の元カノと同じ名前です(トリビア)
レベル・・・いつの間にか抜かれてた・・・。
その前に、スキルが俺より全然進んでるそうだ・・・。

そんな彼女から衝撃の事実が。
俺・・・レベル82になったから、ユアンエポ装備できるらしい。
遂に!遂にキタコレさっそく装備!
ユアン装備!

う・・・

だ・・・

ダサい・・・( ´;゚;ё;゚;)

これは・・・あかんやろ。
う~ん・・・でも強いし・・・まあ、おしゃれ装備で!
いや、おしゃれじゃないなこれ。
困ったときに装備で!

さて、今日はそんな碧様とレベル70ダンジョンへ。
はい俺は下僕です!

女子と2人きり・・・:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・
一緒に飛びます!

おお!シンクロ率も高い!:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・
あとは・・・あとは・・・パンチラを・・・。
パンチラを!!!


碧様がログアウトされました・・・。


そんなにパンチラだめなんか~( ´;゚;ё;゚;)



床暖房もほしい・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/27 18:49 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
守護は借り物ふぐ夫。
ふぐとふぐ夫と時々ふぐ夫です。
スノースター!

巷で出回っているスノースターを装備してみました。

・・・。
マントと合いません・・・。困った・・・。
このコーディネートはまずいだろ。

仕方がないのでみんなに黙って用意したこっちを・・・。
実は持ってます・・・

うん!合うね(゜∀゜)
ナイススタイリッシュ!

赤いマントはいつも倉庫にしまってあるので基本付けてません。
もう青いマントに誇りを持ち始めた俺。

でも誰かとどっか行くときは流石に足を引っ張るので青マントは控えます。
この日もジャギ様とレイクでランデブー(*´д`*)
やっぱり守護エポ貸してくれました。
俺ドコまでもついていきます~(・∀・)
付いていきますどこまでも

ついていく!

どこまでも!

本当についていくだけで終りました( ´;゚;ё;゚;)

しかしテラブレイク強いね!
さすが己のフォースと大地のフォースが大暴走だね!
ただ、発動中に攻撃喰らって死にそうになります。
もっとすばやい行動取れんのか俺・・・。




俺も東京で一旗あげるたい!(東京在住)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 18:05 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
衝撃の告白!ふぐ夫。
とりあえず俺の告白見てくださいふぐ夫です。
告白・・・

すまんかった・・・。
今まで黙っててすまんかった・・・。

全国のかぼちゃファンの人達・・・すまんかった・・・。

俺、実はかぼちゃだめやねん・・・。

ずっと隠しておこうと思ったけどやっぱ出来んかった。
みんなをだまし続けることなんて俺には出来ないわ。

正直に言います。

かぼちゃ・・・見るのも嫌なくらいきらいです。
食べるなんて言語道断です。
毎年ハロウィンが恐ろしいくらいです。
じゃあなんでかぶっていられるかというと・・・


俺にはみかんに見えるからです。


むしろみかんだと思っています。
いや・・・みかんに見えるように自己催眠をかけているだけかもしれない・・・。

見ればわかるけど、俺このみかんすっげー似合ってるじゃん?
これだけこのかぶり物に愛されてるのにかぶらないわけにはいかなかったんだ。

俺にとってはこれはみかんです。

そんなわけです。

あ・・・なんだか気持ちが晴れやかになりました(*´д`*)
こころのモヤモヤが取れた気がします。

よかった・・・思い切って告白して。



やっぱ、告白って大事よね(・∀・)みんなもどんどんコクっていこう!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/25 14:28 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日々精進を誓うふぐ夫。
ガンダムマイスターふぐ夫です。
準決勝前

嘘です。

さて、CJCの結果が出たようです。
優勝は円卓の騎士さん
準優勝は我らがGiudeccaでした。

優勝した円卓さんのとこには俺のラブリーマチコさんがいますね!
優勝おめでとうです~~~~☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!
きっと16日の世界統一大会でも勝ってくれると信じてます!!


Giudecca準優勝ですか・・・。
ずいぶん頑張りましたねうちのギルド。
稼動人数が少ない中でよくやったと思います。
ふ・・・俺が偉そうに言うセリフじゃないですけどね( ´;゚;ё;゚;)
それにしても、まず出れたことが奇跡だったと思いますw

俺はレベルが足りなくて出れなかったので、次なんかあるときの為に頑張ってレベル上げていくつもりです。
あくまでつもりですヽ( ゚ 3゚)ノ

よし!手始めに、強くなった俺であいつを・・・
これでとどめを・・・

うお!俺TUFEEEEEEEEEE!!!
あ・・・よく見て上の英語。
俺っぽく一個だけF入ってるから。
FはもちろんふぐのFさ!
勝利~♪

あれだな。
もうフォートルイーナは卒業だな。

さよなら汚染地区。



ガンダム?むしろビグザムに乗りたいの。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/24 13:36 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
案山子がびもうなふぐ夫。
やっぱ焼肉は本場韓国やね!ふぐ夫です。
中継するんだっけね~

でも肉焼いて食うだけなら本場は原始人の人達だよね。
まあ、気にしない~ハラミが喰えれば気にしない~カルビもいいけどハラミハラミ♪

さて、明日はCJCの準決勝かららしいです。
ま・・・今書いてる日はもうとっくに過ぎているんですけどねw
結果は知ってますが、一応伏せておくか・・・。
明日書こう。

いいんです。
俺はのんびりスキル上げです。
案山子中・・・

・・・・。

・・・・。

・・・・。

暇( ´;゚;ё;゚;)

そのうち俺のかぼちゃが割れちゃうんじゃないのこれ・・・。
疲れたので一休み

ふう・・・。

あれやね。
俺向きじゃないね。

だってこれやってる間なんにも話題がないじゃんけ。
まあコツコツやるか~・・・。
レベル上げるの先行しないとなかなか追いつけないしな~。

ここで俺、思い出した。
俺なんか目的があったよね。

なんだかすっかりカバル生活を満喫してるけど、俺確か誰かを探してたよね。

思い出せないわ~ヽ( ゚ 3゚)ノアハハアハハ



国産牛はやっぱ違うよ!さようならオージービーフ
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/23 12:55 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダミトレふぐ夫。
今日はパイレーツオブカリビアンを観てますふぐ夫です。
強いなコレw

ちなみにうちの母に言わせればこの映画の名前はパイレーカリブです。
更に言わせると踊る大捜査線は踊る捜査網です。

さて、スキルレベルも上がり、アップグレードスキルも買ってすっかりご満悦の俺。
またココからスキル上げか~・・・う~ん・・・メンドクサ( ´;゚;ё;゚;)
っと、思っていると、立ちっぱなしの親父からこんな情報を聞きました。
ほほう・・・

ほえ・・・(゜∀゜)
課金してプレミアム会員様にはこんな得点もあるのか~ヽ( ゚ 3゚)ノ
ソードスキルをひたすら案山子に打ち込めばいいのね!
おk!早速実行!

ふ・・・実は知ってたけど忘れてたんだよ真面目にww
そして知らなかった人の為にもココは驚きと共に記述しておかないとねw
なんて親切な俺(*´д`*)
一応攻略ブログだからね(嘘)
案山子でひたすら・・・

これで3割までは勝手に上がるのか・・・。
なんて便利!

でも・・・

暇( ´;゚;ё;゚;)

そうか・・・
俺の本体が寝てるときに放置してればいいわけね。
おっとまた親切心出ちゃったよコレ(*´д`*)

でもこれさ~、はたから観ればおかしな人だよね(;´Д`)
案山子にひたすら頭突きかましてる俺・・・。

てか、この頭突きってさ、剣出してないと出来ないんだね。
剣持ってる意味なくないか?



感想は・・・長い・・・大作だねうんうん。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/22 12:30 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢破れるふぐ夫。
リアルでも腰が痛いですふぐ夫です。
やっぱりグキッ

腰より肩かな・・・肩こった(;´Д`)

さて、困ったことが起こりました。
撮り貯めたSSが何故か撮れてませんでした。
長時間PCを起動させてるとどうも撮れてないことが多いようです。

本当は今日は貯めておいたカオスランプを一気に空けてみよう企画だったんですが、カオスランプがイベントリに入ってる状態のSSが飛んでしまいました。

くそ・・・ずっと貯めてたのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
イベントリ1区画分貯めたんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
ああ・・1個足りなくてかぼちゃ入れてたけど、全部で31個のカオスランプ。
レベル80までのカオスランプ・・・。

仕方ないので結果だけお見せします。
カオスな結果。

ふ・・・結果も散々です・゚・(ノД`;)・゚・

わかった!わかったよ!!
また貯めるよ!
そしていつかでっかいものを!

あ・・・ちなみにフェリスティンは穴空きだ^お^



くそ・・・俺の壮大な企画が・・・( ´;゚;ё;゚;)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21 11:29 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金メダル!ふぐ夫。
すっかりサボり癖が・・・ふぐ夫です。
ついにw

違うんです!
これからは違います!
遂にメイン・・・いや、サブが落ち着いたのでこれからはふぐもっとかまってもらえるはずです。

しかし遂にソードスキルがアドバンスドマスターになりました。
んで、覚えたのがテラブレイク。

え~と・・・己のフォースで大地のフォースが衝撃で大暴走ね。意味がわかりません。

どうもWAのスキルは大地と結びつきが深いようです。
俺・・・一応魚なんだけど・・・。
 
だめじゃね?
設定ミスじゃね?

ま・・・・いいわ( ´;゚;ё;゚;)キノセイキノセイ

使ってみた!!
おお!ジャンプ!

おお!ジャンプ!しかもフワっとジャンプ(゜∀゜)
そんでもってグサー!か!グサー!!!
グキッ(;´Д`)


グキッ!・・・か・・・( ´;゚;ё;゚;)
イ・・・

イ・・・

イナバウアー!

イナバウアーキタコレヽ( ゚ 3゚)ノ

これで俺も世界一で金芽米!!

・・・腰いたいな・゚・(ノД`;)・゚・



おし!やる気出てきた!イナバウアーヽ( ゚ 3゚)ノ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 10:06 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
温まりたいふぐ夫。
ちょ・・・寒すぎるんですけど・・・ふぐ夫です。
踊りのおさそい?

急に冷え込みが厳しくなってふぐピンチです。
俺だめなんだ~寒いの本当にだめなんだ~( ´;゚;ё;゚;)
耳がさ~冷えるとめっちゃくちゃ痛くて、行動不能に陥るんだよね~。(リアルのほうねw)
もうかぼちゃが手放せません。

耳当て・・・買おうかな・・・でも・・・はずかしいかな・・・・(リアルのほうねw)

とりあえず寒いのであったかいモノでも喰いたいわ。
と、言うことで目の前の肉でビーフシチューを・・・。
ビーフじゃなくね?

俺はあいつを煮て喰う!
ゾンビか・・・ゾンビでもこんな寒い中にいるんだからナイス保存状態のはずだ!
あいつをさばいてここで一人シチューパーティーやるんだ!
肉を確保に向かいます!!!
たくさんいた;;

うおお!?
増えた!!
そ・・・そうか!これが噂の視野距離マジックってやつか!抜かったわ~~~!!!!!
うぇ;;たくさんいた!

たくさんはいらん!
1匹でいいんだ!
てか、攻撃イタイイタイイタイ
確保されました

ふ・・・オワタ・・・俺の肉人生・・・・゚・(ノД`;)・゚・
世の中そうは甘くないようです。

仕方ないので紅茶を入れて飲むことにします。
あ・・・次はクルトン入れないようにしないと・・・。



もうだめだ 外に出たくない 出たくない~~;;
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 10:21 】 | CABAL | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
アンデッド散歩ふぐ夫。
ポンジュースふぐ夫です。
モッテカエル・・・

あれだ。わかんない人の為に。
フランスの挨拶だよ。ボンジュール→ポンジュール→ポンジュース(;゚∀゚)、;'.・ブホッ

巷ではCJCってのがあったみたいですね。
うちのギルドが昨日出ていたみたいです。
きっとふぐが拾った2枚のチケットのお陰ですね。

俺?

だって俺が出たら・・・ねぇ・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
俺はGMだって平気で喰っちまう男なんだぜ?

まあ、そんなわけで俺はみんなが死闘を繰り広げて中、アンデッドグラウンドを散歩してました。
かぼちゃ( ´;゚;ё;゚;)

早速大量のかぼちゃを発見!
そうか、ここは俺のかぼちゃの原産地だったのか。
すくすく育てよ~(゜∀゜)
豪邸はっけん

ふぐ・・・豪邸です。
こんな極寒の地に住んでいる人がいるなんて・・・。
まあ、そのうちお金貯めて買収します。

俺は更に奥に進んでいった・・・。

途中で気付いたんだけど、MOBがまわり全部赤ネームだね( ;゚Д゚)
俺は恐怖で無我夢中で進んでいった。
そして最終地点へ・・・。
世界遺産?

秘境!まさに秘境(・∀・)!!!

世界遺産発見です!

感動です!

とりあえずナイスまがまがしさ!
わかったことは、まだ俺が来てはいけない場所だってことです。
永眠・・・

帰り道で瞬殺されました。
どうやらここまで来れたのは奇跡だったようです・・・ぐふ・・・。



フロー・・・いなくなっちゃった・・・( ´;゚;ё;゚;)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/18 09:48 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒いの苦手ですふぐ夫。
キリタンポ鍋をガスコンロに乗せただけで火を付けてませんでしたふぐ夫です。
ここが・・・

俺のお昼ご飯がどんどん遅れていきます。

さて、遂にアンデッドグラウンドに上陸ふぐ夫です。
でも何でだろ・・・。
ポートルクスやフォートルイーナに行ったときほど感動がない。

ああ・・・なんでかわかった。
見た目アイスと一緒だからだ。手を抜いたのか?そうなのか!?
寒いと・・・眠い・・・

とりあえず寒い・・・(((((( ‘Д‘)))))ガクガク
はやく!はやくキリタンポ!!!

仕方ない!
ここは秘密兵器の・・・。
あったか!

これであったかぽっかぽかだねヽ( ゚ 3゚)ノ
そうか! 
かぼちゃにはこういう使い方があったのか!
よかった♪これで凍死しなくてすみそうです(・∀・)

あああ~~~~キリタンポ鍋も暖まった(゜∀゜)
でもこの鍋、餅巾着入ってるなあ・・・。



あ~あったか幸せ♪キリタンポというなのおでん鍋♪
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17 13:07 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アンデット入りふぐ夫。
エラゴン見終わりましたふぐ夫です。
拾いましたもちろん。

なにこれ続き物なんだ!
やっぱドラゴンはかっこいいよね~♪
てか、ドラゴンの名前がエラゴンだと思ったら違ってた。
そんなわけでロードオブザリングを超えたので指輪をポイ(・∀・)!

俺、ドラゴンをペットにするわ。
ドラゴンどこにいるのかな~・・・。

よし、昨日の残りのキリタンポ鍋があったまるまで時間があるのでまだまだ書いちゃうぞ!

そうそう、遂にアンデッドグラウンドにいけるようになるようです。
どこだそれ?ドラゴンいるのか?
アンデットへ!

てかさ、俺まだまだフォートルイーナでやり残したことがあるんだけど。
まだ一回も死なないであのでっかい機械倒してないんだよね。
そんな悔しい思いのまま新天地になんかいけないぜ!

でも、どうしても行かないと行けないのなら行くけどもさ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
ふ・・・ほんとはフォートルイーナに飽きていたのも事実(;´Д`)
天邪鬼ふぐ夫。

早速行ってくるぜ!
いざ!アンデットへ!

ココが入り口ですか。

てか、みんな気付いてた?
俺必ずこの新エリアの入り口の顔に『肉』って落書きしてるの。
上の小さな顔にもしてるのよ。
こんな俺の小さな幸せ的小細工。気付いてくれてるのかちょっと心配( ´;゚;ё;゚;)
ドッキドキパラダイスブブブ

ココを超えるとアンデッドグラウンドですか・・・。

フォートルイーナよりは空気がよければなんでもいいやw



俺フグゴン。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16 12:33 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミッションに疑問を抱くふぐ夫。
ボンバイエふぐ夫です。
いた・・・い・・

レベル80の記念にいつもの場所で撮影したら、思ったんです。
痛いんです。
いたい・・・よ・・・;;

良く見たら剣が食い込んでるんです。
なんてこったい( ´;゚;ё;゚;)

まあ・そんなの気にしませんさて、昇給試験を受けないとね(゜∀゜)
さっそく始めの試験内容を見ましたよっと。
だれ?

メタマンダ?
・・・メタマンダ・・・メタルマンダーか!
なんで略語?
早速答え合わせだな!


正解ですた。

ミッションコイン・・・
オフィサーはこんなものを魔物に仕込んでいるんですか・・・。
暇( ´;゚;ё;゚;)?



ボンバイエとボンバヘ!って似てるねブブブ!!!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/15 11:30 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気持ちから廻りふぐ夫。
寝ぼけて紅茶にクルトン入れましたふぐ夫です。
立ち向かえふぐ!

まさに悲しみと切なさと心強さ・・・?心強さは・・・まったく無かったです。
紅茶にクルトンもアリアリアリアリアリ・・・アリ・・・無いよ・・・( ´;゚;ё;゚;)

さて、レベルアップしたふぐは調子に乗って先に進みますよ~(゜∀゜)
きっとムレムレにも立ち向かっていけるに違いない!

そんな気持ちのレベル80!
でもさ~良く考えてみたらステータスに5が入いってHP3上がるだけで、たいして変わってないんだよね(´;ω;`)
カエレコール;;

ま・こうなるよね;;
俺の勢いカラ廻り( ´;゚;ё;゚;)

んで俺気付いたんだ。
一気に倒そうとするからダメなんジャン!
ちょっとづつ倒していけばいいんジャン!

俺、遂に気付いた!!
ラブ・・・;;

気付いたときは・・・死んでました・・・;;

ふ・・・こんなもんさ。
そしてなんとここで悲しみのエラー落ちうぇ;;うぇ;;



紅茶には クルトン入れても おいしくないよ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 10:33 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エイティンふぐ夫。
おっすおひさし♪ふぐ夫です。
レベル上げ(゜∀゜)

音沙汰無くて生きてるのかな~?と思ってたふぐファンのみんなごめんねごめんね( ´;゚;ё;゚;)
あのね~
生きてた^お^普通に生きてた^お^

カキの食いすぎでお腹が痛くなったりしたけどいまのところは無事さ~(*´д`*)カキウメー

んでもってしばらく書かなかったらFC2の記事書くとことかちょっと仕様が変わってるよ。
時代の流れを感じたね。

さてさて、久しぶりの更新になっちゃいますね~
最近サボりがちでこまっちんぐ。
一気に書くぜ!たぶん!!!
ちなみに今日は火曜日!メンテ中だぜ!
借りてきたDVD見ながら書き込んでいくぜ!
あ、借りてきたDVDは、エラゴンです。

んでもってついに!
80わ~い!

レベルアップふぐぅ!!!

遂に80まで来ました。
俺・・・俺・・・こんな俺でも育つんだね;;
今までさまざまなドラマがありました。数々の出来事といろいろな人のお陰で強く逞しく健康で素直に育ってきました。
それも・・・みんなみんな・・・俺が頑張ったからo< ゚Д゚  >oビローーーン

これで思い残すことはありません・・・( ´;゚;ё;゚;)

嘘です冗談です。

これからですね・・・まだまだ先が長いですね・・・(;´Д`)

いつか、ギルド内の食物連鎖のトップに立てる日を夢見て頑張る次第です。
そんな日来るのか?
書いてる先から思ってしまう今日この頃ですYO。



カキはうまい!でも気をつけようね サルモネラ
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/13 10:04 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
非・救世主ふぐ夫。
今麩菓子が猛烈に食べたいふぐ夫です。
みかんじゃね!!!?

みかんか~。
みかんも好きだけど、剥いてくれたらどんどん食べます。

最近とんとクエスト・・・仕事の話を書かなくなってますが、内容は結構深刻化していました。
ペイトラン説得

どうやらペイトランが悪い子になってる模様。
何でなったかとかは・・・結局良くわからんけども。
ああ・・・あれだ。
これからお仕事はじめる人の為にも伏せておくよ~。

とりあえず、悲しい出来事が続いています。
俺も涙が溢れてしまいます。
あああ・・・ペイトラン・・・;;

出来れば俺が助けてあげたい。
でも、俺ふぐだもんな~・・・

ふぐに助けられるってどうよ?

俺が出来る範囲っていったら・・・お腹を空かして釣りをしている老人を助けてあげたいと思ってこの身を釣り糸に引っ掛けるくらいじゃない?
そして老人はふぐだから毒があると言って海に投げ捨てるんだな・・・;;

悲しい俺。

俺は誰も助けられないのか・・・。

助けられないなら・・・。
助けられないなら・・・・・・。

助けてもらう側に立つよヽ(`Д´)ノ

誰か俺に麩菓子を買ってきてくださいwww



赤い麩菓子ね!赤いヤツね( ´;゚;ё;゚;)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 05:50 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レアキャラとふぐ夫。
パンにはチョコジャムと思って買ったけど何故か見るだけでお腹いっぱいふぐ夫です。
近づきすぎるストーカー

さて、今日は俺にレベルを抜かれて焦りの色を隠しきれないGiudeccaのレアキャラことsuguriちゃんと一緒にレイクインダスクに行きました。

初めてのPTダンジョンと言う事で、俺が手取り足取り・・・ふ・・・ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・( ´;゚;ё;゚;)
と、思ったけど、俺より攻撃力が高いので敵の皆さんに狙われ大変そうだったので、俺も必死でSSも1枚しか撮れませんでした。
嘘です。必死だったので忘れてたんです。
アグリと共にw

HPが極端に低い人と、ひりょくが高い人(クリティカルが高い人)が良く敵に狙われるようです。

俺、どっちも無いので狙われませんプププw
俺の周りから雑魚がいなくなっていくんだ~www

ちょっと・・・ちょっと寂しいかな・・・(;´Д`)
クリアは出来なかったけど、次こそはしたいな~(゜∀゜)ホワワーン

!!

そうか・・・
俺が強くなればいいのか・・・。
俺が強ければクリアできたのか・・・。


ふぐ夫ここで初めて自分のひりょくの無さを痛感(嘘)


それには何が足りないんだ・・・。

ノリとKIAI?
十分あるぜ!!

う~ん・・・なんだあとは・・・

わかんね(・∀・)
ま・いっか♪



はやくチョコジャムの封を開けたいけど、お腹いっぱいになっちゃう。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 05:42 】 | CABAL | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
魚がほしいふぐ夫。
昨日伊勢海老喰ったふぐ夫です。
ヤギ肉・・・

ヤギもいいのう・・・
羊もうまいのう・・・
でも一番好きなのもちろん牛!

サカナ?
サカナは・・・サカナは・・・

す・・・好きです・・・ポ(*´д`*)

マグロとかブリとか、後は・・・ふ・・・ふぐも・・・( ´;゚;ё;゚;)
!!!
だ!
だめだ!!
そんなの口に出してはだめだ!!!
恥を知れ俺!

さて、ずいぶん寒くなってきました。
ふぐのかぼちゃがだんだんみかんに見えてきましたよ。
良く見ると顔見えるんですねプププ(゜∀゜)
ヤギ肉・・・

かぼちゃの中でも真剣な眼差し。

かっこいいでしょ俺(・∀・)

でも個人的には魚君のような魚の被り物とかほしいところ。
ペットもさ~
魚が欲しいよね~

そんな俺に朗報!?
なんか全国大会が開催されるらしいじゃない!
そして商品がなんとペット!!!

これは・・・まさに俺のための大会!!
 
出来れば魚が欲しかったけど・・・まあ、この際ブタでもなんでも貰いたいところ!
よし!俺もでるぜ!!


あ・・・レベル足りてないんですか・・・そうですか・・・( ´;゚;ё;゚;)


でも!きっと俺のメイ・・ゲフッゲフッ!サブキャラが貰ってきてくれるはずだ!
そしてブタを魚に変えてくれって言うに違いない!
期待だ!

無理か・・・・そうだよな・・・
でも無理って言うな~~~ヽ(`Д´)ノ
わかってる。
ふぐわかってるけど。

魚がいいの!!!!



甲殻アレルギーのためお口の中が痒くてたまりません;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/10 05:08 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
俺とマントなふぐ夫。
フグフグフグフグフグフグ フグ・オー!(ジョジョ風)ふぐ夫です
でっかい剣だ~♪

いつの間にかでっかい剣が装備できるようになってました。
う~ん・・・かっこいい~♪

カタナもかっこいいですね~♪
ふぐのカタナには熟練が付いているので、普段はそっちを使うことにしてます。カタナのデザインもかっこいいので大好きです(・∀・)

そして、俺思ったんだ。
でっかい剣見て思ったんだ。
これ・・・もう背中に背負うとマントから飛び出るんじゃ・・・。
 
俺は恐る恐るやってみたんだ。
てか、まあ、普通に町を歩いてみたんだ。

そしてふと立ち止まってみた。
・・・・。ぐっさり・・・。

・・・。

マント切れそうジャン・゚・(ノД`;)・゚・

この辺をもっとうまく処理してほしい今日この頃。
俺は細かいことは言わない主義だが自分のスタイルには気をつけるんだぜ!
ああ!そうさ!
叡智エポに誇りを持ってるさ!!

この前守護借りて喜んでた事に関してはノーコメントです。



フグフグフグフグフグフググフッ!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/09 12:46 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2人でレイクインふぐ夫その2
久しぶりにDVDを借りてみたのは、スターシップトゥルーパーズ2でしたふぐ夫です。
マミーが敵に見えますが・・・

一応R指定なんだ・・・ふぐ~ん・・・。
あ~おっぱい出てくるからね( ´;゚;ё;゚;)

【前回のあらすじ】
守護エポ借りた。


いつの間にかジャギ様はオスミを着てました。
俺まだ着れませんよ;;
そして、敵がでっかくなりました。
オソロシヤ・・・( ´;゚;ё;゚;)
巨人!!!

巨人!!!
ふぐなんか踏まれそうですコワイヨコワイヨ(´;ω;`)

うわああああ!
黒い!黒い巨人出てきたうぇ;;うぇ;;
黒いし!

囲まれた!
俺は死を覚悟したね。
そういえばまだ一回も死んでませんね。
ここで、死んでたまるか~o< ゚Д゚  >oビローーーン

そして伝説のミノタン登場!
ミノ!

おお!かっこいい!
俺感動です!
そして遂にラストですねドッキドキ(゜∀゜)
牛!

でか!
痛!!
ふぐ500以上ダメージ喰らいました。
お・・・おそろしや・・・( ´;゚;ё;゚;)
ダメージも全然当たらないし;;
でもでも頑張る!ジャギ様が(・∀・)

そして・・・
くりあ~♪

クリアしました~♪
さすが!俺!!・・・いえ・・・ジャギ様です・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
それにしても最後の牛は不味そうですわ。
ふぐ1人の力じゃまだまだクリアは不可能なようです。

またいきまっしょい♪



知ってる?昆虫ワサワサ出てくる宇宙映画だよ!面白いかは・・・う~ん・・・観て決めて!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 12:13 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2人でレイクインふぐ夫。
お・・・おう!おひさしぶりぶりふぐ夫です。
無事帰還!

何をやってたかって?

寝てました。
ひたすら寝てました。

さてさて、レイクインダスクにお友達のジャギ様と行ってきました。
いつの間にやらふぐはレベル抜かれてましたが、同じくらいの同職業のお友達がいるって素敵です(*´д`*)
ムレムレムッハー(゜∀゜)

ジャギ様はふぐよりもスキル逝っちゃってるので頼もしい限りです。
ムレムレもなんのその!

ムレムレカエルもなんなく撃退!
そして柱を壊すんですが・・・。
間違えました;;

調子に乗ってフラフラしてたら壊す柱を間違えました。
思いっきり1本壊したあと気付きましたよ( ゚д゚)<ァラヤダワー

見兼ねたジャギ様がふぐに守護エポを貸してくれました。
これでお豆腐だったふぐがちょっと硬くなりましたよ♪
守護エポ借りた♪

ぬうう・・・白いマントもかっこいい~♪
ん?良く見るとギルチャに応援メッセージがw

そして、前回の到達地点です。
残り半分!

2人で、しかも雑魚を倒しながらの進軍で残り半分!
やっぱり頼れる友ですね(゜∀゜)

後半へ、続く。



ウチの妹がふぐを釣ってる写メールを送ってきました。
胸が張り裂けそうでした(;´Д`)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/07 10:06 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弁明ふぐ夫。
ど・・・どうも・・・ふぐ夫です。

ま・・・まあ、まずはふぐの弁明でも聞いてください。
言い訳・・・

とまあ、こういうことなんです。

死ぬほど眠いんです。
寒くなったらいつもです。

ひたすらに・・・ひたすらに・・・



眠たい



お陰で稼動も落ちてるね~ありゃりゃ( ´;゚;ё;゚;)

ま・まってくれ!
まってくれればきっと更新するから!!

ああ!うん!わかった!
火曜日!火曜日には更新するから!!

だから許して~~;;

え?

誰も気にしてないって?

またまた~( ゚д゚)<ァラヤダワー。

ふぐわかってる。
ふぐわかってるよ。
ホントは気になるんでしょ?ふぐ生活がw

大丈夫だよ~更新はまだ辞めないよ~(*´д`*)
まだ・・・ね・・・ふふ・・・ふふふ・・・・・・・・・

それにしても眠い。
あれだね、冬眠の時期が近づいてるね。

夜の1時に寝てさ~起きたの夕方の6時よ?
やばいべ~。

ふう・・・1日埋まりましたね(・∀・)
ひ・・・卑怯とか言うな~~~~( ´;゚;ё;゚;)
必死なんだ!必死なんだぜ!

とまあ、そういうことで。
まったね~o< ゚Д゚  >oビローーーン


あ~やべ・・・もう眠い・・・。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06 00:35 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レイクインふぐ夫。その2
カレーはこくまろ!ふぐ夫です。
ムレムレ~;;

さて、レイクインダスクの続きです。

【あらすじ】
カエルに行く手を阻まれたふぐ夫であった・・・。


ああ・・・スタート地点に戻されました。
そして待っていたのは恐ろしい圧力( ´;゚;ё;゚;)
ど・・・どいて・・・;;

ウウウ・・・なんというプレッシャー( ;゚Д゚)
ふ・・・不良!この不良!!
あああ・・・ごめ・・ごめ;;

なんとかやり過ごして先に進みます。
それにしても敵が多いですね。
全体的にムレムレしてますね。

:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムレムレ ・:*:・

帰る・・・;;

ふげ・・・・;;

死にまくりです。
俺・・・力の無さを痛感・・・。

帰りたい・・・。
お家に帰りたい・・・(´;ω;`)
海に帰りたい・・・;;

とりあえず、クリアは出来ませんでしたアハハヽ( ゚ 3゚)ノアハハ
でも経験値とかおいしいのでここで己を鍛えようと思います。
そのうちクリアできるようになるよね!うん!!

噂では・・・でっかい牛がいるそうですが・・・。
牛肉は好きです。




シーフードはホワイトカレー・こくまろ1カケラをブレンドでまじやばいって!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05 06:15 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レイクインふぐ夫。
パスタにもイクラだね!ふぐ夫です。
レイクインへようこそ

遂にレイクインダスクに行けるようになりました。

レイクイン・・・

レイクイン・・・

ホテル・・・レイクイン・・・

淫靡な響きですね。
レイクイン・・・

早速入ってみました。
ここがホテルレイクイン・・。

さてさて俺のハートを震わせる相手がいるのでしょうか。
KIAI!

とりあえず硬いですわ(;´Д`)
でもでも経験値ウマウマウマー(・∀・)
どんどん強くなってくわ~♪
俺、しばらくここで鍛錬します♪
KIAI!!

湯気出てるヤツがいたのでシバいてみました。
おお!?こいつがこの地域を仕切ってるヤツなのか!
湯気出てるヤツやっつけると扉が開くんだね!
なるほどなるほど(゜∀゜)

どんどん行くぜ~♪
うわあああムレムレ

うあああああ群れすぎ!
ムレムレキタコレ( ´;゚;ё;゚;)
カエル!カエル!!
ムレムレ( ´;゚;ё;゚;)

ヤラレマシタ・・・( ゚д゚)<ァラヤダワー。

そうか・・・俺を戦慄とさせる相手はおまい等なのか・・・
カエルコワイ(((((( ;゚Д゚)))))カエルコワイ




パスタは・・・名前わからんな・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 21:59 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出待ちが恐怖ふぐ夫。
ご飯にはやっぱりイクラだね!ふぐ夫です。
違和感なし!

すっかりルイーナ生活も板についてきました。
住んだら都ってこの事ですね。居心地良く感じます。
ま・確実に身体汚染が進んでますが・・・俺の清い身体が・・・毒に染まってく( ´;゚;ё;゚;)ヤダナア・・・。

お仕事は順調です。テキパキこなしてますよ♪
暗黒通路

しかし最近の洞窟探索やお宅訪問、だんだん過酷になってきました。
なんかラスボスみたいなのがいることが多くなってきましたね。
お年寄りイジメじゃないよ!

この方は途中までラスボスだって気付きませんでした。
ウィザードって・・・・それならウチのギルドのウィザード連中のほうがよっぽどラスボスですよ・・・あああ!褒めてるんです誉めてるんです(・∀・)

こっちは流石に気が付きましたね。
くもしゃん♪

でっかい!でっかい蜘蛛!!
かっちょいい~♪
ま・サクっとやっつけましたが!w
俺TUEEEEEEE!!!!!

ふ・・・やはりこれ。

ま・お外に出ると死んでるんですけどね(;´Д`)

こいつら酷い!出待ち禁止ヽ(`Д´)ノ




ご飯はやっぱりコシヒカリ!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 18:42 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラップに掛かるふぐ夫。
食パンにはやっぱりハムだね!ふぐ夫です。
素敵なステッキ

ハロウィンエポに素敵なステッキ♪
うん!かわゆいね(゜∀゜)
でもこのエポって効果付いてないんだね;;
ふぐ弱いのでこのままお外に出ると危険です。
ま・元が叡智なのでHPしか恩恵がありませんが・・・。
ああ・・・魔法攻撃が上がってるね( ´;゚;ё;゚;)ウンウンアガッテル

さてさて、遊んでるばかりじゃないですよ!
一生懸命お仕事してます。
もう、あれだ。
身の回りで何が起こってるのかわからんので言われたことをおとなしく遂行してますハイ。
気前いい!

それにしてもミステックブレーダーさんは気前がいい(・∀・)
話し聞くだけでいろいろ貰えちゃう♪
出来ればもうちょっと近くに潜伏していてください。
たまにすげー数の牛とか狩らせないでください。

そしていつも困るのがこのお家から出た瞬間。
ゴリラにやられるんですわ(´;ω;`)
これもミスチックブレーダーさんの試練なのか?
そして今回こんな罠が!
硬直;;

これ・・・。わかるかな~。

硬直してるんですよこれ。
よく見ると構えがおかしいでしょ?

そして何故だかゴリラの皆さん寄ってこないの。
ここまでHPを削っておきながらとどめを刺しに来ません。

これが噂の生殺しってヤツか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクフグフグ

仕方がないのでPCの電源切りました(;´Д`)
ミスティックブレーダー恐るべし!!



パンは雅!これ鉄板!!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02 06:00 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気合入れろふぐ夫。
11月ですふぐ夫です。
箱からでた。

個人的には特に何もイベントがない月です。
強いて言うなら・・・強いて言ってもないな。あらら。

上のSSはお気に入りのかぼちゃをしてお気に入りの場所でくつろごうとしたらあら、ちょっとふぐかわいいじゃないと思った瞬間。
俺・・・かっこいいからかわいいに転向していこうと思う。
目指せみんなのマスコットふぐ夫君(゜∀゜)

ハッ( ;゚Д゚)!

だめだ!そんな事言って浮かれてるふぐじゃないぜ!
俺心を入れ替えてレベルアップに勤しむんだったぜ!

これは・・・気合を入れねば!
そんな時はやっぱりこの方!
さすが!タイツ王

うむ!
この方の前だと身が引きしまる思いがするな・・・。
それにしても流石タイツ王!
流行最先端のイカスファッションを早速取り入れてますな!
俺とお揃いとは・・・やりおるわ・・・。
景色に溶け込めません


景色に溶け込めませんね。
いつか同じカッコの人たくさんで集まってみたいかも・・・。
企画はしませんけどw


冬が来るのか・・・やだな~(´;ω;`)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/01 23:06 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
