【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月末ですよ!!ふぐ夫。
こんにちんぐふぐ夫です。
ぽーず!

月末ですので毎回恒例のふぐ夫月末企画の予定だったんですが、身内から痛いのでやめろという声が出てしまったのでやめます( ´;゚;ё;゚;)

どうも、一人黙々とPCにむかって書き込み続けている姿を想像すると悲しくなるとのこと。しかも書いてるのが朝っぱらとか深夜とかだから、何か悩み事があるように思えるらしい。
うん・・・自分もね、流石に先月の質問コーナーはね、そう思ったの。

悩みなんて・・・悩みなんて・・・ブワっ・゚・(ノД`;)・゚・

ま・ホントはネタが思いつかなかっただけなんだけどねヽ( ゚ 3゚)ノ
でもいろいろ考えてたのよ?
ふぐ夫のギルド訪問とか、ふぐ夫の名所巡りとか、ふぐ夫の人生お悩み相談とか、ふぐ夫のお料理ばんざいとか・・・いろいろいろいろ・・・

ふ・・・面倒くさいぜ。

でも月末の1日だけは更新をサボるためにもこの企画は続けていくぜ!
自分のためだぜ!

明日からはまた普通?に更新するんだからね!

でわ、一応恒例にするつもりのボツカットをどうぞ。
ボツかっとw

字が納得いかなかった。
ヘタクソなクリック文字で言うセリフじゃないって?
うっさいわ~むき~~~~ヽ(`Д´)ノ



11月もがんばりまっしょい♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/31 10:43 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ナイスファッションふぐ夫。
ハッピーハロウィンふぐ夫です。
勝利のポーズのみ!

遂にハロウィンエポが届く日ですね(゜∀゜)
俺。この日の為に頑張って友達30人捕まえました。
しかしすでに俺のメイ・・ゲフッ!サブキャラがすっかり30人超えていたのを人に指摘されるまで気付きませんでした。

必死だった俺って・・・;;

早速貰ったハロウィンエポを装備!
かぼちゃ帽子

・・・・・・・。

前が見えない

・・・・・・・。

か・・・ぼ・・・ちゃ・・・( ´;゚;ё;゚;)

う・・・うん!
かっこいい!!
かっこいいね!
すっごいかっこいいよね!
まったく前が見えないね!
ナイススタイリッシュだね!!!

そうか~こういう表示になるか~
やるな~!さすがドクラテス( ´;゚;ё;゚;)オンライン!

しかし、ぼーっと立っていたら何人かに「かっこいいですね」とお褒めのコトバを頂きました。

ありがとう~♪
俺一瞬間違った方向に行ったのかと思っちゃったよ( ´;゚;ё;゚;)

イケてるよね!うん!イケルイケル♪



ハロウィンて近所からお菓子をもらえるんだっけ?
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 20:17 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大物狙い!ふぐ夫。
蛙が好きですふぐ夫です。
つ・・・つよ・・・

蛙のフォルムが堪らない(*´д`*)ハァハァ

さてさて、すっかりフォートルイーナに慣れてきました。
最近はエリアの真ん中にいる牛には飽きたので、闘技場まで足を運んで腕がo< ゚Д゚  >oビローーーンの奴をひたすら狩ってます。

しかし、俺には倒さなければいけない相手がいることはわかってます。
脇を通るだけで瀕死にされるこいつ!
むしろふぐよく死んでます;;
つ・・・つよいって・・・;;

俺のペットになることを拒むだけあって今の俺には手に余る相手のようです。
しかし!俺ふぐ夫!!
ここは果敢に挑んでいくぜ!
デスペナ;;

お陰でデスペナが・・・;;
ううう・・・(´;ω;`) 気・・・気にしないもん!
お前は絶対俺が倒す!
ふぐ!ふぐ!ガンガル!

何度も死を乗り越えココまで削りました。
もうちょい!もうちょい!

うぅ・・・周りの鳥もウザいのぅヽ(`Д´)ノ

しかし遂に!
ファンファーレ鳴った!

勝った!

ウム!感無量(・∀・)
ついでになんか落とせ!

俺がいる限りフォートルイーナの平和は安泰だな!



でっかい蛙萌え。
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/29 13:01 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バイクとふぐ夫。
三国無双5がすげーやりたいふぐ夫です。
かぼちゃふぐ

PS3持ってないです。
でもその前にWiiでゼルダやらないと!
コントローラーを振る姿は人には見せられませんね(;´Д`)

そんなことよりかぼちゃからちゃんと顔見えるんですね。
意外としっかり作りこんでるんだな~って・・・今更か。

さて、つい最近バイクを目の前にして憧れ気分が高まるふぐですが、偶然にもこんな場面に出くわしました。
ば・・バイク!!!!

ハ・・・ハリーポッターの友人がまさかバイク持ってるとは( ;゚Д゚)
こいつ無駄に金持ち!
なんだ!?カード?カード持ってくればいいのか!!

俺は急いでルイーナに戻り外にいる丸を狩りに行った。
なんと1匹目でカードゲット!
いきなり過ぎて落ちたとこSS撮って無いわぶへ( ´;゚;ё;゚;)ぶへ!
カード!

ああ・・・俺もこれでバイクに乗れる・・・。
そういえば前にボードのライセンス貰ったときに肝心のボードがなくて悲しみに一人枕を海水で濡らしたものだった。

これで俺もにバイクに乗って颯爽とネバレス大陸を駆け回れるぜ!
とりあえずタイツ様とツーリングに行こう!
移動も速くなるからお仕事もスピードアップだな!
俺も出来る男の一員か~♪
あれか!遂にドクラテスにも追いつけるのか!!

あああ・・・夢が膨らむ・・・バイク・・・バイク・・・ウフ(゜∀゜)
うがああああ!!!!!


うがああああああ!!!

ラ イ セ ン ス !!!!ラ イ セ ン ス !!!!!!

気付くと俺はやり場のない怒りをハリーポッターの友人似の彼にぶちかましていた・・・。
バイク・・・ううう・・・;;

もう悲しみでかぶちゃの中はムレムレです;;



俺、関羽使い。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/28 12:16 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スキルアップふぐ夫。
じゃがりこ買ったら付いてきたフタがじゃがりこ以外にまったく使えない事になんだか悲しみを感じるふぐ夫です。
乗ってるつもり

そしてもう1個買ったらフタが2個になっちゃう事に気づいて買うのを躊躇っちゃう俺はかなりの小物ですね。
んで、ココまで書いてんじゃ~フタ付いてないやつ買えばいいじゃんって事に気付きました。もう悲しみスパイラル;;

いいんです。そんな事はいい~~~んです(カ○ラ風)
遂にソードスキルがマスターになりましたワ~イヽ( ゚ 3゚)ノ
マスター(゜∀゜)

え?遅いって?
そんなことないべ~。
むしろ普通に順調といえるはず!うん!極めて順調なはず!!

早速アップグレードスキルに全財産をつぎ込み手持ちが極めて0に近くなりました。
仕方がないので倉庫から出金しましたよ。

そう、ふぐは倉庫貯金派。

大金とかね、持ってられないの。
でもお家ではタンス貯金とかヘソクリしたいのよ。
ヘソクリしたときのドキドキ感とか楽しくない?
いつ見つかるんだ~みたいなwww

ま・・・まあ・・・そんなことはいいんだ。

ここでコツコツ貯めた貯金が役に立ちました。
ま・ふぐのメイ・・・グフッ!・・・サブが稼いでくるのでお金には困りませんがね(・∀・)

そして新しく覚えられるスキルを買いました。
ソードキャノンか!
アイコン見てる限りじゃ剣から火が出るのか!
うお!かっこいいじゃね~か!
WAってくるくる回るだけじゃないんだな!!

試してみるか!
だってアイコン火ぽくない?

・・・・・・。

・・・火じゃないじゃん。

リアルもゲームも悲しみウェーブだな;;



じゃがりこはチーズ味が好きです。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/27 11:36 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヴぁんぱいあふぐ夫。
ラーメンは豚骨!ふぐ夫です。
かわゆい・・・

塩豚骨もいいけど豚骨!九州豚骨!
余談だけどカップ麺の山頭火にご飯いれてバター入れると超うまい^お^
嘘じゃないってやってみて!


まあ、それは、置いといて。


かぼちゃを購入して浮かれ魚のふぐですが、更にいろいろ買ってみました。
あ~あ~無駄遣い~(;´Д`)
これお昼ご飯何日分?
調子に乗っていろいろ・・・

ふぐに羽生えた(・∀・)
う~ん・・・かっこいい!ヴァンプエポ!

おっとこまえふぐがもっとおっとこまえに!
あれやね。胸板がせくしぃやね(*´д`*)ハァハァ
かぼちゃは脱がないとこがふぐクオリティ!  

俺のかっこいい顔が見えないって?

ふ・・・俺はそういうの気にしないのさっ。
こんなとこまで気さくないい男ふぐ夫プププ(*´д`*)

この際なのでギルドで同じエポを着ているセレ様と記念撮影しました。
変なことされると思ってなかなか接触しない彼女を取引で釣りました。
ふ・・・頭脳プレイナイスふぐ!
ウフ(゜∀゜)記念撮影

おうう・・・娘っ子の格好もええのぅ・・・(*´д`*)ハァハァ

あとはこのカッコでパンチラ・・・パンチラ・・・
パンチラ見たいのう・・・:*:・ ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・:*:・




うまい豚骨なかなか見つかりません・・・;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 08:58 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
かぼふぐ夫。
ピザーラにアップルパイだけ頼みたいふぐ夫です。
さびしくローリングw

ピザを頼まなくても果たして届けてくれるんでしょうか・・・。
アップルパイ10個とか頼んでみたい今日このごろ。

10月といえばハロウィン。
てか、日本ていつからそんなハロウィンなんてやるようになったの?
まあ、ふぐもちょっと浮かれてこんなの購入してみましたよ。
かぼちゃ(・∀・)

か・・・かわゆい・・・(゜∀゜)
俺かわゆい(゜∀゜)
うん!チタンアーマーとよく似合ってるね!
似合ってるよね!!!
がぼちゃ!!!

アップにしてみました。
う・・・うん・・・かわい・・・い・・・よね・・・( ´;゚;ё;゚;)?

かわゆいのでしばらくかぶり続けてみようと思います。飽きるまで。
出来ればハロウィンが終わってもかぶり続けてみようかと・・・。
誰もかぶってる人がいなくなってもかぶり続けて・・・う~ん・・・恥ずかしがり屋さんなんで無理かな(;´Д`)
でも今はとても気に入ってます(゜∀゜)カワユイ・・・

浮かれてこのままダンジョンにも行っちゃうぜ!
前が・・・みえな・・・

壁に激突しました( ´,_ゝ`)プッ



アップルパイとバニラの出会いに乾杯♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/25 08:34 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
惨敗ふぐ夫。
あまりに熱いのでPCにヒエピタ貼ってみましたふぐ夫です。
ダサいのか・・・

ユアンのエポがほしいんですが・・・これもレベルが足りませんねブヘ(;´Д`)
男の服装は相当ダサいみたいですね。性転換者が増えてるとの事。
でもふぐは男の子だもん!頑張るもん!!

そんなふぐももうまもなくレベルが70!
強くなってるはずだよね!うん!強いよね!
腕試しに一番レベルの近いgiudeccaのレアキャラことsuguriちんに勝負を挑んでみました。
お前を倒す!

俺のコンボが炸裂!
く・・・ふぐぐ・・・

あれ?
ふぐぐ・・・油断したかな?
俺のなんとかスパイラルとか叩き込めば勝てるはず!
ぐああ;;

あれ?
ぐおおお;;

あれ?

・・・もしかして俺スキル低い?
やっぱり低いのか?

く・・・最後はこれで勝負だ!
やはり脱ぐ!

やはり勝負は脱いで崖っぷち( ´;゚;ё;゚;)
く・・・まだはやいのか;;

・・・。

コンボもままならない子に負けるなんて・・・;;


ま・・・また勝負するんだからね!
次は負けないんだからね( ´;゚;ё;゚;)



ヒエピタいいね(・∀・)瞬間冷却ばんざ~い♪
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 07:44 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
脅迫?ふぐ夫。
温野菜からのメールが1日に何回も来て困ってますふぐ夫です。
アルクス発見!

しかも地元のじゃなくてたまたま遊びに行った先の店舗のなのでどうすりゃいいんだ。店長のガンちゃんごめんよ。

そんなアンニュイなふぐ夫の狩場に先客がいました。
俺をいつも脅しては何かを伝えようとしてくる彼です。
今度はしっかり聞いてみてもいいかなと思っています。
ん?声がする?

早速何か言ってるようですが・・・遠くて聞こえません。
近づいてみます。
聞き取れない・・・

ん?
なに?

黒くてわかりませんよ。
黒い声が・・・w

うう~?
やっぱり黒くてわかりませんよ(;´Д`)
 
ま・・・いいか・・・
よくわからないので牛をたくさん与えてふぐは去ることにしました。
さよならアルクス

かすかに見えたのは・・・

「かせぐんだ」

何を稼ぐんだ?ふぐぐ・・・( ´;゚;ё;゚;)?

ん?前回の言葉も思い出すと・・・(10月9日参照)

「スキル」「ダミー」そして今回の「かせぐんだ」

なんの事か全然わからんね~だヽ( ゚ 3゚)ノ



懸賞とか怖くて送れない自分は小心者かな~・・・
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 07:00 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追っかけふぐ夫。その4
こんばんもふぐ夫です。
カタナかっこい~♪

やっとごっついカタナが装備できるようになりました。
黒くてかっこいいです・・・(*´д`*)ハァハァ
マチコさんに貰った熟練入りの黒ヘチマ(゜∀゜)大事にします♪

そして、今日はまたまたまたこの方に出会いました(9月22参照)
マタマタマタ( ´;゚;ё;゚;)

前回・前々回と言葉を交わすことなく去っていった彼。
今度こそ!
俺は勇気をもって声を掛けた。
マタマタマタ( ´;゚;ё;゚;)アイサツ!

彼は振り向きもしない・・・。

ぶえ( ´;゚;ё;゚;)
またまた!
マタマタマタ( ´;゚;ё;゚;)ニゲタ!

くそ!なぜ逃げるんだ!
俺は急いで追いかけた。
う~んやっぱり追いつけないのか・・・。
俺も赤くならないとだめ?赤鎧なんてないよ~;;
マタマタマタ( ´;゚;ё;゚;)オッカケマス

ふぐわかってる・・・追いつけないのわかってる( ´;゚;ё;゚;)
でもなんで逃げるんだ~!!!
もう窓際って理由だけじゃないぞ!

そして、やはり彼の走り去った後に落ちているものが・・・。
マタマタマタ( ´;゚;ё;゚;)オトシモノ

すっかり展開が読めましたがやはり叡智のエポ・・・。
今度は+5ですね。

俺は早速装備してみた。
マタマタマタ( ´;゚;ё;゚;)エポ!!

うお!やっぱりマントでた!

か・・・かっこいい・・・(*´д`*)ハァハァ
おっとこまえなふぐがもっとおっとこまえになった瞬間だった。

それにしても、エポの差し入れはやはり彼なりの優しさなのだろうか・・・。

でもドクラテスさん。

このエポのお陰ですっかりふぐ夫は青マントってのが定着してます。
いまさら他のマント装着できません。
まさか・・・俺の攻撃力や防御力を下げるいやがら・・・い・・・いや・・・そんな!
そんなことないですよね?
優しさですよね?
ドクラの半分は優しさで出来てるんですよね?




こんにちもふぐ夫です。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/22 21:03 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
無謀!ふぐ夫。
でもそんなのふぐ夫です。
こえ~;;こえ~;;

小島よしおの呪縛から逃れつつあります。
最近ふぐを困らせるのは・・・・お尻かじり虫~♪

さて、フォートルイーナに上陸ふぐですが、期待していたお菓子のお家もトランプ兵もいないこの空気淀むBGMのギターソロがかっこいいな~と思う世界で早速狩りしようとしたら、目の前のでっかい物体が!
まさに命がけ!

うおう!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

た・・・試しに攻撃してみるか・・・。
ウム!試してみるか!
ふ・・・やはり・・・;;

ふ・・・もちろん殺されましたよ・・・。
恐るべしフォートルイーナ( ´;゚;ё;゚;)

こいつ・・・
こいつペットに・・・(゜∀゜)

無理だと思うが念のため!
あ~ペッツ!

はい!もちろん殺されましたよ!

むしろアーマー脱いでこのポーズをやった自分に拍手( ´;゚;ё;゚;)




裸タレントには厳しい季節が来ましたねw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/21 19:50 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
絶望のふぐ夫。
ヨッポイふぐ夫です。
こっちじゃないの・・・

マチコさんが飼っているフローをふぐも飼ってみました。ウフお揃い♪
ウニョウニョキモ~(゜∀゜)
でもかわいいのぅ・・・(*´д`*)ハァハァ

そしてついにレベルも65!
新大陸に移動です。
ここが入り口・・・

『フォートルイーナ』か・・・。
名前のイメージではお菓子の国のようなカラフルな感じを予想!
あれやね。不思議の国のアリスな感じやね。

不思議の国のふぐ夫(´゚艸゚)∴ブボッ
暗い・・・;;

・・・。
暗いけど!それでもお菓子の国を予想!
おっしゃ~~~!!!
いくぜ!お菓子の国でねるねるねるねをどんぶりで作るのが夢!

怖い・・・><

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

俺のこの清い身体が・・・;;

ココドコ・・・;;

淀んだ空気にふぐ夫絶望。
俺の清流でしか生きられない清いカラダが毒されちまうよ・・・( ´;゚;ё;゚;)

しばらくココで生活するのか・・・。
俺不安・・・;;



ヨポポイふぐ夫♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 18:01 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ストーカー気味ふぐ夫。
赤信号 みんなで渡れば ふぐ夫です。
スカイルドのエポほしい・・・

巷に溢れるスカイルドのエポ・・・
くそ!こんなハリーポッターの友人似の奴が着てる服なんてって思ってたけど、結構かっこいいじゃね~か!
俺もほしいぜ!

・・・・。

レベルが足りないなんてな!
俺にがっかりだぜ・゚・(ノД`;)・゚・

そんながっかり~たな俺。
ワープセンターから出ると、そこには見覚えのある女が。
悪夢よみがえるw

俺が幾度となく気になりストーカーした彼女。
いつも魂が抜けてる彼女。
そしてついに動いてると思ったら、いきなりやられたんだった(9月15日参照)

前回はアプローチが悪かったんだ!うん!きっとそうだ!
今回はソフトに行こう!

俺はできる限り明るく声を掛けてみた。
明るく挨拶!

よし!いいぞ!
俺のこの滲み出したふぐふぐ感!
完璧だ(゜∀゜)
ちょっと安心w

・・・・・。

やっぱり魂が入ってませんでした。

あ~言っておくけど、黒髪でWIZでこの顔のキャラ適当に追っかけてるわけじゃないんだぜ!
ちゃんと一人を追っかけてるんだ!
そこんとこよろしくだ!




秋深し 隣はふぐ夫です。
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/19 07:17 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
茶箱ドキドキ!ふぐ夫。
あ~・・・吉宗打ちたいふぐ夫です。
箱満員御礼!

ここを通り過ぎていった人はどう思ったのでしょうか・・・。
:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・

てことで、ちょっとネタばれですが、今回はこんな方が箱の中におりましたw
ま・・まさか・・・あれは・・・

やはり・・・タイツ王

俺の・・・俺の茶タイツ!
尊敬するタイツ王!
まさか彼が箱に降臨するとは・・・。
まさにドッキドキ箱ライフ( ´;゚;ё;゚;)
でも自慢の茶タイツが見えません・・・;;
タイツ王に礼!

早速お隣を確保。
いつもこの方のお隣は緊張します(*´д`*)ハァハァ
お供のパンダ様も半分箱に食い込んでいい感じですね(;´Д`)
今日はどんなお話ができるでしょうか・・・
あああ・・・やはりこのネタ


あああ・・・やはりこの展開( ゚д゚)<ァラヤダワ。
この後何があったのかは聞かないでください・・・。


いい加減このネタも古いよな~
言っておくがガチじゃないぜ( ´;゚;ё;゚;)!



もうスロットはやりません・・・。でも吉宗・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/18 06:51 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
箱ドキドキ!ふぐ夫。
シンボリルドルフのような男前になりたいふぐ夫です。
ドキドキタイム

いつ気付かれるかもわからないこのドキドキ感がたまりません。
俺は・・・刺激を求めてるんだな・・・。

一通りドキドキしたのでちょっと休憩するため俺の箱に戻ることにしたふぐ。
あれ?人がいる・・・。
俺の場所に!

近づいてみるとそこには意外な人が!
あれは・・・ま・・ち・・・

うお!
ま・・・ま・・・まち・・・まほーつかいさん!
俺の数少ないお友達!
チャンネル移動には気づいたがまさかこんなところにw
見つけられなかったらどうするつもりだったんだ( ´;゚;ё;゚;)
ようこそ俺の箱へw

俺の休憩場所に先回りなんて・・・や・・・やりおるわ・・・。
お・・・お・・・びびくった!

ぐおぅ!!!!!

:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・

こ・・・この人には勝てません・・・( ゚д゚)<ァラヤダワ。

そういえば合同GVGやるんですよね。
ふぐは訳あって出れませんが、お手柔らかに頼みますね(゜∀゜)
ふ・・・ふぐが弱くて出ないんじゃないんだぜ!
訳あってだぜ!

エロくしないでとの要望だったので、こんな感じで( ´;゚;ё;゚;)w



トウカイテイオーも男前だねw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/17 15:39 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
羞恥プレイふぐ夫。
お腹のぐるぐるが止まりませんふぐ夫です。
一人祭り

夜中寝ておるときに一人でぐるぐる音に笑ってしまう今日この頃です。

さて、昨日の死闘(?)から1夜。
俺はついているのか・・・。
あんのところに・・・

仮面を外した男の放置タイムに遭遇。
あんなところにいるなんて、流石に油断がならないぜ!

早速襲撃へ行こうとするとこの人がいました。
コレガっち!

ふぐ夫が昔着ていた懐かしアーマーに忍者仮面の組み合わせ。
スタイリッシュです。
早速借りて着てみました。むしろもう仮りパクです。
うおう!コレガっち!

服を脱いだコレガっちはあの俺を驚かした緑仮面!!!
も・・・もう逃げたりしないぜ!

よし!裸になって奥におります脱緑仮面に恥ずかしい行為を・・・。
うう・・・ドキドキ

はあ・・はあ・・・

どきどきがとまらない

なんだこのドキドキは・・・。

ふぐ夫とコレガっちが新たな快感に目覚めた瞬間でした。
あ・もう似たような事やってるか~ヽ( ゚ 3゚)ノ



仰向けで胃を押すとコポコポ言うのは自分だけかしら・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/16 15:03 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
衝撃!緑仮面!!なふぐ夫。
カルピス作ってほうっておいたら沈殿してなんだか悲しくなったふぐ夫です。
これ・・・世界地図じゃ・・・

最近はオレンジジュースにカルピス入れて飲んでます。
そしたらさ~
オレンジカルピスってあるんだね。
便利な世の中だねまったく。

そして今日はま~たこの方を発見しちゃったよ!
あれは・・・

今まで数々の死闘を繰り広げて来た緑仮面こといっち様ですね。
噂ではネバレス中の人の喧嘩を買って歩いているとかいないとか。
血に餓えてるんだな!その仮面!!
今日こそ引導を渡してくれる!!!

・・・て・・・あれ?
仮面が・・・

仮面付けてない・・・。
修行に夢中?

しかも案山子に夢中で俺に気付きませんね。
これは好都合です。

今日こそお前の素顔をどあっぷで見てやる!!!
これ見て

ちょ・・・おま!w

って言うがいい( ´,_ゝ`)プッ
まさに恥辱プレイ!

ふう・・・。
今回もふぐ夫の圧勝ですね。

ついでにGiudeccaHPの紹介SSをジョジョっぽいポーズに変えておいたよプププププ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!



グレープカルピスも気になる・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 02:02 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初PT!ふぐ夫。
あ~ゴミ出し忘れたふぐ夫です。
一歩先は死・・・

相変わらずダンジョン終わって一歩出ると死が待ってます。
いいさ、いいさ。
殺すがいいさ。
パっと街に戻れて便利だね~だヽ(`Д´)ノ

さて、今日は初めてPTダンジョンとやらに行くことになりました。
一緒に行ってくれたのはこの為にひたすらカードを拾おうと頑張ってくれた俺の親友WA。
・・・レベルが追いついて来てますね・・・。

場所は幽霊船です!!
レベル50!
そんなとこ2人で十分さ!
でわ、レッツドン(・∀・)
ドンジョンランデブー

仲良く進入開始です。
目指せクリア!
ランデブー!

順調に進んでおります。
同じ職業なのでタイミングよく同じ動作になるとキモっ( ´,_ゝ`)プッ
大技!

うおお( ;゚Д゚)!!!!
俺の覚えていない技を・・・。
スキルは俺より先に逝っちゃってますね。
良く見るとHPも∑( ̄Д ̄;)
クリア~

そして、難なくクリア~♪
お疲れ様でした~(゜∀゜)

う~ん・・・楽しい~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ


俺より・・・攻撃力高かったのね・・・(;´Д`)



明日ごみ出しちゃうけど許して~;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 01:38 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レベル上げに前向きになったふぐ夫。
ちゃんぽん食いたいふぐ夫です。
タイツ

今回はタイツ王の真似をしてみました。
ペットがいないので魔法屋さんを股下に見えるようにしてみました。
俺、茶タイツじゃなくて焦げ茶でしかも変な靴下履いてない?
仮面も装備できなくて微妙に不発です。
またチャレンジします。

さて、いつの間にやらチタンが着れる事に気付きました。
早速着てみました。

・・・・。
ちたんきたふぐ。

このさ。
ヘルメット。
変じゃない?
なんでこんなに真ん中長いの?
鼻防御?
ま・まあいいや・・・。
まだ鱗闘衣のほうが強いからこっち着てよう。
鎧がまだアップグレード出来ないので速いとこレベルを上げよう。
ふぐくたくた

クタクタです。

こんなんじゃふぐ干上がっちゃうよ~。
道のりは長いな~;;




サンクスのちゃんぽんは不発・・・;;
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 22:14 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フェードステッパーふぐ夫。
自転車はまたいでからじゃないと漕ぎ出せませんふぐ夫です。
フェードステッパー・・・

ついにお気に入りのタックルをはずしフェードステップを購入。
これで俺もタゲはずしまくりだな!
きっと誰も俺に攻撃できないに違いない!
ふ・・・まさに俺の時代到来!

早速一人でフェードステップの練習!
フェード!

うん!
いいステップだね(・∀・)
俺の身軽さがにじみ出てるね!

更にフェードステップ!!
フェード!!

うん!
ナイスステップだね(・∀・)
こんなんでタゲが外れちゃうんだね!

もっとフェードステップ!!!
フェー(以下略)

・・・・・・・・。

なんか寂しいな・・・。

ま・・・まあいいさ!
これで誰も俺には攻撃できまい!



片足漕ぎとか無理・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/12 21:18 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
若輩者ふぐ夫。
コンタクトした次の日は視力が定まりませんふぐ夫です。
お友達ですw

自分よりレベルの低いお友達が1人増えました。
そのうち抜かれそうですが・・・。
今日は3人で足湯です。

右のFA君がふぐ夫と勝負したいとの事。
レベル差20くらいかな?
流石に負けないでしょ( ゚д゚)<ァラヤダワ。
銭湯の予感

お!早速申し込んできましたよ!
銭湯で戦闘の予感ですね(´艸`)∴ブブブッ
俺のくるくるあたっくを喰らってみるがいい!
黄色い・・・テ・・ふぐっ!

負けました・・・。

見てよ俺のあわてブリ。
左上の死んだ後入力してるボタンが「3」って・・・
HPポーション使おうとしてますね。

それにしても遠距離オソロシス(;´Д`)
で・・・でもこの後勝ったりもしたんだからね!

んで・・・今日俺PVPで重要なことが欠けていることに気が付いたんだ。


俺・・・フェードステップないわ。
買っておくか・・・。



あ~・・・アイボンしたいわ~
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/11 12:56 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弁明ふぐ夫。
うあああああ!!!!ふぐ夫です。
マネっこ♪

新しく我がギルドGiudeccaに入団したセレーンさんの紹介SSをマネっ子してみたふぐです。
どう?ふぐのせくしーぽーずウフ。

てかさ、ふぐ、我がギルドって言っちゃってるよw
弱肉強食のこのギルドで一番弱いのは確実にふぐですよ?
そんなふぐの俺様のギルドみたいな言い方に自分萌え。

:*:・ ドキガ(:.;゚;Д;゚;.:)ムネムネ ・:*:・

だが!全員倒してふぐがギルマスになったらGiudeccaをHugudeccaにしてやるぜ!
え?・・・強いからギルマスって事じゃないの?・・・そうだったんだ・・・。

それにしても・・・更新を結構溜め込んでしまいました;;
すいません・・・;;
全国30人くらいのふぐファンの方々本当にすいません;;
ち・・・違うんだ!
ネタがないとかじゃないんだ!
あ・・・いや・・・ネタに困ってるのは事実だが。
だってさ~、レベル上げないと進まないけどレベル上がらんのやもん。
ひたすらレベル上げてるしかないんやもん。
まあ、稼働が少ないのは事実だけど・・・;;

もっと稼働しろって?
そうしたいけど中々ね~リアルは忙しくないんだけどね~
本キャ・・・あ!サブが忙しくてね~(;´Д`)

でも、日にちは飛ばしませんよ!
このまま毎日更新で、そのうちリアル日にちに追いつくつもりです。

・・・あくまでつもりです・・・( ´;゚;ё;゚;)

ああああ;;
今日は1枚しかSSないやんて思ってるでしょ!
必死なんだよ~;;

ほんま悪いて思てるんやで?
でもちょと待ってや!堪忍やから!


んでわ、ドロップ2倍だ!寺カード拾って来るわ!



ふう・・・困った困った(;´Д`)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 23:37 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
再び脅迫されふぐ夫。
ふぐ夫です。
露店ふぐ。

ホームチャンネルのこの位置での露店。
稀に売れています。
ふぐの拾った赤コア売ってみました。
3・5Mってこの時期では安いみたいね。

今日も元気にお仕事です。
港のポーターさんにお話を伺いに行くところです。
あの人・・・。
怖いんだよね、なんだか。
ドナドナ。

俺がお気に入りのふぐ歌を歌っていると、またあの男が現れたんだ!
再び悪夢!

曲がり角で待ち伏せしていた彼。
ま・・・また俺を脅すつもりか・・・。(10月5日参照)

俺・・・なんかしたかしら( ´;゚;ё;゚;)?
再び脅されふぐ

再び黒文字で脅された・・・。
なんだ!何が目的なんだ!
何を俺に言うつもりなんだ!
とりあえず、俺は悪人には屈するつもりはないんだぜ!
俺のこのふぐふぐはーとが許さないぜ!

そんな、聞いて命の危機に晒されるんだったら・・・。
逃げる!

俺は逃げる!

俺は全力で逃げ出した。
遠くでかすかに聞こえたのは

「スキル」「ダミー」

何が言いたいんだ・・・。



ふぐ夫です・・・。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 14:34 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うっかりさんふぐ夫。
9万円のチケット買ってオペラ観にいった事があるふぐ夫です。
とあるssのマネw

もう、最近の挨拶と中身が全然関係なくなってきましたね。
いいです。気にしないでください。
でも挨拶内容はノンフィクションですよ。

クエ・・あ!仕事をしてるとたまにとんでもないところに行けって言われます。
もうね、あほかとあほかと。
半分度胸試しじゃないですか!
今回苦労したのはここです。
ダンジョンオソロシス・・・

あの・・・ゴーレム・・・うろうろしすぎじゃないですか?
昼間からなんでこんなに出歩いてるんですか?
良く観るとお父さんとお母さんがわかるってほんとですか?
あ・・・デマデスカ・・・。


でも行かないとお給料貰えないし、命がけで入りましたよ。
でもね、もうね、わかってた。ふぐわかってた。
これあれでしょ?
入ったら最後。出たら死亡確定フラグでしょ?

でもね。

俺知ってるんだ・・・。
出たら速攻リターン石で逃げればいいって事。
ふ・・・甘いわゴーレム共よ!
お前らリターン石なんか持ってないだろ!
ざまーミロふぐふぐふぐ~!!
やっぱり・・・。




俺も持ってませんでした。




今観たいのはダフニスとクロエです。日本でも全裸で踊ってください。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/08 21:41 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
置いてけぼりふぐ夫。
ダンジョンのBGMはセックスマシンガンズのふぐ夫です。
迷子ふぐ。

調子に乗ってぐるぐる回ってると迷子になってしまいます。
かなりの時間のロスデス。
いいんだ、時間内にクリアできれば。

さて、いつのまにかレベルも60になりました。
しかし相変わらず道の途中で息絶えます。何故・・・。
ちなみに一番多い死に場所はここ。
逝くふぐ。

あと一歩で豚の丸焼き保管場所にいけるこのポイントはまさにふぐデッドゾーン!
この辺一帯はふぐ汁がたくさん付いていることでしょう。

んで、もう一箇所はここ。
つかまるふぐ。

ちょっと手前。
どうしても確保されます。
うまく行くときはスルっと行けるんだけど、俺全然避けないの。
ふう・・・もうちょっとHPと硬さがほしいです。
背中のマントは全然俺を守ってくれませんね。
あ・ワープすれば?とかは聞く耳持たないぜ!
あれだ、漢のロマンとでも思っていてくれ!

そんな最近の俺の仕事は、まあ、ぼちぼち・・・。
いつの間にかポートルクスの住人の用心棒と化しています。
何匹倒せばいいのでしょうか。
んで、これは俺このまま用心棒に就職?と思ったら、また急に・・・。
話についていけてません。。。

いつの間にこんな深刻・・・え?これ深刻なん?
ま、いいか・・・。
いつの間にか話が進んでいたようです。
そういえば・・・ペイトラン君が行方不明だったような・・・。
見つかったんだっけ?俺、役に立ってるのかしら?



給食食べなきゃ遊びに行けない(鬼!鬼!鬼!)♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/07 20:27 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悪夢再びふぐ夫。
ハンター×ハンターって10週しかしないの?ふぐ夫です。
休憩ふぐ。

それにしてもダンジョンの中が重くてこまっちんぐ。
俺、ダッシュしたら固まって気が付いたらHP2しかなかったときは流石に九死に一生スペシャルに出してくれって思いました。

さてさて、今日もポートルクスでふらふらしてると見知らぬ人が・・・。
新人さん発見!

仮入部(入部?)中の方ですね。
流石に昨日のようなご無体なことはされないと思うので、先輩自ら挨拶をすることに。
後輩に挨拶!

ところがだ・・・
緑仮面!!!!!

ぶはっ( ;゚Д゚)!!!!

み・・・緑仮面!!!
まさか・・・まさかあの倒したはずの緑仮面が現れるとは・・・(8月26日参照)
俺はびっくりのあまりあわてて逃げた。
ふぐ逃げる!

しかしだ!
ふぐの悪夢。

ああああ・・・・
ごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

うう・・・俺はいつまでたってもいじめられっ子なんですね・・・



10週終わったら次はいつやるのかしらねw
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/06 18:15 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
脅迫されたふぐ夫。
韓国四天王を聞かれてチェ=ホンマンと答えたふぐ夫です。
はじけてふぐ夫。

そうえいば、コンボイベントで3コンボだったらしいです。
経験値・スキルが25%上がるやつを3つずつ貰いました。
2時間短期集中でガリガリ上げするつもりです。

さて、今日は初めて見るギルメンさんを発見しました。
ん?誰?

アルクスさん・・・。
知らん・・・。
ギルドに居たのすら知らん・・・。
俺よりレベルも高いし、俺たぶん後輩だし礼儀正しい俺は早速挨拶してみるとことに。
とりあえずご挨拶

脅されふぐ夫。

うお!なんでこの人いきなり剣向けてるんだ!
俺、悪いことしたかしら( ´;゚;ё;゚;)?

いきなり脅された俺。
なんか服も赤いし髪も赤いし絶対悪者だ!

そして・・・彼はおもむろに口を開いた・・・。
脅された・・・

うお!文字黒い!
こいつ絶対危険だ!
なんだ!何を俺に言うつもりなんだ!
そんな、聞いて命の危機に晒されるんだったら・・・。
聞きません!

俺は逃げる!

俺は夢中で逃げた。
遠くで何か言ってる声がしたが、逃げるのに夢中な俺には全然聞き取れなかった。

な・・・なんだったんだ・・・(;´Д`)



他の3人は・・・ぺとイとあと誰だっけ?
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/05 23:01 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もっと攻めてふぐ夫。
駅前のコンビニ店員が(男)が広末涼子に見えるふぐ夫です。
女王様再び!

さて、前日の続きです。
レベルの低いはずのお友達にやられてしまったふぐ夫。
スキル上げの大切さを知りちょっと意気消沈・・・。

そんな彼の元に、またあの方が現れた!

俺の・・・心のオアシス・・・(・∀・)
女王様の言葉攻め・・・

ああ・・・今度は全身ミスリルを着てらっしゃる・・・。
もうネバレスでナンバーワンの女王様ですね!
あああ・・女王様

女王様(*´д`*)ハァハァ

あ・・・もう・・・

あああ~~~~~~もう・・・もう・・・

:*:・ ドキガ(*´Д`*)ムネムネ ・:*:・

最後はやっぱり・・・
そして・・・やっぱりこれ

あああ・・・たまりません・・・(;´Д`)

俺もそのうち、股間にドクロでも付けて抵抗してみたいと思います。



駅前コンビニ店員まじで似てます5秒前
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/04 08:31 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ショック!ふぐ夫。
近所のコンビニ店員のメイド口調が恥ずかしくてしょうがないふぐ夫です。
お友達(・∀・)

こちらは訳あって素性は明かせませんが、同じWAのお友達です。
顔に反してかなり愉快なヤツです。
むしろこんな刺青だらけの顔だったことを、俺はこの時知りました。
知り合いじゃなければ無条件に謝ってます。俺・・・小心者・・・。

レベル差は・・・ふぐ夫のほうが結構先輩ですね!
ああ・・・数少ないふぐ夫の後輩・・・

これは、これからの彼の為にもいっちょ揉んでやるかな~(・∀・)
俺!尊敬されちゃう系だ!
おし!かかってこい!
あああ・・・;;

・・・・・・・あれ?

なぜ・・・。

聞くとスキル経験値がほとんど変わらない。
流石にあせりを感じました。
やっぱり・・・スキル上げをどこかで・・・

い・・・いやいやいや!
俺は自然体で頑張るんだ!
あ・・・でも・・・ダミーくらいは・・・叩くかな・・・( ´;゚;ё;゚;)

だってさー・・・そんな暇なことできないよ・・・
俺、メンドクサイのヤダ(;´Д`)

そんな意気消沈のふぐの元にまたあの方が・・・。
女王様再び!

う~ん、長くなるな・・・

続きは明日!



ちなみにその店員は30代に見えますです。
CABALアクセスランキング


read more...

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/03 07:11 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グレイトジャーニーふぐ夫。後編
秋茄子。ふぐに喰わすと口がかゆいですふぐ夫です。
滝はっけん!

☆前回のあらすじ☆
レベルも60に近くなり浮かれるふぐ夫。さっさとレベルを上げれば良いのにという神の声を無視し、浮かれた勢いでポートルクスの辺境へ向かう決意をするのだった。
険しい道のりも持ち前のKIAIとふぐの精神で乗り越えたふぐ夫。
途中のゴーレムの群れも、ものともせず遂に念願の山越えを果たしたのだった。
そして・・・遂に滝を発見する。

今回の俺の目標はこの滝にあった。
俺もモンキチさんのようにこの滝に打たれて何事にも打たれ強くなるんだ!
あ・・・知らない人はGiudeccaのHPのギルメン紹介を見てみよう!

よし!レッツトライ!!
裸で特攻完了!

敵に見つかれば確実に逝くこの緊張感。
俺は決死の覚悟で滝に近づいた。
今だ~~~~~・・・

あ・・・ちなみに上のSS取った瞬間これ死ぬなって思ったんで、一回出直してます( ´;゚;ё;゚;)アブナイアブナイ

そして!
滝ゲットだぜ!

よし!成功!
あとはポーズ!

ポーズ!!!

ポーズ?

・・・・・・・・・???

どんなんだっけ?
やられたーー・・・

あと一歩のところで目的を逃したふぐ夫。
こうして、俺の壮大なグレイトジャーニーは幕を閉じたのだった。

いいです。
おとなしくレベル上げます。



ちなみにキュウイを食べると発熱します。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/02 03:33 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
