【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月末だよ!ふぐ夫総まとめ!
さて、一ヶ月経ちましたふぐ夫生活。
楽しんで頂けてますでしょうか?
最近観始めたっていうふぐファンの為にも、今日はふぐ夫の生い立ちを振り返ってみたいと思います。
ふぐファン必見の豆知識が満載だよ!やったね!!

金子=F(フグ)=ふぐ夫
ふぐ夫生前の姿。


8月5日死去。

原因は、同水槽内の金子=F(フグ)=ふぐ子に対する激しい追っかけ・ストーカー行為によるふぐ子のストレスからきた夜襲と判明。
飼い主が発見したときはすでに虫の息だった。
あわてて隔離したもののすでに遅くそのまま息を引き取る。
悲しみの中、翌日荒川に遺体が流された。

8月13日CABAL内に転生。
Cabal(Ver1222-070810-1729-0000).jpg

髪の毛はふぐのお腹をイメージした白に決定。
職業がWRなのは、選択画面がWRになっていたから。
設定年齢はギルドGiudeccaの元ホーム17CHからとって17歳。顔も若いものになった。
そして、急に現れたふぐにギルメンが困惑し大混乱に陥ったのだった。
インするたびに「こんにちわ、ふぐ夫です。」と丁寧に挨拶していたが、現在は「ふぐ~」しか言わない。慣れとは恐ろしいもの。
一応ふぐ子を探す旅のつもりだったがどんどん脱線。
今後どうなるのかさっぱりわからなくなった。こまった。


ブログが8月1日から始まっているのは、撮り貯めたSSをうまく処理する為でした。
正式な開始は8月13日。
1日に3日分の更新は、FC2ブログをCABALで検索した人を驚愕の渦に巻き込んだらしい。「今更3日も更新!?」みたいな。

その後、CABAL公式ページ・CABALファアンサイト・CABALランキングサイトに登録。
ブログの内容からもギルメンからは本気か?正気か?とこれまた困惑の嵐。
いやいや、ノンフィクションですから。

ちなみにふぐ夫を死に追いやったふぐ子は現在はすでに死去。
ふぐ夫から3週間後の他界でした。
結論は、汽水域の魚の飼育は大変難しいという事。
普通に金魚や熱帯魚などの淡水魚が飼いやすい。
皆さんも気を付けて下さい。

さて、こんなカンジでふぐ夫が生まれたわけです。
ちなみに文字をマウスで手書きなのはそっちのほうが温かみがあるかなーと思ったからです。結構大変で後悔してます。
最後に使い場所がなかったが、強烈なので使いたかったボツカットをどうぞ。
ただの魔法士じゃねーよこれ。



これからも、急な決闘申し込みなどにもめげずに頑張っていく所存であります。
皆さんの暖かいご感想などコメント頂ければふぐ夫も喜びます。
CABAL内で変な行動を取っていても、暖かく見守ってやってくださいね^^

ぢぁあの☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!



CABALブログランキング参加中!
でっかいばなー


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/31 09:52 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
青春ふぐ夫。
昼ドラ欠かさず見てますふぐ夫です。
ふぐを探せ!

相変わらず俺のペットになってくれる生き物が現れません。

もう、アレだ。判ってるんだ。
直接過ぎるんだよ俺。

俺…不器用だからさ。
相手にうまく伝えられないんだよね。
わかってる。わかってるけどさ。
どうしても熱くなっちゃって…。俺、ほんとどうしようもないよな。
ちっちゃな頃から悪ガキだし。
15で不良って呼ばれて、ナイフのように尖ってた俺。
でも、このままじゃダメだから…。
ふぐ子の為にも前に進まないといけないから。
頑張って…出来る事やって、伝えてみようと思ってる!
俺の気持ち…。俺の思い…。俺のこの熱いハートを!!

なので、ちょっとアプローチを変えてみました。
買い依頼。

養殖依頼。

植木依頼。

燃え泣き・・・;;





ダメか…;;  



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30 12:36 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
不精なふぐ夫。
けん玉は2級の腕前ふぐ夫です。
踊るふぐ一味。

最近は派遣業務もどんどん遠くまで行くようになって、通勤時間が長くなりつつあります。
徒歩で行くには一苦労の距離ですわ。
ダッシュするにも俺の中のマナがガクンと減るのでドリンク飲み飲みまるで企業戦士ですね。
もう男前なふぐが台無しです。
そうやって…世間に揉まれていくのかなー( ´;゚;ё;゚;)

乗り物がほしい…。

通勤に便利な乗り物がほしい!

そうだ!乗り物!!
売ってないの?
雑貨屋さんにもないの?

んじゃ、乗ってる奴の譲ってもらおう!
このネバレスで乗り物に乗ってる奴っていえば、あいつらしかいない!

俺はそいつらから乗り物を譲って貰うために頭を下げに行った。
お金もいくらか持ってるし。
最悪この全財産500,000AZLを握らせればいいだろう。
これ欲しい。


これ欲しい!



譲って貰えませんでした;;



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 14:26 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決意のふぐ夫。
やばいやばい!もうお昼じゃんふぐ夫です。
虐げられるふぐ。

最近動物の皆さんからより知り合いに倒されている回数が多い気がします。
ふぐは格好の餌食になっていますね;;
みんなふぐの屍を越えてどんどん強くなっています。
そういえば、最近のふぐは強くなることよりも人前で急にローリングすることに喜びを感じていたりいなかったり(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

( ;゚Д゚ハッ!


俺…このままじゃただのふぐのままだ…。

や…やばい!
いつの間にか俺は自分の技に溺れていたのか!
師匠…すいません…俺…俺間違ってました。
俺、気持ちを入れ替えてまたガンガってみます!


俺ふぐ夫 明日は7時に 起きてみる。


俺の決意の句です。

決意新たに親友の川田君と戦ってみたら川田君はガリにやられてしまいました。
川田一郎逝く。


身近に同じくらいのレベルの人がいなくてちょっぴりアンニュイな気分のふぐ夫設定年齢17歳の夏が終わろうとしています。




ま・師匠なんて、いないんだけどね!



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/28 13:20 】 | CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
欲しがりふぐ夫。
おはようござまふぐ夫です。
燃えるふぐ。

最近覚えたマテリアライズをまだ一回も戦いの為に使ってません。
これ、もう一個上ので鎌になるんだよね!楽しみだな~♪

あ・ふぐの職業ばれましたね( ゚д゚)<ァラヤダ
今思えば、ふぐファンのみんなを驚かす為に違う武器を装備して職業隠しておけばよかった…。
どう?そんなサプライズな俺。ドキドキだよね!

そんなお茶目心満載ふぐ夫ですが、未だにペットが現れません。
あれだろ?みんなペットショップで買ったんだろ?
俺はそんな都会育ちのヤワなペットはいらねーぜ!
やっぱ生き物は天然が一番!
お…お金ないとか家計が圧迫されるとかそういうことじゃないんだぜ?

俺は、倒した中から起き上がって仲間になりたそうにこっちを見ている…どうしますか?ってそんな展開になるまで倒し続けるぜ!

でも…つい脅しちゃう…ふぐ夫だもん(アタックナ○バー○ン風で)
強引ふぐ。


もっと強引ふぐ。


折角の激似なモノマネも通じませんね。
一緒に戦ってくれるようになる前に手に入れたいものです。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/27 07:29 】 | CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
復讐の鬼ふぐ夫。
ふぐ夫のぐはグットボーイにこっ!のふぐ夫です。
解りづらいけど、あっち向いてホイの衝撃!


さて、今日は遂にあの緑仮面に復讐する時がやってきました(8月18日参照)
なんという偶然!
俺は奴の活動休止中に出くわしたのだ!
放置中。

これはチャ~~~~~~ンス!
俺は奴を起こさないようにすこしづつ近づいていった。
コンビニ中。

思えば毎度毎度ひどい目にあってきた。
初めて会ったギルメンが緑仮面だったお陰で次の日だけ対人恐怖症になったりしたものだ。
そんな中知らない人から送られてきた 
 
「ブログ見てますがんがってください。」

のWISに更に恐怖を覚えたものだった。うそですびっくりしただけです有難う心の支えになってます;;
いろいろあったが今回は俺の勝ちだぜ緑仮面よ!

俺は考えた。
こいつに最大のダメージを与えられる事…。

それは…

それは……

これだ!!!

う○こ中。


飯中。



ふ…。

カンペキな復讐を果たした俺。
俺がPVP大会に出てこないことをラッキーだと思うんだな!


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/26 11:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
勘違いふぐ夫。
先祖は藤原家の嫁家系。ふぐ夫です。
血統勝負アリ。


さて、毎日油を売ってるわけではありません。
タレントですからね。(8月11~12参照)
仕事を待っているわけです。
仕事待ち。

最近は集める物の数が増えてきました。
しかし何故同じものを10枚も20枚も集めるのかわかりません。
タレントはふぐだけじゃない筈ですからもっとたくさん集めているはずです。
一体何に使うんだろうか…。

( ;゚Д゚)ハッ!
ま…まさか…。

ナンバー1の賞品資金?
ふぐ夫は貰ってない!貰ってないよ!!

ふぐ夫…お店のナンバー1じゃなかったんだ!

夜王じゃなかったんだ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

こ…これはやばい!
確かにふぐ夫は一回もピンドン入れてないけど、リシャール入れてないけど。
このままではベラド様に相手してもらえなくなってしまう!

これはガンガラなければ!
ベラド様!俺にも仕事ください!仕事が来るまで待ってますから!!
永遠に待ち。




あれ?俺もしかして下働きか?


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/25 13:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感激ふぐ夫。
好きな偉人はとくにいませんふぐ夫です。
ハイルふぐらー!!


すっかり伝説のタイツマンと仲良くなったふぐ夫。
もうすっかりあれだ、もうなんていうの?ほら、マブダチっていうの?(古!)
戯れ。


そんな中。また一人の刺客!…じゃなかったギルメンが!!
野良師モンキチ参上!

その名は!

伝説の野良師モンキチ!!

この人が噂のデバフを掛けれてもライダーキックされてもめげずにサイドの奥地まで戻ってくる人か…。

そして早速、著書『野良のススメ』を頂いたふぐ夫。
そこには野良師としての生き方と凄まじい半生が綴られていた。
俺は興奮してお腹がワキワキした。
俺も…俺もこんな風になりたいぜ!
そうか!Lチャにしてこう叫ぶのか!

ふぐ夫:(株)ベラドタレント事務所スタッフ募集。現在ふぐ1名@3名FAさん歓迎。

カンペキだ!
これで俺も野良師に!

そしてすっかり意気投合したふぐ夫。
ランデブー。




阪神勝つといいですね。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/24 10:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悟ったふぐ夫。
趣味は映画鑑賞ふぐ夫です。
ターミネーターふぐ。

 
今日は遂に緑仮面以外のギルメンに出会いました。
その方はいきなり目の前の道端で寝ていました。
威風堂々。

俺は知らず知らずのうちに彼の間合いに入ってしまったようだ。
そのとき俺は悟った。

このままではやられる…。

俺は彼の寝ている隙に逃げ出そうとした。
しかしまったく足が動かなかったのだ。
まるで、蛇に睨まれたカエル…いや、料理人に睨まれたふぐのように。

しかたがないので覚悟をきめた。
弟子入り。


!!!!!

な…なんというスタイリッシュ加減!!
これは…これがまさに魔王!!

俺は素直に敗北を認めた。

彼は俺が偶然履いていたタイツを痛く気に入ったようだった。
俺の命はタイツに救われた。

もう、彼の言いなりになるしか俺が生き残る道はない。
や ら な い か?




このあとのことは、きかないでください。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/23 09:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
気付いたふぐ夫。
ふぐのふの字は不屈のふぐ夫です。
みんな夏服。

上のSSでもお分かりの通り、もうすっかりネバレスにもなじんでますね。どれがふぐ夫かわかりませんね!

そしていつの間にやらレベルが30です。
なかなかがんばり屋のふぐ炸裂ですね。やっぱ俺ってば素敵男子!
そんなわけで、ちょっとしたダンジョンくらいならガンガン行けちゃう完全武装時の俺。

しかし!

ここは魔王の住む土地、油断大敵ネバレス大陸!
見てないで、手伝って!

こんな猛攻に耐えられるほどふぐはまだ硬くないです。
きっと目の前のななめ前髪女が俺を諌めてくれたんですね。まったくいらんお世話です。

初めてのダンジョンでの撤退…。

俺に敗北の土を付けたのは他でもない、味方だと思っていたななめ前髪女だった…。

宣戦ふぐ。



そうか…本当の敵は味方の中にいるのか…。
きっとラスボスはあの緑仮面だな(8月18日参照)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/22 07:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無邪気だふぐ夫。
早起きは三文のふぐ夫です。
ダンハイクと記念写真。

購入した夏服涼しくて快適です。
これ、素材は麻100%ですか?
ちょっぴりごわごわします。

問題は攻撃されるとかなり痛いことですね。
HPポット飲みまくりでお腹下しそうです。

さて、そんなふぐ夫は今日はアイスにあるという滑り台まで遊びに行きました。
そのポイントまで行くには襲い来る屍を越えて行かなくてはならないらしくて、レベルが低いと危ないと言われていましたが、もうかなり強いので制止を振り切り行ってみる事にしました。

そして発見滑り台!
発見!滑り台!



無邪気なふぐ。



避暑地で一人楽しんだふぐ夫でした^^





ま・もちろんこの後トドメを刺されましたが。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 07:39 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
強がりふぐ夫。
残暑お見舞い申すふぐ夫です。

電気使用量がやばいことになっているらしいですね。
ふぐ夫のおうちは常にドライ・低です。
電気にも環境にも生活にもそして君にもやさしいふぐ夫です。やっぱ俺サイコー!

しかし、あまりに暑くて鎧が蒸れるしなんだかすっぱい匂いがするのでさっぱりとした半袖買いました。

ふぐ忍びバージョン。


このお面は蒸れるな…。

さて、このカッコではたして任務は遂行出来るのか、試しに行ってみました。
ムリかな?ふぐ夫。

うお!意外と痛いぜ!
だがまだまだ…。

踏ん張れふぐ。


意外といけるモンですね!
俺の残り少ないサマーライフはこのスタイルで決定!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 16:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
素潜りふぐ夫。
俺の心のグアムでバカンス気分のふぐ夫です。
バカンスふぐ。

いや~、暑い日が続きますね。
海が大変恋しいですね!
伊豆のほうとか行きたいですね!

そしてこんな日のお夕食ははさっぱりとしたお刺身とか食いたいですね!
ふぐ夫は紫蘇の葉大好きなのでお刺身を紫蘇の葉で巻いてちょっとだけ御醤油を付けて…あああワサビは苦手です。
ガ…ガキとか思わんといてください。
いいじゃんワサビ苦手でも~ヽ( ゚ 3゚)ノだってツーンをくるんだモン。

お魚は一応同類種なので食べたいなんて書いちゃうと共食いだーとか突込みが入りそうなので、甲殻類を食いたいことにしておきます。

と、いうことなので、早速伊勢海老を捕獲しに行ってきました。
ネバレスの伊勢海老は大変凶暴だと聞いております。
だが!
俺はふぐ夫。
恐れを知らないふぐだとこのネバレスでも名を轟かせてやるぜ!

伊勢海老狩り。



……。
お…大物はきっと大味だから!



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/19 15:46 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
はにかみふぐ夫2。
温泉でマッタリふぐ夫です。
ここは伊豆。


今日もあの噂の緑色仮面にばったり会ってしまいました。
前回の恐怖が一気に蘇ってきました。(8月15日参照)
今度こそ、友好的に接触しなければ!

俺はコンタクトを取る為様子を伺いました。
ま…また何かとまさにコンタクトを取っている!
ううゥ…と…とにかくもっと近づかなくては。

Cabal(Ver1222-070818-1857-0000).jpg


き…緊張するぜ…。
まだ俺の存在に気付いてないみたいだ。
さて、今回は失敗は出来ないぜ。
どうすれば…?

Cabal(Ver1222-070818-1858-0000).jpg


( ´;゚;ё;゚;ハッ!

ここは戦いの地ネバレス。
こいつはペットを連れている。
ってことは、あの技を持って挨拶しかない!
俺は勇気を出してジリジリ近づいていった。

Cabal(Ver1222-070818-1901-0000).jpg


遂に後ろを取ったぜ!
よく見ると足元だけ赤いんだな。ナイススタイリッシュ!

それにしても緊張するぜ(*´д`*)ハァハァ
だが、きっとこれで俺も他のギルメン達と仲良くなれるに違いない。

そして前回は思いっきり剣を振り絞って失敗したわけだ。
今回は…今回は…今回は!!!

これだ!


Cabal(Ver1222-070818-1902-0000).jpg


どうだ!俺の渾身のローリングタック!
まさに振り絞った!いや、振り絞りきったローリング!!!

これはびっくりしたに違いない。
そして仮面はきっとこう言うんだ!

緑仮面「ぬ!その技のキレ…見事だ!」

ふぐ「ふ…当然だぜ!」

緑仮面「俺の名はいっちろう、これからよろしくな!頼りにしてるぜ!」

ふぐ「お前こそ!俺の足引っ張るんじゃねーぞw」

うお!友情も芽生えてるこのカンジ!

まさにフグオ( ´;゚;ё;゚;)オンライン!

Cabal(Ver1222-070818-1947-0000).jpg






あ…あれ?

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/18 10:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イケメンふぐ、ふぐ夫。
子供は風の子ふぐ夫の子。ふぐ夫です。
Cabal(Ver1222-070818-1909-0000).jpg

ヘルメットがまったく似合いません。

装備が第三段階のアーマーになりました。青いラインの奴ね。
はっきり言って似合っていません。
流行最先端のファッションを十二分に取り入れたシティーボーイな俺が台無しです。

でも、そんなことを言っていてはこのネバレスでは生きていけません。
恥ずかしさいっぱいですが、もっと近くで俺を見たいって人の為にフル装備のふぐ夫を特別にお見せします。


Cabal(Ver1222-070818-2055-0001).jpg

ちょっとグラビアっぽく決めてみました。(80年代)

気に入った人は拡大してプリントアウトしてお部屋に飾ってもいいですよハート
君の寝室に、いつでもふぐ夫が…。

癒されますね~
さすが俺!

今!! 

輝いてる!!!

もちろん君も、輝いてるよ…。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/17 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャイシャイボーイふぐ夫。
そんなわけでふぐ夫です。
Cabal(Ver1222-070814-1855-0000).jpg

べ…別に女の子のオシリ見てニヤニヤ(・∀・)してるわけじゃないんだからね!ここは俺の休憩所なんだからね!!
そういえば、ネバレスにはダンサーもたくさんおりますね。
俺ももちろん踊ったりします。
俺のダンスも中々のもんですよ。

でも、人前では踊りませんよ。
だって俺はこう見えても


上がり症なんです。

え?嘘っぽい?

イヤイヤイヤイヤ~(*´д`*)

俺ね。
こう見えてもシャイボーイなんですよ!
誰かにバフ貰っちゃった日にはもう、同じ場所に戻ることすらかなり勇気がいるほどのシャイシャイボーイなんですよ!

デモ…

Cabal(Ver1222-070814-1918-0002).jpg

 
お…俺だって…俺だって…!!!

Cabal(Ver1222-070815-1546-0000).jpg




ちょっとさびしい…( ´;゚;ё;゚;)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/16 22:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はにかみふぐ夫。
おっはー!君のふぐ夫です。

今日は遂にギルメンを発見しました。
Cabal(Ver1222-070814-1755-0000).jpg

俺はコンタクトを取る為様子を伺いました。
初めて会うギルメン…。
!ペットを連れている!!
ということは彼もローリングアタックの使い手!
ゆ…油断できないぜ。

彼はすでになにかとやり取りをしているようでした。
とにかく近づかなくては…。

Cabal(Ver1222-070814-1755-0001).jpg

き…緊張するぜ…。
まだ俺の存在に気付いてないみたいだ。
しかし何と言ったらいいんだろう?

( ´;゚;ё;゚;ハッ!

ここは戦いの地ネバレス。

やはり剣を持って挨拶せねばなるまい!
俺は勇気を出してジリジリ近づいていった。

Cabal(Ver1222-070814-1756-0000).jpg

そして遂に後ろを取った!
緊張するぜ(*´д`*)ハァハァ
だが、きっとこれで俺も他のギルメン達と仲良くなれるに違いない。

俺は勇気を振り絞った!そして剣も振り絞った!!
ほかにもいろいろ振り絞れてたと思う!!!

Cabal(Ver1222-070814-1756-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070814-1757-0000).jpg






俺はその場から逃げ出した…。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/15 10:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モヤっとふぐ夫。
前略、ふぐ夫です。
Cabal(Ver1222-070814-0110-0000).jpg

カルピスを作ると作るたびに小バエがダイブするのでやり切れない思いでいっぱいとです。

そんな俺の気持ちを察したかのようにまたあの女が立っていたとです。(8月2日参照)
こ…今度こそ話しかけるんだ!
俺の…俺のこの熱いハートをあの子に見せるんだ!!

俺は話掛けるタイミングを計ってたんだけど…
Cabal(Ver1222-070814-0043-0000).jpg


Cabal(Ver1222-070814-0044-0000).jpg


やはりシンクロ率低下中。
一体いつ動き出すんだ!
く…くそー…。
俺の思いはいつも空回りさ。
このモヤモヤした気持ちは一体どうすれば…。


気が付くと俺は、目の前の砂漠へと走り出していた。
灼熱の大地。
死と隣り合わせのこの場所に。
絡みつく砂に時々足を取られながら。
俺は一心不乱に…ローリングアタックをした…。

Cabal(Ver1222-070814-0100-0003).jpg


Cabal(Ver1222-070814-0100-0002).jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 09:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悲しみのふぐ夫。
今日も今日とて俺ふぐ夫。
Cabal(Ver1222-070813-1621-0000).jpg

今回もどんなドラマがふぐ夫を待ち受けているのか、みんなも毎日待ち遠しいはずだね!

さて、今日は新たな人物が現れました。
Cabal(Ver1222-070813-1623-0000).jpg

アルデバランって言ったら…
言わずと知れたあの人だよね?

解らないっていう人の為にちょっと説明するけど、アルデバランは黄道12宮の金牛宮を守護する牡牛座の黄金聖闘士のことさ。
必殺技はグレートホーン!
体中の骨がバラバラになるほどの破壊力があるぞ!

あんなすごい人物がこのネバレスにいるなんて…オラぁびっくりしたぞ!
俺はワクワクする気持ちを抑えきれずに会いに行ったんだ!

しかし!!!!

Cabal(Ver1222-070813-1627-0000).jpg


Cabal(Ver1222-070813-1629-0000).jpg

( ゚д゚)<ァラヤダ

がっかりです。
すっかり本物だと信じていた分この悲しみはでっかいです。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/13 09:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
下僕なふぐ夫。
夏はとうもころしが一番!ふぐ夫です。
Cabal(Ver1222-070813-1505-0000).jpg

暑い日が続きますね!
雨なんて降る様子がありません。

でも19~20は台風の為雨ですね。
そんな日に伊豆に行く俺のご主人は呪われてます。

だが!俺のハートは暑いもんね!
だって俺は!萌える夏男ふぐ夫!!
Cabal(Ver1222-070812-2303-0000).jpg

こんなモテモテの俺だがファンクラブなんてちゃらちゃらしたものはつくらねーぜ!
なんてったって俺にはベラド様がいるからな!

あ・ふぐ子もいます。いたね。そういえば。

そんなこんなで(有)ベラドタレント事務所に就職した俺。
相変わらずパシリ状態です。
このタレント事務所の仕事は収集業しかないのか?
だが!俺は萌える男ふぐ夫(しつこい)
Cabal(Ver1222-070813-1512-0000).jpg

俺のこの暑いハートはしばらくベラド様のものだぜ!

ベラド様ヒャッホウ( ´;゚;ё;゚;)!!!



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/12 09:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タレントふぐ夫。
うおっす!萌える男ふぐ夫です。
ほんとに燃えた・・・。

オフィサーの質問に答えたら燃え出しました。
俺ふぐって設定だから燃えるのは困るわけよ。
ふぐは水の中だべ?
困ったなーもっとちゃんと質問に答えておけばよかったよ。

でもそんな行き当たりばったりの人生はまさに俺!
そうだ!俺は萌える男ふぐ夫!!今!!!輝いてる!!!!

さて、今日は砂漠のでっかいお家にお呼ばれしました。
Cabal(Ver1222-070813-1508-0000).jpg

巷で噂のイケてる俺にもついにスカウトの手が届いたわけだ。

そして…そこで待っていたのは…!!!

Cabal(Ver1222-070813-1510-0000).jpg

 

人(ふぐ)違いでした。(サラッとw)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/11 12:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決意新たにふぐ夫。
よっ!俺ふぐ夫
Cabal(Ver1222-070812-2150-0000).jpg

いつの間にかレベルが20。
すっかり逞しさに磨きがかかってきました。

ハリーポッターの友人からこんな話が!
Cabal(Ver1222-070812-2140-0000).jpg

今更ローリングアタックなんて、俺はとっくに免許皆伝だぜ!
レベルが上がると態度もでっかくなってくるな!

( ;゚Д゚ハッ!

いかんいかん。
俺はこのネバレスではまだまだひよっこさ。
ここはもっと気を引き締めなければ…。

ここで一句。

俺ふぐ夫 今日も明日も 明後日も

俺の決意が篭った句です。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/10 13:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
リーダーふぐ夫。
こんにちは。ふぐ夫です。
最近気付いたのですが、俺、ギルドに入ってます。

Giudecca…。ジュデッカ…。
どういう意味なんだろう…。
パン屋さんの名前?ベーカリーGiudecca?俺パン屋なのか?
美容院の名前?バーバーGiudecca?俺スタイリストか?

更に未だにメンバーにも会いません。
メンバーはまだしもこのギルドのリーダーみたいな人にも会ってません。
こんな俺を入れてくださってる人に挨拶もしてないなんて…。
一言お礼が言いたい。
俺は早速リーダーを探しに行きました。
リーダー・・・リーダー・・・


いた( ;゚Д゚)



Cabal(Ver1222-070812-2118-0001).jpg

違ったみたいです。

でもリーダーなんて付いてるからさぞや大変なんでしょうね。
この辺のお犬を取り仕切ってる方にいきなり会えるなんて、貴重な経験をしました。
と、思ったんですが!

Cabal(Ver1222-070812-2119-0000).jpg

もちろん殺されました。

あんなにたくさんリーダーがいるなんて…。

( ;゚Д゚ハッ!

てことは…俺も…リーダー?

そうだったのか~ヽ( ゚ 3゚)ノ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/09 13:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローリングふぐ夫。その2
ニーハオみんなのふぐ夫です。
Cabal(Ver1222-070812-2053-0000).jpg

今日も元気にローリングアタックの練習です。
気合が足りないのだろうと思って、脱いでみました。
まさに崖っぷち!
自分を窮地に追い込んですら努力する俺。今!輝いてる!

Cabal(Ver1222-070812-2054-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070812-2055-0000).jpg


スランプになったので、師匠に見て貰いました。

Cabal(Ver1222-070812-2102-0000).jpg



そして・・・


師匠越え!!!

Cabal(Ver1222-070812-2104-0000).jpg


ふ・・・ローリングアタック極めたり!!



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/08 14:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローリングふぐ夫。
どうも。ふぐ夫です。
巷では、ペットを連れて歩いてる人がたくさんいますね!
俺もペットがほしいです。
そんなわけで、ペットを探しに行きました。
Cabal(Ver1222-070812-1734-0000).jpg



・・・殺されました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

悔しい思いをする中こんな情報が!
Cabal(Ver1222-070812-2042-0000).jpg


ロ・・・ローリングアタック・・・。


そうか!
この技を習得すればきっとあいつをペットに・・・

早速練習してみました。
Cabal(Ver1222-070812-2046-0000).jpg


Cabal(Ver1222-070812-2051-0001).jpg


よ・・・よし!
これであいつを俺のペットに・・・

Cabal(Ver1222-070812-2048-0000).jpg



殺されました・・・。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 13:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネガティマーふぐ夫。
こんにちは。ふぐ夫です。
今日は子供相手に自慢話を炸裂させてしまってちょっぴり反省しています。
Cabal(Ver1222-070812-0214-0000).jpg

いや、子供好きなんです。
大きくなって丸々太った感じを想像するとちょっとモゾモゾしますよね?
きっとこの子は俺の話を聞いて俺のこと大好きになったに違いない!
ナイスミドルだ俺!

しかし、最近こいつら一味によく呼び出しをされるようになりました。
結構ムリな事を言ってくるのでうんざりです。
できればもっと村の近くに居てくれよ・・・(;´Д`)
しかもこの子供・・・誰かに似てる・・・。



( ;゚Д゚)ハッ!!


Cabal(Ver1222-070812-1719-0000).jpg




うお!こいつも誰かに似てる!



Cabal(Ver1222-070812-1725-0000).jpg



こいつに到ってはこれだ!



Cabal(Ver1222-070812-1737-0000).jpg

なんてこった!
スター集団じゃねーか!

しょせん俺はおまいらには勝てないってわけか・・。
俺・・・俺は・・・誰似?


おっと!ガラにもなくネガティブになってしまったな。
こんなんじゃ、アバンの使徒にはいつまで経ってもなれないな・・・。




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/06 12:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大人気ないふぐ夫。
お腹が空きました。ふぐ夫です。
Cabal(Ver1222-070812-0159-0000).jpg

ネバレスにはたくさんの食べ物がありますね。
でもこのきのこ、どっちも食べたくありません。
だってなんだか…ラブラブじゃん~?
こんな事思っちゃう俺ってば中々のセンチメンタルジャーニーだな!

でもお腹が空くので仕方なく決死の蛇狩りに行きました。
でもあいつら卑怯なんだ~
どんだけ集団で襲ってくるんだ~
どんだけぇ~
Cabal(Ver1222-070812-0223-0000).jpg

ムリムリムリ・゚・(ノД`;)・゚・
Cabal(Ver1222-070812-0223-0001).jpg

逆に喰われそうになるなんて…
恐るべしネバレスの食物連鎖!

仕方が無いのでこのやりきれない思いをこの男に託してきました。
Cabal(Ver1222-070812-0226-0000).jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/05 17:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うっかりふぐ夫。
どうも。ふぐ夫です。

いつも裸で行動している為誤って鎧を売ってしまいダンジョン内で気付いて大変な目にあいました。
一応クエストはちゃんと着てないとヤられます。恐ろしやネバレス!
裸でダンジョン。

だが、逞しくなってる俺に敵はいなかったわけです。がんばれば何でも出来るもんだ。

元気があれば、なんでもできる

俺の大好きな人の言葉です。

だが、流石に大変だった…(;´Д`)
ダンジョン内は俺の動きが鈍いのだ。
何故だか知らないが音楽も鳴っている。ナイスギターサウンド。
そして、俺をこんな目にあわせた奴が奥にいたので天誅食らわしました。
刺しました。

本当にじゃーね!ハハハハハハハハハハハハ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/04 16:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悩みを救った男ふぐ夫。
どうも。ふぐ夫です。
ポーズ!

装備もワンランク上のものになり、たくましくなってきました。
もうラビットホーンごときにはやられません。
堂々とここでポーズが取れます。
これでもっと大勢の悩める村民を助けることが出来そうな予感です。

そんな中悩める男に会いました。

そいつは顔が土気色で覇気がまったく感じられませんでした。
何度行ってもなんかを倒して来いとかあれもってこいこれもってこい。

ふ・・・俺にはわかるんだ。
こういう奴は悩みをズバっと当ててやるのが一番だ!
ヘイル君。

彼は何も言わず、前を見据えたままでした。

恥ずかしがらなくてもいいのに~

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/03 16:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふぐ夫は女好き。
ともかく俺はさすらった。

ふぐ子・・・どこにいるんだ・・・

それにしてもなぜ村の人達は俺にいろんな頼み事をするんだ。俺はおまいらのぱしりか。
まあ・人がいい・・おっと!ふぐがいい俺にとってはそれくらいの事お茶の子さいさいさ!輝いてるな!俺。

偽善者ふぐ夫。

お年寄りにも優しい。どう?こんな俺。

そんな中俺は一人の女に出会ったんだ。
・・・ふぐ子ではない。
だが、妙に魅かれる黒髪の女。

Cabal(Ver1222-070811-2246-0000).jpg

ぼーっと立ち尽くす女・・・。
ちっとも動きません。なぜだ?シンクロ率低下中か?

まあ、いいや。
今度この子に魂が入っていたら勇気を出して話しかけてみよう。
だがなんて話せばいいんだろう・・・?

・・・・。

・・・・・。

「ふぐはお好きですか?」

!! 
これだ(・∀・)

食べるのが好きとかでもいいのさ。
まずは第一印象から決まってるほうがいいべ?
例え中身が男でもかまわないさ!


( ;゚Д゚)ハッ!


俺としたことが、ふぐ子の事をすっかり忘れて・・・
ごめんよふぐ子。悪いのはあの女(ネカマ)だぜ?

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 12:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
