【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月末だよ!ふぐ夫に質問!
月末ですね。ま・書いてる今はもう10月ですが。
井戸端話。

さて、早いものでブログ更新から2ヶ月経ちました。
楽しんで頂けてますでしょうか?
誰もが長くは続かないと思っていたふぐ夫生活も意外や意外。むしろ書いてる自分が一番意外。よく続いています。

今月末は、ふぐ夫Q&Aをお送りしたいと思います。
皆が知らないふぐ夫の秘密がわかるかもしれない!必見だね!!
・・・。
そんな痛いものを見るような目しないでください・・・。
いいの!自己満なの!!
でわ、どうぞ~(・∀・)


Q:最近はどうお過ごしですか?
A:基本的に業務(クエスト)に追われる日々です。仕事がなくなるとひたすらガーゴイルをシバいています。

Q:ふぐ夫さんのネバレスでの目的は何ですか?
A:ふぐ子を探すことです。

Q:ふぐ子さんを見つけたら何をするつもりですか?
A:それは、まだ考えてません。本能のままに行動するつもりです。

Q:最近のネバレス生活で印象に残っていることはなんですか?
A:ドコにいるのかわからない方からPVが飛んできて、結局探せずに時間切れになったことです。

Q:現在の装備でお気に入りを教えてください。
A:ブルースティンアーマーの2穴HP埋めです。お陰で生きながらえてます。

Q:レベルが高くなったらやりたいことはなんですか?
A:今まで俺をPKしていった方々への復讐です。

Q;ふぐ夫さんはメインですか?サブですか?
A:ふぐです。

Q:お気に入りの場所はドコですか?
A:箱の中です。

Q:付けている叡智のエポーレットはダンジョンに入ると守護に変えているという噂ですが、本当ですか?
A:そ、そ、そ、そんなことないよ!ま、まさかそんなばかなふぐふぐ・・・。

Q:今後やってみたいことはなんですか?
A:PT募集・・・。

Q:ペットにするとしたら、どのMOBがいいですか?
A:まだ出会ってないんですが、バログっていうのがペットには最適って聞いています。

Q:ギルメンが使うセリフで言ってみたいセリフは何ですか?
A:よし!放置オンライン!とう!

Q:これからの意気込みを聞かせてください。
A:壁なんてやらないからなっっ!!!!!



最後に使いたかったがためらってボツになったカットをどうぞ。  
ぱふぱふぱふ~

一部に大変人気のあった画像です。
実はレベルが低いときに一度やっていたのでしたw


10月もがんがりまっしょい!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/30 08:38 】 | CABAL | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
攻められふぐ夫。
ウェルチを飲むとお腹がゆるくなりますふぐ夫です。
何もできません・・・。

GMさんと国家戦に行ってきましたが、何も出来ずに街からも出れずにただただ行動不能でした。
この動きにエフェクト入れて耐えれるだけのスペックのPCが欲しいです。
ふう・・・お金がね~あればね~(;´Д`)

そんな意気消沈のふぐの元にある人物が突然現れました。
ふぐびっくり!

ふぐドキドキ!

あ・・・あれ・・・?
俺の男の師匠が・・・。
しかも仮面を付けている。

おあああ・・・なんだろう・・・このうにうにな気持ちは・・・。
せ・・・攻められたい・・・。
まぞふぐ。

あ~あ~ふぐもう・・・。

もっと・・・

ああ・・・言葉攻め。


そして・・・
ああ・・・昇天・・・

あああ~~~女王様~~~~~( ´;゚;ё;゚;)

有難うございました。



それでもウェルチがスキです。ポリフェノール命。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/29 13:56 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
現実に失望ふぐ夫。
この度は、お日柄がふぐ夫です。
井戸端。

どうやら戦闘狂が多いギルドのようです。
常に戦いとロマンを求めてネバレスを放浪しているそうです。
俺も、戦闘マニアの立派なふぐに成れるように努力を惜しまず日々精進する所存であります。

んで、俺、今日気がついたんだ。
エポ付けてると、鎧とエポの間に良い感じの隙間があることに。
隙間・・・

んで、気が付いたんだ。この隙間がなんなのか。

この良い感じで開いてる隙間は・・・。

グレートなソードを仕舞う隙間だってことだろ!!
今まで気が付かなかったなんて、俺ってばうっかりさんだ!
いや、前から気になってたんだ。この俺のグレートなソードは一体俺はどうやって背負ってるんだろうって。
始めは磁石かなって思ってたんだけど、遂に判明したぜ!

早速よく見てみることにするぜ!
うう・・・ざっくり・・・






CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/28 18:37 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
特訓ふぐ夫。
ファンタの謎フルーツがふぐ夫です。
寂しいふぐ・・。

あ・・・べ・・・別に誰かに来てほしいとかじゃないんだ!
むしろ来られるとちょっと困るっていうか・・・。
で・・・でも、勇気を持って接してくれる人なら歓迎だぜ!
ただし、ここにいるときは、大抵魂が抜けています。

最近レベル上げがきつくなって来ました。
ライフワークだけじゃちっとも上がりません。
もっと俺は修行を望んでるんだぜ!

って、ことで、スパルタ先生が召喚されました。
スパルタ指導!

う・・・うお・・・うお・・・。
休む間もない波状攻撃!
イベントリがいっぱいになっても波状攻撃!!
はう・・・常に波状攻撃!!

俺はアイテム分解しながらの必死の特訓を重ねた。

そして・・・。
レベルヒャッホウ♪

あああああ(゜∀゜)

あのね!

この瞬間ね!

撮ってみたかったの!!

うおー!人柱光った~~~~~!!!


そしてHPポットが切れて昇天したのでした。



謎のフルーツ味・・・。わかった?
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 18:01 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
探検挫折ふぐ夫。
そうだね。ふぐ夫君だねふぐ夫です。
焼き豚と俺。

この焼き豚までは徒歩でテケテケ来れるようになりました。
もちろん瞬殺されることもありますが、怖いもの見たさで結構通ってます。

でもその先にはまだ行ったことがなかったので、ちょっくら探検に行きました。
噂ではきれいな海岸に出るって話しですけど・・・。
奥地に探検。

ぶおぅ!!!
でっかい岩発見!
これは・・・やっぱりペットに勧誘するべきなのか・・・。
早速勧誘。

近くて見るとさらにでっかいわーーーー( ゚д゚)<ァラヤダワーーーー。
俺、つい裸体になったけど、HP600あるのにこいつのメガトンパンチで400減ったんだ。
まさに鳥肌立つ!
だね!プロテインだね!

ペットにするのは諦めました。

その後、何度かチャレンジしましたが、結局この先にはたどり着けませんでした。
レベルが足りないんだね(゜∀゜)
プロテインも足りないね(゜∀゜)
KIAIもノリも足りないね(゜∀゜)
ぬう・・・いろいろ足りなすぎたのか・・・。

ところであの焼き豚はいつ食すおつもりなのだろうか・・・。



GiudeccaのHPも見てね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!→
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/26 12:55 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暇ふぐ、ふぐ夫。
このこどこのこふぐふぐ夫です。
だからここにいるのね・・・。

ふ・・・結構更新を貯めてしまいました。
忙しくてね、いろいろ忙しくてね。
俺構ってもらえなかったの。

そんなわけで、暇してたふぐが一体何をしてたのか、ちょっとだけ覗いてみましょうね。

あ!

なんだ~いつもとかわらないじゃん~って意見は聞く耳持ちませんよ。
撃て撃てふぐ夫。

うん!男のロマンはここにもあったって感じですね!
俺もでっかい大砲撃つぜ!

んで、お気に入りはこれね。
箱ふぐ。

箱ふぐ・・・。

結局誰も来ませんです。
嘘です。何人か見かけましたが、出て行く勇気が無かっただけです。

へ・・・変態とかいうな!
いたずらっ子って言って(・∀・)

あ!箱化した俺を発見しても立ち止まったり様子を伺ったりしちゃダメよ!!
は・・・恥ずかしがりやさん何だからね!



あのこどこのこおれふぐお。
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 14:30 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暴走ふぐ夫。
wiiスポーツやってたら腕筋肉痛のふぐ夫です。
ふぐ夫成長中

なんか・・・スカイルドのエポが売られるそうですね。
あの、ハリーポッターの友人に似てる彼の。
あ・・・あ・・・あんなヤツのコスプレなんてしないんだからね!
お金なんて欲しくないんだからね!

俺が欲しいのはやっぱりこの人。
ユアンエポほしいの・・・

出来れば頭のヨーヨーも一緒に欲しい。
この・・・胸の露出な感じとかたまりませんね!
せくしぃだ~♪
俺もこれ着て・・・

ぱ・・・

ぱふ・・・

パフパフパフパフパフパフ・・・(゜∀゜)


う・・・うおおおおおおおおお!!!!!!


何だろう!何だろう!!俺、ドキが胸胸してきた!!!

パ・・・パフパフってさ!
ロマンだよね!男のロマンだよね(*´д`*)ハァハァハーハースーハーハー
ぱ・・・パフパフ・・・

ああああ~~~すいませんすいません(;´Д`)
だ・・・だめだ・・・
こんな時間に更新するともうこんなことしか考えられないわ( ゚д゚)<ァラヤダワ。



テニスが異常にヘタでへこんでます。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/24 06:10 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
商売ふぐ夫。
小島よしおの目が怖くてたまりませんふぐ夫です。
ミステリー・・・。

昨日はそんな彼がずっと脳内でほらほら~って言うので気持ち悪くて眠れませんでした。
寝ようとすると出てくるんだ!
なんでだ!
まさか・・・ほんとはす・・・Σ(;゚Д゚)、;'.・グハァッ!!!!!
そ・・・そんな事ないないない・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで(?)遂にふぐ夫露店デビューの日が来ました。
今までしなかったのが不思議なくらいです。

違うんだ!何度も露店やってみようって思ったんだ!
でも売れるものがなかったんだ!
1chに来るたびにPVPでPKされてたから怖かったとかそんなことじゃないんだ!

そんなわけで、今回は意気込みも込めてこんな大胆行動取ってみました。
い・・・いのしし・・・。

ひ・・・人様のイノシシに乗っかる・・・。
だ・・・大胆!ふぐ夫君大胆!!!

どうよ俺の意気込み!

・・・・・・。

ろ・・・露店って自分で出せないんですね。
ふぐ夫もこの人に頼んでみました。
露店マイスター登場!

さて、時間は夜中の1時過ぎです。
ここからふぐが起きるまで彼に露店を頼むことにします。
売れるかどうだか楽しみですね~♪


そしてふぐ夫は眠りにつきました。
小島よしおのほらほら~攻撃にもめげず、眠り続けて時計は一回り。

14時起床(゜∀゜)
さて、露店はどうなってますかね?
露店マイスター結果発表!

・・・・・・・・・・。

なぜだ・・・。

なぜ売れ残る。しかも一式まるまる!

でも、他に売ってたものはきれいに売れましたね(・∀・)ウフ



藤崎マーケットが好きです。ラララライ♪ラララライ♪
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/23 10:27 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
追っかけふぐ夫。その3
好きな映画はポリスアカデミー。ふぐ夫です。
ふぐ昇格式(嘘)

あれはいいよ~面白いよ~
あ・でも観るなら日本語吹き替えがお勧めだよ(・∀・)

そして、今日はまたまたあの人に出会いました。(9月8日参照)
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタマタハッケン!

前回も会話を交わせなかった彼。
今回は話せるのだろうか・・・。
早速話しかけてみることに。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタマタコンタクト!

ぶえ( ´;゚;ё;゚;)!
また!!!
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタマタダッシュ!

は・・・はやい( ゚д゚)<ァラヤダワ。
やっぱり速い!
くそーまた追いつけないのか・・・。
俺も赤くならないと勝負にすらならないということなのか!
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)ナニカイッテルネ!!

俺は夢中で追いかけたが、彼が走り去って行ったあとにまた何か落ちていることに気が付いた。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)ヤッパリオトシモノ!

これは・・・。
また叡智のエポ・・・。
俺はそれをおもむろに拾いあげた。

この前落として行った物は叡智のエポ+3だった。
これは、+4・・・。

俺は、早速装備してみた。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)エイチ4クレタ!

うお!!
やっぱりマント!!

ブルースティンから青いマント出た!
か…かっこいい…(*´д`*)ハァハァ

おっとこまえなふぐがまた更におっとこまえになった瞬間だった!

こんな高価なものを落としていくなんて・・・。

でも、俺、気付いてます。
俺に必要なのは戦神か守護ですよね・・・。

俺にはあなたがいい人なのか悪い人なのかわかりません・・・。
ただ、一つ判ることは。

窓際で目立ちたくない事を主張するところだけです・・・。



ポリスアカデミーもいいけどふぐ夫も応援してね;^;ё;゚;)ニパッ!!
CABALアクセスランキング





テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/22 14:16 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペットを探すふぐ夫。
左腕のホクロから毛が生えてきましたふぐ夫です。
ひきこもりふぐ。

やたらと黒いので抜いてみました。
また生えてくるかな・・・楽しみだな・・・(*´д`*)ハァハァ

そ・・・そんなことはいいんだ!

新天地に来たことだし、早速ペット探しに出た俺。
あのね、俺鳥好きなの。
鳥系をペットにしたいの。
いつか肩に乗せてコンビニとか行ってみたいの。
お布団で一緒に寝たりとかしたいの。

そんなわけで俺の鳥募集!!!

早速発見!!!(・∀・)
俺のペット探し。

こいついいな・・・(*´д`*)
きれいだ!!
肩には乗りそうにないがお布団には一緒に入れそうだ!
俺の気持ちが伝わればきっと・・・。
ぬくもり・・・(´;ω;`)

ぬう・・・間違った方向で伝わったらしい・・・。

いいや・・・。

もう一匹いたよね鳥っぽいのが。
こっちのでもいいかな・・・。
1匹でいいのに・・。

なんでこんなに群れてるんだ!一匹でいいんだ!!
1匹でいいのに!!!

うううう・・・こんなにたくさんはいらん~~~( ´;゚;ё;゚;)

くそ~~~~~~・・・。

俺のペットはいつ現れるんだ・゚・(ノД`;)・゚・



ホントに飼いたいのは梟です(・∀・)
CABALアクセスランキング




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/21 20:03 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
登頂ふぐ夫。
最近の楽しみは2時からのチュモン。ふぐ夫です。
登頂出発!

今日は山頂にいらっしゃるインストラクターに会いに行くことになりました。
自分、ほら、アレですわ。
GPS付いてるんですわ。
一発ワープで行けるんですが、緑仮面に言われたとおり徒歩で行ってみようと思います。

早速出発!
道のりは覚えてます!楽勝ですよ~♪
だって俺ふぐ夫。
楽勝!

ふ・・・このくらい楽勝楽勝♪
楽勝~・・・

まだまだ楽勝♪ら・・・
ら・・・く・・・・

!!!
に・・・2発で俺逝ったぞ!
しかも土に刺さったぞ俺!
そうか・・・これか・・・。
いきなり強くなると言っていたのはこいつらか・・・。

なんという恐ろしさ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

だが!俺は諦めない!!
怖いよ・・・

うぇ;;うぇ;;
怖い・・・怖いよ~~~~;;
もうちょっと!もうちょっと!
ふう・・・怖かった・・・;;

到着で~~~~す♪

運良く2回で登頂成功です!

コツは・・・コツ・・・うん!あれだ!


KIAI( ´;゚;ё;゚;)!!


あああ、あとね。
デスペナすごくなる可能性あるから、レベル上がる寸前でやるのをお勧めするぜ!

・・・・・・ああああああ!!!

今の初めてのお役立ち情報か?もしかして!!?

まあ、俺は頑張ったぞ!
でも次からはGPS使ってワーピングっす♪テヘ(・∀・)


あああ~~今後の展開が待ち遠しいチュモン!・・・じゃなくてふぐ夫!!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/20 14:15 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仲裁ふぐ夫。
キリンさんが好きです!でも象さんのほうがも~っとふぐ夫です。
視られてる・・・

ポートルクスに着いたけど、仕事はまだまだ前の大陸に残ってるんですね。
船で通うんですか・・・。
その度に待ってるこの人の視線が怖いです。
俺・・・そのうち・・・。

まあ、そんなわけで砂漠に行った訳です。
そしたら今にもバトルが始まりそうな2人がいました。
喧嘩発見!

1人は初めて会うギルメンの山田さん。
いつもミュータントにいるんで会えないんですけど、今日は珍しく砂漠にいますね。
お笑い外人『今夜が山田』っていますけど、名前付けた人は素で『今夜は山田』だと思っていたという弱はずかしエピソードを持った人だ。

もう一人は今度GVGするって言ってたギルドの凄腕FAさんですね!
どんだけすごいかって言うと・・・とにかく鳴くレッドガリが黙るほどの凄腕!

GVGが待ちきれなかったのだろうか。
これは・・・はやくも火花が散っている感じ!
まさに一触即発!!

しかし喧嘩は男の華!!!
俺にはもう止める事は出来ない・・・。
せめて・・・2人の戦いの見届け人になろう。
ゴング鳴る!

さあ!思う存分喧嘩するがいい!
・・・・・・。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。
・・・・こわい・・・・;;

・・・・・・・・・・・・・・。

こわい・・・( ´;゚;ё;゚;)

怖いですね~これは因縁を引きずった交流戦になりそうですね~。

ふぐにはもう止められません


ほんとにすきなのは、猫です。
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/19 09:56 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うきうきふぐ夫。
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオ~ンふぐ夫です。
開放感!ローリング!

あああ・・・海・・・
開放感でいっぱいです。
気持ちを改めて、このネバレスの土になる所存であります。
死ぬってことじゃないぞ!
身を粉にして働くって事だぞ!

早速中央の大きなお屋敷に呼ばれた俺。
入ってみるとそこには俺のベラド様が!
俺のベラド様~

ああああ・・・すいません・・・驚きましたねベラド様。
やっぱり椅子ごとの移動なんですね。
やっぱりビグザムなんですね。
いいんです。気にしません俺・・・ビグザム好きです。

これからはしばらくこのポートルクスを拠点に活動ですね!
でも俺にはバカンスに来た様にしか思えません。
明らかにリゾート地ですよね!ここ!

俺はすっかりバカンス気分でうきうきしていた。
この土地は、決してリゾート地などではない。
それを思い知らされる日が来る事など知らずに・・・。

ふぐ参上!!!!

わかりました!
いろんな皮剥いでくればいいんですね!
バッグ作るんですか!?ベラド様!!


そういえば・・・インストラクターさんの姿がないですね。
どこにいるんでしょうか・・・。



かわいくって~ど~しよう~♪ふぐ夫です。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 11:19 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
上陸ふぐ夫。
水槽の中身がグラミィになってますふぐ夫です。
エフェクトだしてみた。

遂にここから新たな大陸に行くんですね。
思えばいろいろありました。
ローリングアタックを身に着けたり。
緑仮面との死闘があったり。
ベラド様が椅子ごと移動してたり。

きっと次の大陸でもいろんなコトが俺を待ってるんだろうな・・・。

ちょっぴり不安( ´;゚;ё;゚;)
だって、強いのたくさんいるんでしょ?
俺より強いものは存在しなくていい・・・(・∀・)

すいません・・・つい征服欲がフフ。
いつまでたっても食物連鎖の下っ端ふぐ夫です。

そして、上陸を果たしたふぐ。
乗り物酔いふぐ夫。

嗚呼・・・リアルでも船酔い車酔い上等です;;
船で釣りするとゴカイ付けるのに下向いた瞬間うぷ( ;゚ 3゚)てきます;;
サビキなんてずっと下向いてるなんてムリムリです。
実は一番得意なのはモリで突くことです。
リアル取ったど~~~~~!ができますまじで!w
ブラックバスとか。

でも清々しさでいっぱいです( ´_ゝ`)
釣りはいいですよ・・・。
釣りはロマンです。
でも釣った魚はきちんと飼ってね!
間違っても某誰かさんみたいにブラックバスをトイレに流しちゃダメだよ(・∀・)

あ・町は広くないんですね。
とりあえず、オフィサーさんと記念撮影しました。
俺っておのぼりさんですねウフ。
記念に。

うむ。
良い記念になりました。




グラミィの名前はグラ男・グラ子・グラ=ディゾンです。
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/17 10:20 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鎌出た!ふぐ夫。
よし!ふぐ夫です。
ブルースティンふぐ。

ブルースティンが全身着れる様になったので、着てみました。

・・・・・・・・・。

びもう・・・。

なんだろ・・・このぬるっと感・・・。
ところどころお魚のヒレみたいになって・・・あ!!
俺!魚って設定だった!!
あれ?じゃあ俺のためにある装備ってこと?
ぬうう・・・。

びもう・・・。

でもまあ、まだいいや。
今着てるやつのほうが強いし、そのうちまた着てみます。

んで、マテリアライズしたら遂にふぐからも鎌が出ました!
鎌(・∀・)

か・・・かっこいい・・・(*´д`*)
ふぐにほれぼれ(*´д`*)
おっとこまえだね~(*´д`*)
鎌投げる!!!

か・・・かっこいい・・・(*´д`*)
ふぐにひとめぼれ(*´д`*)
イカスぜ鎌!シビレるぜ鎌!

これで俺もダイブ一人前チックになってきたな!



よし!ネバレス行ってくる!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/16 14:59 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
独立ふぐ夫。
ふぐ夫。ふぐ夫。ふぐ夫でございますふぐ夫です。
ギルド発足!

レベル50の記念に俺も総理大臣に立候補!気分でギルド作ってみたんだ!
どう?俺って言ったらこれでしょ!


ふぐ


新たなスタートを切った俺。
心機一転しゃかりきふぐってみるぜ!!

そんな俺を待っていたかのように、目の前にあの黒髪の女が現れたんだ(8月14日参照)
しばらく出会ってきたかった彼女。
でも俺は忘れていなかった。
何故か気になる女。
いつも魂が抜けていて黙って立ち尽くす女。
今日も立っているだけなんだろうか・・・。
黒髪の女発見!

俺は勇気を振り絞って挨拶してみた。
自己紹介ふぐ。

良かった。振り返ってくれた。
今日は中身が入っていた!

しかし・・・

いたきもふぐ。

何が気に食わなかったのだろうか・・・。
気が付いたら俺はネバレスの大地にキスをしていた。

ああ・・・そうか・・・
ギルド・・・入りたくなかったのか・・・。

俺はGiudeccaに戻ることにした。
さよなら独立生活・・・。



ふぐが総理大臣になったら一家に一匹ふぐ飼え指令だします。
CABALアクセスランキング


【2007/09/15 13:55 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そして伝説へふぐ夫。
あ…半ライス大盛りで・・・。ふぐ夫です。
強がり;;

インストラクターさん…。
そ・・・そんなことくらいじゃふぐ夫は悩殺されないんだからね!

そんなことよりもう何度も通ったキャプテンのお家。
あのご老体はいつも立っていて何してるんだろうと思っていたら、どうやらただ本を読んでいるだけじゃなかったようです。

この前行ったらありえないくらい増築されてました。
増築キャプテンの家。

びっくりです。
制限時間付いてるし。
俺はあわてて走っていったんだ。
これは…何か大変なことが起こるに違いない!…と。

そして…。

そしてやっぱり大変なことが起こった!!!

それはこれ!!
ふぐうふふ・・・。

ポイントは俺が初めてクリック文字使わなかったって事じゃないぜ!

俺かっこいい!
どう?どう?俺!
俺輝いてる!!!
ヒャッホイ( ´;゚;ё;゚;)俺!
そうか・・・今までのタレント事務所業務はこの為にあったんだな!
ベラド様まで椅子ごと…;;
あ・・・有難う!
みんな有難う!!

そして、新たな展開へ!!!
ひとまず新たな展開へ。



ま・普通にエスケープ押しました。



あ・新たな展開って言っても変わったことはこの先もしませんよwww
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/14 23:05 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人生ってふぐ夫。
手と手のしわを合わせて、ふぐ夫です。
ろーりんふぐ。とゆかいな仲間

最近ふぐを見るとローリングしてくる人がたくさんいます。
俺、人気者って思っていいのかな(*´д`*)ハァハァ
んで、大体PVされて昇天します。
俺、遊ばれてるって思っていいのかな(*´д`*)ハァハァ
でも、それでもいい、だって俺は…。


M(・∀・)!


そんなわけで(?)浮き足立った(?)最近の俺。
そんな俺をまるで見据えたかのように、とある仕事現場に壁画が現れたんだ。
俺は本能でそれを解読しなければいけないと思った。
時間制限がある中、足を止めてそれを解読してみたんだ。
そこにはこう書かれていた。
沙羅双樹。

ふぐぐっ…。

そうか…。

人生って深いな…。
まるで俺の行き当たりばったり人生を諌めているようだ。

俺、反省。

ぬう…。こんな時は、この人の元へ。
タイツ様!

俺の茶タイツ様!
この方ならいろいろアドバイスをくれるに違いない。
なんてったって今や市民権すら得た茶タイツ連合の総帥!!
タイツ様!!!

・・・・・・・・。


自分の道は、自分で見つけます。



つれづれなるままに、ふぐ夫を応援!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/13 21:48 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
技を振り回すふぐ夫。
家にすごいよ!!マサルさんのサントラCDがあるふぐ夫です。
ふぐ夫様(・∀・)

そしてこれはその中に入っている「よろしく仮面のテーマ」を聞きながら出したコンボです。
今さらマサルさん?って思った君!!!
まあ、聞いてみろって!口ずさんじゃうから!

すごいよ!マサルさん よろしく仮面のテーマ


なんかスキル溜まってきたから新しい技でも買って来ようと思ってインストラクターにアゼル握らせてきた。この人これで生計立ててるのね。

んで覚えたのがこれ。
ライジングなんとか。

ライジングなんとか!

名前がえ~と…ライジング…
ライジングなんとか!
あ~思い出せないわ~ライジングなんだっけな~
今確かめてくるの?
やだよ~メンドクサイ(・∀・)ウフ。

あ・んでね。
画像じゃ伝わらないかな~
ねじれ回転なのよこれ。

ん~…って貯めて…。
ブワッッッ(/゚∀゚)/!!!

ん~…って貯めて…。
ブワッッッ(/゚∀゚)/!!!!!

早速試しに行ってきた!
ザリガニもうまい^お^

伊勢海老だと思っていたのにザリガニだとわかった!
うお!俺騙されてた!!なんてこったい!
あ・ちなみにこの後打ち逃げしました。ザリガニでも怖いものは怖い!
でもザリガニもおいしいよ~(*´д`*)
しっかり泥抜きすればおいしく食せマス。

そしてこれがすごい!
ローリング強要!

ついに俺のローリング人生の進化系!!!!!
アルマクにローリングを強要!
これは…これは恐ろしい技を身に着けてしまった…。


他の技でもこうなるっていう事に関しての聞く耳は持たないぜ!!
黙って俺に夢を見させ続けてくれ!



すごいよ!!マサルさんはマジ皆観たほうがいいって!借りて観て!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/12 08:00 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出会いとふぐ夫。
左肩に一本長い白髪が生えてますふぐ夫です。
何も言えないふぐ。

さて、モンモンと狩りやらパシリやらこなしているわけであります。
なんだか闇の組織やら7人のオタクやらふぐの頭じゃややこしくて事態が掴めません。

もう…俺…流されるままでいい…。


そんなわけで(?)
ここに来て初めて出会う人が2人いました。
ここで短い詩をどうぞ。


出会い
                  金子=F=ふぐ夫
出会いって、大切だよね。
出会いって、人生の宝物だよね。
出会いって、かけがえのない事だよね。
だから、大切にしたい。
だから、君にも大切にして欲しいんだ。
俺との出会いを。


まずはこの子。
わらしとふぐ。

幸が薄そうな座敷わらし発見!
あ…会った事あったかな?
覚えてないわ。
流されてたから覚えてないわ~…。
これからはわらし君と呼ぼう。
どんだけ寒がりさんなんだろう。
残念ながら幸せは運ばれてこない気がします。

んでもう一人はこの人。
ホストとふぐ。

イケメンになり損ねたイケメンだね。
俺のほうがイケメンだね!!マジで!!!
そのうちボトルキープ頼んでこう。


そんなわけで、出会いは大切だよ!
皆もたくさんの人と出合って、素敵な思い出作ってね(・∀・)



眠れなくて投稿!弱壊れてますおやすみなさい~
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/11 04:59 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入隊拒否!ふぐ夫。
トイレにダイの大冒険が置いてあるふぐ夫です。
大地に還るふぐ。

こうやって…俺の血肉が自然に循環するんだなって思うと、それもまた人生かなって思ったんだ…。
嘘ですちょっと言ってみたかっただけです自分に酔っただけです。

そういえば、最近冒険隊の格好している人をたくさん見掛けます。ギルドの中にも冒険隊が何人かいます。
俺も冒険隊に入隊したいぜ!!
まずはあの服買わないといけないのか?
ドコで売ってるんだろう?
あの服、プリドっていうのか!
プリド…プリド…。
あれ?プリドってどこかで…。

( ゚Д゚)ハッ!

プリドってそういえば前に会ったことある人だ!
俺はプリドに会いにアイスに行った。

………。

みんな…この人のコスプレしてるの?
プリドのエポ買いに。

う~ん…?
みんなマッチョが好きなの?

俺…なんかヤダな…。
俺なんか入隊したら男の華になって散っちゃうよ;;


俺、落胆。

しかしその後まもなく正解を発見!
こっちが本物!!?

おおう!冒険隊隊長発見!!!
でも残念ながらレベルが足りなくて着れないということだった。

なんてハイレベルな冒険隊集団なんだ!
俺の目標が定まった瞬間だった。

父さん!俺!レベル上げて冒険隊に入隊するよ!!



トイレにはミドリマキバオーもあります。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/10 15:50 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リストラの危機ふぐ夫。
花の色は うつりにけりな ふぐ夫です。
マント生えたふぐ。

マントのお陰でなんだか強くなった気がします。
むしろ俺のマジックアローだけ強くなりました。

それにしても、全然お仕事依頼がきません。
2・3件仕事の後は筋トレの日々。
どうしたんでしょうかベラドタレント事務所は運営の危機なんでしょうか。
最近はベラド様にも全然会っていません。少しずつ上がってきている時給がやはり事務所経営を圧迫したのでしょうか…。
え?じゃあやっぱり俺のせい?

心配なのでお屋敷に行ってみました。
ふぐおお泣き。

入れない…
開いているのに、入れない~…・゚・(ノД`;)・゚・

そうか…

やっぱり俺なんかじゃベラド様の御傍に居るなんて恐れ多い事だったのかもな…。
ベラド様…でも、俺今辞めちゃったらご飯食べれません…。
週2でもいいんで、辞めさせないでください。
ううう…俺…情けないな~(;´Д`)

そんなことを考えていた俺。
気が付けば、緑深い大地の奥へと足を踏み入れていた。
ネバレス大陸…。
この心地よい川のせせらぎも、木々のざわめきも、母なる息吹を感じるこんな場所であっても、このネバレスという大陸では安息の場所などにはならないのに。
そんな場所で俺は…。
気が付けば、ローリングアタックをしていた…。
ふぐ自暴自棄!!!

ふぐローリング空振り;;

ふぐ細菌培養の危機!

そうか…。

力尽きた俺の身体から新たな生命が誕生するのも
また一興…



じゃな~~~~~~~いヽ(`Д´)ノ




緑仮面いっちマンの新たな屋敷は右のリンクからどうぞ~!
くんたま様と相互リンクしました♪お薬買いに行かねば~!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 14:25 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追っかけふぐ夫。その2
実は音大生でしたふぐ夫です。
新入生にもやられる・・。

最近新しく入ってきたsuguriちゃんにもいきなり倒されました。
俺はいつまで食物連鎖の末端なのでしょうか…;;
あ・でも親友の川田君のほうが弱い^お^(8月28日参照)
でも川田君は倉庫管理してるだけらしいのであんまり喜べません。

そして今日はまたあの人に会いました。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタハッケン!

この前は何故か何も言わずに走り去って行ってしまった彼。(9月4日参照)
今回はお話し出来るだろうか…。
早速話しかけてみることに。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタコンタクト!

また振り向きもせず走り出した彼。
俺はあわてて追いかけた。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタダッシュ!

は…速い(;´Д`)
また途中で消えたりするし、なんて速いんだ!
やっぱりほんのり赤いせいなのか!
そのうちもっと赤くなるのか!?
3倍ははやくなるのか!?
やばいぜネバレス!
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マタナニカイッテル!

俺は夢中で追いかけたが、彼が走り去って行ったあとに何か落ちていることに気が付いた。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)オトシモノ?

これは…?
叡智のエポ?
俺はそれをおもむろに拾いあげた。
彼のレベルから考えるとこれは必要のないものだよね。

まさか…俺に…?

俺は早速装備してみた。
マントもらった!

うお!!
マント!!

青いマントになった!
か…かっこいい…(*´д`*)ハァハァ

おっとこまえなふぐが更におっとこまえになった瞬間だった!

あの人…実はいい人なのか?
次に会えるときは必ずお礼を言おう。



市民楽団に入りたいふぐ夫を応援!
CABALアクセスランキング



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/08 07:49 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
狩りするふぐ夫。
泣かぬなら それでもいいじゃん ふぐ夫です。
肉!

レベルも40を超えてますます油が乗って参りました。
しかしまだまだ強くならなければいけないようです。
なんてったって俺にはふぐ子を探し出すって目的が!
…忘れてませんよもちろん!うん。忘れてないよ~(*´д`*)
海老に喰われるふぐ。

さて、ガンガってるふぐをちょっと拝見!
しかし伊勢海老にはまだ勝てませんね。
タイマンでなんとかなるかも知れません。
だが!ここは漢なら!大漁を狙う!
そしていつか喰う!!
ちなみにふぐの本体は海老食うと口の中が痒くなります。甲殻類アレルギーってやつですね。でも喰う!!!
血吸われるふぐ。

蚊一族の下っ端には勝てます勝てます♪
もう集団で襲われてもよっゆー(・∀・)のふぐです。
昔はこの蚊…赤い名前で怖かったのに…やっぱ成長してるんだね俺すげー!!
だっしゅこんぼふぐ。

技も磨いております。
ダッシュコンボも出来ます出来ます♪
むしろこれやると便利よみんなも使っていきまっしょい!
たまには黙々と狩り!
やるときはやってるんだぜ!
ナイス!スタイリッシュ狩り!!ヒャッホウヒャッホウヽ( ゚ 3゚)ノ
眠れるふぐ。



ま・調子に乗ってると、どこからともなく刺客が現れるんですが…;;



泣かぬなら 代わりに泣くぜ! ふぐ夫です。
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/07 09:33 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
空回りふぐ夫。
銀河ギリギリぶっちぎりのすごいふぐ夫です。
かくれんぼふぐ。

考え事したい時にここでひっそりたたずんでいます。
俺の秘密の場所。
男の子にはそんな秘密基地的なところって大事だよね!
ま・考える事と言えば、上の一行挨拶今日はなんにしようかなって事くらいですが(笑)

そして遂に俺にもこんな情報が!
よろこびふぐ。

あすとらるぼーど!
あすとらるの部分は俺には理解できないのでこの際深くは考えないさw
ぼーどって雪とか滑る板みたいなヤツだよね?
うおお!乗り物!乗り物乗れるんだ~♪
やっぱあるじゃん流石ネバレス!
わくわくふぐ。

やっぱ俺の頑張りが天に通じたんですね!
神様…俺のこと見てたんですね!
ナイス俺!俺もはやくぼーどに乗って颯爽とゲレンデ滑りたいぜ!
すげー速いんだろうな~♪
俺のダッシュより速いんだろうな~♪
まさかダッシュと同じ速さとかそんなことはないよな~♪
ひゃっほいふぐ。

そして遂にライセンス取得!


…この時俺は気が付いていなかった。
これはライセンスを取得するだけでボードを貰えるわけではないということを。
妄想ボードふぐ。

俺は沸いては消える妄想なボードにひたすら乗ろうと努力を繰り返した。
そっか…そうだよね。ただでもらえるわけないよね。ネバレスはそんなに甘くないよね。

拾うのか…。

ネタ的に拾うしかないのか…?
拾ってやろうじゃないか!!!


誰が落とすの?



ふぐふぐふぐぐ~ふぐふぐぐ!(押せばいいじゃん~ポチっとさ!)
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/06 07:51 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
反抗期ふぐ夫。
金曜が燃えないゴミの日だと1年以上勘違いしてましたふぐ夫です。
え・・・エロス!

最近仕事のペースが落ちてきています。
だってさ~
下働きじゃんけ!
俺どうせ下働きじゃんけ!やってられっかコンチクショウめヽ(`Д´)ノ
きっと、俺みたいにこき使われてるヤツ他にもいるんだろうな~。

( ;゚Д゚)ハッ! 

この会社…俺以外に社員何人いるの?
あれ?もしかして…。
外にいる人みんな社員?

ベラド様…俺のベラド様…。
俺って…。俺って…。

ベラド様にとって俺ってなんなんですか!!!!

俺…俺その他大勢だけど大勢すぎるのなんていやです!
ベラド様に認めて貰いたくて頑張ってきたけど
俺!ベラド様のおもちゃじゃないです!!!!


遂に気付いてしまったふぐ夫…。
彼はおもむろに歩き出した。
そう、ベラドタレント事務所に向かって…。
その悲壮感漂う姿は
誰もが道を譲ったという…。


とりあえず、商談の手土産に伊豆で買ってきたうにせんべいでも持ってベラド様に会いに行こう。
真実を、彼女の口から聞くんだ!

俺が屋敷に入ると、なんだか様子が変だった。
心配ダッシュ!

あああ~あわてすぎて俺思いっきり剣抜いてるし!
すいませんベラド様、驚きましたね!
お陰で更に容態が悪くなったかもしれませんね;;
でも倒れたって椅子ごとですか?
その椅子ごとビグザムみたいに移動するってホントですか?
なきじゃくりふぐ。

俺…俺どうすれば…。
俺のベラド様…。
うにせんべい…苦手だったんですね…。

うまいのに…。
伊勢海老せんべいよりおいしいのに…。
俺うに苦手だけどこれは喰えますよ。
すいません!
俺、ベラド様にひどいことを;;

これからは心を入れ替えてベラド様に認めてもらえるように頑張ります!
だから…ベラド様もうにせんべい好きになってくださいね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!



うにせんべい好きな子はポチっと押してね!
CABALアクセスランキング


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/05 13:42 】 | CABAL | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
追っかけふぐ夫。
気が付けば後ろにふぐ夫です。
バフもらうと嬉しいふぐ。

なんだか潜入指令のお屋敷の中が長くなりつつあります。
俺がのほほんとしてる間でもどんどん増築開発が進んでいるんですね。
そのうち2時間のお屋敷とか出てきそうでとても怖いです。

さて、今日はまた一人、ギルメンに遭遇しました。
この人…あれだ、この前の天下一武道会に出てた人だ。
華々しく散ったいった人ですね。
その漢らしさにはふぐも胸が躍ったとか踊らなかったとか。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)ハッケン!

緑の中にポツンと立っていたので早速話し掛けてみることに。
5人目のギルメン…どんな人なんだろう。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)コンタクト!

何故か振り向くこともなく走り出した彼。
俺はあわてて追いかけた。
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)ダッシュ!

は…速い(;´Д`)
なんか途中で消えたりするし、なんて速いんだ!
ほんのり赤いからか( ;゚Д゚)!
んじゃもっと赤いともっと速いのか!
3倍くらいになるのか!?
やばいぜネバレス!
ドクラテス( ´;゚;ё;゚;)マラソン!

彼はアッという間に走り去っていきました。
遠くで何か言っているようでしたがヘトヘトの俺にはわかりませんでした。



う~ん…俺何かやったかな…。
また会う機会もあるだろうし、次こそはお話ししよう。



ふぐがランキングに参加中!
CABALアクセスランキング

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 13:43 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
熟練ふぐ夫。
こ~こ~ろ~から~♪き~み~ふぐ夫です。
シャドウスティールふぐ夫。

鎧も第4段階になり、いよいよもってファッションセンスとか言ってられないほどの戦士っぷりです。
あのブルーラインボディよりはマシかなー。
なんだかジャージっぽかったもんなー。
ヘルメットかぶるとドラ○ゴンクエ○ストに出てきそうなのではずしてみました。そう、俺はFF派。
でも街中では基本的に友好的なジェントルメエエエエエンを想定した学生さんっぽい秋先取り的なファッションで歩くように心掛けています。
わかるかなー俺の近未来的発想センス。

まあお陰で、ダイブ強くなったはず。
なんか装備に熟練って書いてあるし、『熟練した男が着れる戦闘着』ってことだろ?うん!どんどん強くなってる気がするぜ!
よし!俺も、PVP大会を想定した戦いを!
砂漠に抱かれるふぐ。

ダッシュコンボでイカス俺を!
華に散るふぐ。



うん!
わかった!
大人しくクエストしてくる!



CABALブログランキング参加してるふぐ~
でっかいばなー


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/03 12:55 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大会観戦ふぐ夫。
おうおうおうおうふぐ夫です。
PVP大会!

9月1日・2日とPVP大会がありました。
ネバレスにはこんなにたくさんのツワモノがいるんだな!オラワクワクすっぞ!

主催はなんと緑仮面!
あいつ…基本放置&トイレなクセに以外にアグレッシブで小粋な事やるんだな。
だ…だからって見直したりはしないぜ!
でも、あの緑仮面、ちょっとかっこよく見えたよ。
よし!俺もあの緑仮面装備するぜ!!

て、事で、ふぐもギルメンの茶タイツ様や、まだ会ってない知らない窓際社員が出たりしていたのでギルドを背負った2人を応援しに行ったのさ。

重くてさっぱりわかんなかったぜ!

でも、緑仮面の屋敷で男(女もネカマも)達の熱い戦いが公開されてるらしいから、ふぐと同じで重くてわからんかったって人は得に要チェックだ!
こんな事まで用意してくれるなんてやっぱ緑仮面サイコー(・∀・)

( ;゚Д゚)ハッ!

だっ、騙されないぞ!

いつかお前も俺が倒す!

ってカンジで、ふぐのお忍びデートにも丁度良いイベントでした。
お忍びふぐ夫。



ふぐ子には内緒だ!



CABALブログランキング参加ヒャッホイ!
でっかいばなー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/02 12:22 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
道を間違ったふぐ夫。
秋風が、まだ体感出来ませんふぐ夫です。
ふぐ決死のローリング!

じみ~にレベルが上がってるよ俺!
じみ~にね!
でも、まだまだですね。デスペナが絶えませんね。
毎日が鍛錬とベラド様への献上品集めとパシリの日々。
忙しい日々…。
時給はすべてポットに消えます。

俺…このままでいいのかな…。

このまま平社員でいいのかな…。

一生窓際でいいのかな…。

俺はこんな下働きの為にネバレスに来たんじゃないぜ!

そんな俺の心の叫びを聞いたのか、第4の刺客…じゃなかったギルメンが!
がま様。

…………。

エロス…。

エロス…エロス…。


( ;゚Д゚)ハッ!!

俺…なんか…一皮剥けそうだ…。(いろんな意味でね!)
エロスと戯れる!

俺は気が付いたら目の前の男の華に流されていた。
なんだこれ…なんだこの彷彿感は。
これが!
これが男の世界!!

なんだか清々しい気持ちでいっぱいになった(*´д`*)ハァハァ
エロスにお礼を!

最後に華々しく散らせてもらいました!
エロスにやられる!



エロス!最高!!


CABALブログランキングでふぐを応援!
でっかいばなー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/01 14:36 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
